ジャニ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
いぱーい

コンDVD見てたらうちわが作りたくなってきて代行サイト見てたんだけど、すっごい一杯あるねww
私が良く作ってた頃もあんなにサイトあったっけ?ww
そして作って頂いたサイトさんが残っていて嬉しかったw

代行は不器用な人+材料を買う所が無い+アイデア浮かばない人にとっては最高だけど、やっぱ他の人とデザイン被るのが欠点だよねー。
まあコンに行く予定も無いし、お金も無いし、しばらくはお預けって事でwww





人のうちわ見るの楽しい(^ω^)

ジャニ 00:29 comments(0)
^∀^
今、私がV6以外で唯一持ってるNewSの「チェリッシュ」聴いてる^∀^
この曲めっちゃ好き´∀`
ジャニ 15:19 comments(0)
おめえええええええええええ
TOKIOの山口くんが5歳年下の元モデル・Aさんと結婚したそうで!!!!!!
しかも夏には子供も生まれるそうで^^
イノッチより後に結婚しておいてイノッチより先に子供生まれるのか…(ぇ

兎に角おめでとうです^∀^
ジャニ 21:59 comments(0)
大晦日
もう大晦日!!!!!
早い………

そして私は毎年見るカウコンを見ながら新年を迎えますm(_ _)m
ビデオ録り忘れそうで怖い……

てか斗真くん出るんだね!!
去年出てたっけ??
ジャニ 16:42 comments(0)
めっちゃ良い!!!
今年のカウコンのショッピングバック、メッチャ良い!!!
欲しいわ><
行けない&お金無いけど^^;
ジャニ 17:36 comments(0)
長男
少年隊の植草くんの長男がジャニーズに入ったらしいね。
どうグループに入るって書いてあったって事は少年隊に?!
良く分かりません。(ぇ
ジャニ 10:46 comments(0)
明日
明日は∞担の佑季ちゃん&さちちゃんが大阪へ行くそうです。
明後日の∞コンに備えて(?)…。
私もコン行きたい!!!!!!!!!!!
でもコンは恐ろしいよ…。
○万という大金が消え去ってゆく…。
グッズ代だけで2万くらいいくからねー。。。
そのうち個人のも全部買いそうだ…。

という事で、続きは∞コンに行く佑季ちゃん&さちちゃんへ
続きを読む >>
ジャニ 16:22 comments(0)
最初の更新☆
初めの更新なのにカウコン話です(笑)
Vちゃんの最初の衣装はグッデイ!!コンのオープニングの衣装だね…(爆)
シーサイド・ばいばいは口パクだよ…(爆)
新曲めっちゃ難しいーーー><
でもノれるよ!!
お母さんと2人で「振り付けおぼえなー」って言ってました(笑)
ちなみに私はその前に「最近やっとグッデイ!!覚えたのにー」と言いました(笑)
やっぱりVちゃんは良いよ。。。
ってかいっつもより扱いが良くなってる♪♪
めっちゃ嬉しいvv
ってかイノッチの髪型がスゴイ事に…!!
剛つんの髪の色が黒に!!めっちゃ良いvv(剛つんは 爆)
ジャニ 00:30 comments(0)
カカカカカカカ
カウコンもう始まってるね!!
ってか最初からテレビでも放送してよぉ><
それだったら会場まで行ってる人意味が無くなるんだけどね^^;
でも生で見たいよぉ><
つかテレビでも、もうすぐだし♪♪
めちゃくちゃ楽しみvv
どうせVちゃんはあんまり出ないけどね。。。
でも今年は坂本くんいっぱい出るね!いっつもよりは(笑)
だって、1人限定のユニット組んでるし☆★
しかも、そのリーダーだってよ!!
まぁ坂本くんをり年したでそのユニットに入ってる人と言えば丸なんだけれども^^;
ってか年10歳違うね!!(驚)
カウコン早く見たい><
つかあと10分?!
K-1録ってるのとめてV用のビデオにかえなくちゃ!!
それではまた!!

最後の更新(多分)が慌ただしくなってしまいましたが、今年はありがとうございました!!出来れば今年中に1万Hit超えたかった…(爆)
まぁそれは来年のお楽しみという事で☆★
それでは!!来年も「6色な毎日」とアホでバカでVヲタの管理人を宜しくお願いします^^
カウコン見ようぜ!!
ジャニ 23:37 comments(0)
カウコン
良い席ならめっちゃ行きたい><
あり得ないくらい行きたい!!
マジで行きたい!!
今からでも東京にいこうかしら??(ちなみに今から行ったら23時頃に着く。飛行機があればね…。)
ショッピングバックが超欲しい><
ってか夏コンの時准ちゃん髪短かったけどカウコンのは長いんじゃない?!
マジで??!!
めっちゃ欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
誰かくれない?!
写真なら送れる、うちわは送れないよね。。。
ショッピングバック欲しい。。。
もうカウコンが待ちきれないっ!!
つか、友達がカウコン行くらしい…。
良いなぁ><
ジャニ 20:32 comments(0)