6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
久しぶりに

書いてみる!

今日はOMGコン初日!!
私は今日と明日両方入る(^0^)/
1年半ぶりのツアーだし、9年ぶりの代々木!
楽しみ楽しみ(*゚∇゚*)
もうここ見てる人ほぼいないだろうし、ネタバレは覚えてれば自分用のメモ程度に書こうかなー
内容覚えてればw
それでは初日入る方、楽しみましょう(*´∇`*)!

V6 12:25 comments(0)
わーわーわー

1ヶ月ぶりにこんにちは(・ω・)!
恐らく誰も見ていないであろうこのブログ、私も存在を忘れかけていた←
誰も見ていないであろうが、ただの自己満ブログなので気にせずに気が向いた時に書くー(・ω・)
ちなみに最近はついったー住人です(・ω・)
更にちなみに今テスト期間(・ω・)

まあ1ヶ月の間にアルバム決まったりね!
1ヶ月前に決まってたっけ?
前のこと過ぎて忘れちゃった(´∇`)w
通常盤は母上さんと妹ちゃんにお金出してもらって、私は初回2つを担当します(・ω・)
母上さんが離れ気味なのです/(^0^)\
で、1年半振りのツアーの当落もでたね!
何かとんでもなく激戦だったみたいですが、何故か私は初日までも取れてしまうという強運です(3月の代々木は母上さん名義だけど)。
自分名義は名古屋1日目と4/20だったけど、両方取れたー!
しかも追加に回されなかった!すごい!
お友達に振り込んでもらってた分も全部当選して、申し込んだ分は全部(追加以外の代々木と名古屋両日)入るよー(^0^)!
1年半振りだし、次のツアーいつですか?って感じだし、3年なったら就活だし4年は卒研だしって感じでこんなにガッツリ入れるのは今回が最後かな><?って感じだったので、本当に(私的には)ガッツリ入れてうれしい(^0^)/
1年半振りのツアー楽しみだなーヽ(・∇・)ノ
ちなみに、チケットは割と当たるんだけど、席運が残念ながらないんですね\(^0^)/w
まあ入れるだけで幸せー!だからいいんだけど!
でもれでぃコンから私名義も母上さん名義も良席なのよね(・ω・)
回ってくるもんだね!
前は立ち見が当たったり一般の方がいい席だったりしたのに!w
今年もよろしくお願いしまーす(^0^)/w
てか名古屋7年ぶりに行く!し、代々木何か9年ぶり!w
あー色々楽しみ!!!
友達に会えるのも楽しみー(^0^)/

そんな感じで取りあえずテスト頑張りますwww

V6 03:08 comments(0)
大晦日
いつのまにやら今年も終わり\(^o^)/ ちなみに帰省中! そしてついにスマホになった\(^o^)/ 嬉しいけど、ガラケーじゃなくなったのが悔しいw という訳で、とても打ちづらい\(^o^)/ そんなこんなで、来年も細々ここ続けますw 今年はありがとうございました!
gdgd 22:24 comments(0)
にょっふ

めーっちゃ放置してた(^0^)w
書くの面倒になっちゃったw

放置してる間にツアー決まったねー(^0^)/
当たれば代々木全部と名古屋入る予定(・ω・)
恐らく学生最後になるのではなかろうかということで、私的にはいっぱい入る(・∇・)
4年の時にツアー決まるまでに就活終わってたとしても、卒研で月〜土まで学校あるのよね\(^0^)/
つらw
何だかんだ楽なのが1年と3年の前期しかなさそうw
その他は何か得体のしれないものに追われてる感があるw
がんばろ\(^0^)/

gdgd 06:21 comments(0)
なーん

スーパーにペットボトル出しに行ったら、前まであったペットボトル回収箱がなくなってて、小さいのしかなくて、入らなくて、仕方なく持って帰ってきたのですが、傘持ってないのに急に雨降ってきやがって、雨に濡れながら帰ってきた(´;ω;`)
心が弱ってるのか何なのか、たったこれだけのことなのにリアル涙が出そう←
いやー、一度精神面が弱くなると中々回復しないね(´・ω・`)
まあ私の場合本当にしょうもない理由で勝手に弱ったんだけど/(^0^)\
もっと強い人間になりとーござる。

