V6 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
久しぶりに

書いてみる!

今日はOMGコン初日!!
私は今日と明日両方入る(^0^)/
1年半ぶりのツアーだし、9年ぶりの代々木!
楽しみ楽しみ(*゚∇゚*)
もうここ見てる人ほぼいないだろうし、ネタバレは覚えてれば自分用のメモ程度に書こうかなー
内容覚えてればw
それでは初日入る方、楽しみましょう(*´∇`*)!

V6 12:25 comments(0)
わーわーわー

1ヶ月ぶりにこんにちは(・ω・)!
恐らく誰も見ていないであろうこのブログ、私も存在を忘れかけていた←
誰も見ていないであろうが、ただの自己満ブログなので気にせずに気が向いた時に書くー(・ω・)
ちなみに最近はついったー住人です(・ω・)
更にちなみに今テスト期間(・ω・)

まあ1ヶ月の間にアルバム決まったりね!
1ヶ月前に決まってたっけ?
前のこと過ぎて忘れちゃった(´∇`)w
通常盤は母上さんと妹ちゃんにお金出してもらって、私は初回2つを担当します(・ω・)
母上さんが離れ気味なのです/(^0^)\
で、1年半振りのツアーの当落もでたね!
何かとんでもなく激戦だったみたいですが、何故か私は初日までも取れてしまうという強運です(3月の代々木は母上さん名義だけど)。
自分名義は名古屋1日目と4/20だったけど、両方取れたー!
しかも追加に回されなかった!すごい!
お友達に振り込んでもらってた分も全部当選して、申し込んだ分は全部(追加以外の代々木と名古屋両日)入るよー(^0^)!
1年半振りだし、次のツアーいつですか?って感じだし、3年なったら就活だし4年は卒研だしって感じでこんなにガッツリ入れるのは今回が最後かな><?って感じだったので、本当に(私的には)ガッツリ入れてうれしい(^0^)/
1年半振りのツアー楽しみだなーヽ(・∇・)ノ
ちなみに、チケットは割と当たるんだけど、席運が残念ながらないんですね\(^0^)/w
まあ入れるだけで幸せー!だからいいんだけど!
でもれでぃコンから私名義も母上さん名義も良席なのよね(・ω・)
回ってくるもんだね!
前は立ち見が当たったり一般の方がいい席だったりしたのに!w
今年もよろしくお願いしまーす(^0^)/w
てか名古屋7年ぶりに行く!し、代々木何か9年ぶり!w
あー色々楽しみ!!!
友達に会えるのも楽しみー(^0^)/

そんな感じで取りあえずテスト頑張りますwww

V6 03:08 comments(0)
17

デビュー17周年おめでとうヽ(´∇`)ノ

毎年6人でデビューしてくれてありがとうと思う!
Vさんが居なければ今の私も居ないので、本当に感謝(^0^)!
恐らくこれからもずっとついていくことでしょう(・ω・)w



ちなみに今は今日あるテスト勉強中なんだけど、眠すぎてどうしようの前に、終わらなくてどうしよう(´;∇;`)w
前々から思ってたけど、私効率が悪すぎる…orz
仕方ないので出来るだけ頑張るしかない。

V6 01:58 comments(0)
わーい

「一生で最後の恋」久しぶりに聴いたらいい曲過ぎてループから抜け出せないw
その上V6の曲聴いてたら沈んでたのがちょっとマシになった(・ω・)
やっぱり私はここからしか原動力を得られないのかね?w
(最近は娘。もあるけど、結局どっちも似た者同士w)
まあ何であれ、やる気が出てくれれば何でもいいや(^0^)/

早くコンサートしてくださいー\(^0^)/
いつから待ってると思ってるんですかー\(^0^)/
そろそろ動くときですよー\(^0^)/←

V6 00:51 comments(0)
わーい

久しぶりにV6の話題!w

新曲キーポン聴いた(・∇・)!
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、楽しくて面白いw
新しい感じで、確かにこれは問題作だわw
テレビではどんなふうにするんだろ?
一般受けは正直微妙な部分もありそうだけど、まあ私は大好き(^0^)/
早くCD音源で聴きたい(*´∇`*)!

V6 01:41 comments(0)
肝心なことを書くの忘れてた
 久々のスタッフメモ更新きたあああああああああ(゚∇゚)
取りあえず新曲出るのは確定だよね(*´∇`*)
「など」って書いてあったから他にも何かあるんだろうなあ(・∇・)!!
勝手にツアーだと思ってるけどヽ(´∇`)ノ←
V6 20:36 comments(0)
カミスン

トーク長かった気がする(・∇・)!
肝心の歌は剛くん歌い忘れ長野くんも若干w
准さんのアドリブないすw

12時によくあんだけ動けるよねー
まあ仕事なんだけどw

V6 01:46 comments(0)
えむすて

3個目の音楽番組(^0^)/

登山の写真w
かわええ〜(*´∇`*)
そしてバリバリ!
やっぱりバックダンサーの人付いてた方がいいな〜!
フルもありがたい(^0^)!
CM連続で2回も流れたし(・∇・)
今日もハッピーと最後可愛かった!

後はカミスンだけかー

V6 22:19 comments(0)
ぽぽぽぽぽいずんぴーち

今日バリバリ来たー!
私の所に届くのは初回の2種。
実家に届くのは通常。
カップリング聴けないー\(^0^)/
ってことに気付いたw
だからひたすらバリバリとぽずんぴーちをリピート(・∇・)
2時間はずっと聴いてるw
全然タイプの違う2曲だから、全く飽きないねw
で、DVDも見た(^0^)/
NGw
剛くんが可愛かった(*´`*)w
後、ハッピーの准さんw

V6 22:09 comments(0)
バリバリ

発売日に更新しようと思ったのに日付変わってた\(^0^)/

という訳で、新曲発売おめでとう(^0^)/
オリコン2位だって(・∇・)!
当然のことながら1位はあきばさんな訳ですが、2曲連続被るとかw
まあね、別に2位でもいいけどね!
売り切れのお店もあるらしいし(゚Д゚)
そして私はいつものことながら、まだ届いてませーん\(^0^)/
発売日に届かないのは慣れっこなので、特に落ち込みもせずw
いや、今回多分発売日に届くようには出来たんだろうけど、支払番号来てるか細目に見てなかったから…!
多分今日あたりに届くはず(・ω・)
バリバリもカップリングも楽しみだけど、DVDも楽しみ〜(*´∇`*)

V6 00:46 comments(0)