トニ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
ゆうきのすずがりりんりーん
トニの曲、「HONEY」と「SUNDAY,SUNNYDAY」見つけた^∀^
フルかどうか分からんが見つけたwww
どっちも良い曲でした´∀`
てかHONEYの手振りは覚えておいた方が良いのかな??
分かんない\(^0^)/
てか香川5列目とか何か緊張するwww
今考えたら城ホールのアリーナ4列って凄いなwww
あんま見えなかったけどwww
しかも初コンだったから何が何だかさっぱりだったwww
あートニコン楽しみ^∀^
トニ 23:46 comments(0)
わーお
何かネクジェネの公開録音が岐阜であるらしいですね^∀^
当然のことながら行けませんwww
トニ 00:53 comments(0)
まじかよ
そう言えば今日はトニコンのDVDの発売日だったようですね。
予約してない私に取っては関係無いですね。え
誰か買ってくれないかなー←
トニ 20:55 comments(0)
ぐっず
トニコンのグッズは、
・パンフ
・うちわ(イノッチ)
・写真
くらいに押さえたいなー
でもライブフォトとか絶対この前見たいに第3弾とかまで出そうorz
まあ今回は諦めるかな!
てかまだチケ当たって無いのにwww
もう行く気満々やんwww
トニ 22:01 comments(0)
にょんにょん
やっとDVDの発売日が決まったらしいじゃないの!!
でも私お金が無いから買えないじゃないの!!
どうしてくれんのよ!!
で、どのような内容なのでしょうか??www
発売日が決まった事しか知らないとかwww
今から調べてこよ^∀^

あ、VIBESコンは、通常版キャンセルして初回だけにしました!
初回をあまぞん様で買って、妹・お母様・私で均等にお金出す^∀^
1番良い方法!
トニ 22:26 comments(0)
あわわわわわわわわわ
ちょ!!
トニコン!!!
ヤバイよ!!!!


何か昨日のネクジェネでトニコンの発表があったらしいんですが、
今調べてきたら何、あの回る場所…!!!!!!
糞野郎、金が吹っ飛ぶじゃないか…!!!!!!
四国は全部行きたい!え
行けないと思うけど行きたい!
てか4/3って金曜日wwwww
で、新学年の始業式(?)っていつだっけ??
それによって違うんだが…!!!!!
でも行きたいですね!
てかチケ代が7000円と考えて3公演行くと…21000円wwwwwww
ねえよwwwwww
これでカミコンあったら泣くんですけどwwwwww
でも行きたいな><
こんなに近い場所でコンしてくれるとか無いでしょ!!
去年より近くに来てくれる訳だし、ね!!
行きたいorz
トニ 00:40 comments(0)
何故
さっきV6のエイベックス公式サイト行ったらトニコン決定のお知らせが消えてたんだがwwwwwwww
何故wwwwwwwww
トニ 20:44 comments(0)
トニコン!!
来年またトニコンするらしいですね!!!!!!
四国に来たら行きたいな(´・ω・`)
てかカミコンは無いんですかね?orz
トニ 16:44 comments(0)
あわわわわわ
トニセンの皆様、お疲れ様でした!!!!!!
トニコンいつ始まったのか分かりませんが、兎に角長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
2カ所も四国を選んで下さったトニセン様に私(わたくし)はとてつもなく感動いたしました!!!!!!!!
何という地方思いなトニセン様なんでしょうか…!!!!!!!
8月は是非ともお会いしたいと思いますm(_ _)m

何だこの文章ww
トニ 22:12 comments(0)
久々にネクジェネ
を聞きました^∀^
重大発表とはネクジェネの公開録音の事でした!!!!!!(若干というか結構ネタバレだけど…)
いつになったらVコンの日程は発表されるんだろうね??

てか今日の瀬戸さんというか井ノ原さんの奥様のブログに「今日は旦那さまの32回目の〜」って書いてあって、イノッチは旦那さまなんだな〜と改めて思いました!!!!!!
トニ 22:26 comments(0)