gdgd 19:44 comments(0)
ひょーい

放置しすぎ?と言っても書くことがないw
ちなみに新曲はまだ聴いてないー
その内聴くことでしょう←

最近はずっとぴーすで浮かれているw
でも今聴いてるのはV6(・ω・)
と言っても久々に聴いてるけどw


自分何やってんだろorzと思えば思うほど、ご飯が食べたくなる←
食に走ってはいけないと思いつつ食べたくなる
そして最近お腹いっぱいにならない!w
お腹が出るだけなんだけどorz

gdgd 20:50 comments(0)
32歳
32歳おめでとう(^0^)!!
もう32歳!
末っ子なのに32歳!w
年をとっても可愛いとかどんなw

この世に生まれてきてくれてありがとーーー!!!
これからもずっと大好き(。・ω・。)
准さん 06:16 comments(0)
さむー

11月ってこんなに寒かったっけ??
毎年11月を迎えているだろうに、1年経つとその時期の気温を忘れるw
7、8月とか1、2月がめっちゃ暑くてめっちゃ寒いのは覚えてるけどw
そんな感じー

そう言えば今日はポッキーの日だね(・ω・)
ポッキーとか久しく食べていない。
ちなみに私は極細が好きヽ(・ω・)ノ
普通の太さのとかもう何年も食べてないと思うw
チョコの層が厚いちょっとお高めなやつも食べてないやー
食べたいなー

という内容のない暇更新であった(・ω・)w
まあ暇じゃないんだけどね(´`)w

gdgd 16:06 comments(0)
ひょん

剛力の彩芽ちゃんが色々な賞を取っておられるが、私は本田翼ちゃんの方が好きヽ(・ω・)ノ
ぴーす見てやばい、可愛いって思ったけど、翼ちゃんてGTOに出てたあの髪明るい子だったのね…!!!
気付かなかった←
GTO見た時も可愛いと思ってたよヽ(・ω・)ノ
で、今日は注文してたゆうまくんのCD届いたー!
ここ数日毎日ずっと聴いてたw
ほんとこの曲好き(*´∇`*)
という訳で、ぴーすに影響されまくりな私であった(・ω・)w

gdgd 16:59 comments(0)
なーん2

寒いんだったら無理に水で洗わなくてもお湯で洗えばいいじゃない
最近ネガティブすぎわろりん
今まで周りのことなど気にせず自分の思うようにやってきたのに今更何故周りの意見にいちいち左右されているのー
という。
これからはまた人の意見は参考にするけど、人の意見で毎回悩むようなことはないようにしよう。
そして私はそうやって生きていきたい。
自分の意見が間違っているのに気付かなければ私はそれまでの人間だったということだ。
前みたいなポジティブ人間になりたーい\(^0^)/
という訳で、私はお湯で洗い物をします←
生きていく上で発想の転換は重要というか大切だと思うー!
この世に無駄なものなど一つもない(`・ω・´)
昨日した何でもない行動でも将来もしかしたら何かになるかもしれないー
でも無駄に過ごした時間は無駄でしかないんですね!!!
まあ人によって無駄と思う時間は違うと思うけど!
私は休みの日に半日以上寝て過ごしても無駄とは思わない。
何故なら寝るのが好きだから←
意味わかんなくなってきたから終わろw

所で、このブログを定期的に見てくれてる人とか居るのかな?w
ずっと思ってたけどw
まあ別に誰にも読まれてなくてもブログ何てただの自己満だし、誰か見てくれるかなー(・ω・)程度なので飽きるまで続けますがー
何か一生懸命コメントもらおうとかアクセス数伸ばそうとしてる人見ると可哀想になる(´・ω・`)
芸能人とかで知名度あげなきゃいけないとかならまだ分かるけど、一般人なのにたかがブログごときで…(´・ω・`)と思うのは私だけでしょうか。
そんな感じー

どうでもいいけど、明日提出の課題まだやってないw
先々週に出されたのにw
他にもやってないことあってやばいwww
笑いごとじゃないけどw
ちゃんとやることはやろう(`・ω・´)

gdgd 19:05 comments(0)