健ちゃん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
33

今年も半分終わった\(^0^)/
そして今日は健ちゃんの誕生日!!
おめでとう(*゚∇゚*)!
やっぱり何歳になっても17歳くらいにしか見えないw
ほんといつまでも若くて可愛いなー(・ω・)
きっと今年も少年のようだろう(・∇・)!w

健ちゃん 20:50 comments(0)
おめーでとー

健ちゃん誕生日おめでとう(^0^)/
もう32歳らしい!
ほんと見た目全然変わらないよねw
こんなに可愛い人が32歳だなんて信じられない\(^0^)/
きっと今年も相変わらず少年のようなんだろうな(*´`*)

健ちゃん 00:49 comments(0)
ひゃー

にこ健の最後の写真w
魔法使いw
可愛いw
見た瞬間噴出してしまったw

健ちゃん 23:54 comments(0)
7/2
誕生日おめでとう(^O^)/


コン終わってからあなたが来てますw
可愛いすぎるよ!!
健ちゃん 08:25 comments(0)
かわいいいいいいいいいいい
 にこにこ健。復活おめ(^0^)/
かあいいよ(*´`)
健ちゃん 01:17 comments(0)
伊東家の食卓
なんか懐かしかったですね^∀^
私は何より健ちゃんの黒縁見られた事が嬉しかったよwww
番組の内容は、新しい裏技から前放送した裏技まで、
色々見られて良かったです´∀`
大発見のやつとかかなり面白かったwww
まあそんな感じでとっても良かったです★

またSP番組でやって欲しいですね!
健ちゃん 01:24 comments(0)
おいちゃん泣けて来たよ
もう今は健ちゃああああああああああああああああああん!!!!!!!!
って感じですね!!!!!!!
毎日見てるV友さんでも身内様でも無い方のブログがあるんですが、
そこで三宅健のラヂオの事書かれてまして、
見てきました!!!!!!!
(サイトあったんですね…!!!!!!!!え)
もう健ちゃん好き!!!!!!!!!
健担止めてしまってすみませんm(_ _)mえ
ホントに良い人過ぎてどうしよう…!!!!!!!!
それにしても6人が仲良くて良かった^∀^
まあVさんだしね^∀^
それにしてもマジで良い人!!!!!!!!
V担の方は是非読んでください!!!!!!!
(私は携帯から見たけどパソコンからでも見られるのかな??分からん。)
健ちゃん 22:58 comments(0)
おめええええええええええでと
「三宅さんよ、あなた今日が誕生日らしいじゃないのよ。」
『そういえば今日だったわねー。』
「確か5歳になったのかしら??」



という訳でおめでとおおおおおおおおおおおおおおお^∀^
三宅さんは考え方立派だよ!!!!!!!!!!
しかし性格と見た目5歳だよ!!!!!!
あなた、ホントに5歳だよ!!!!!!
特に性格とか5歳だよ!!!!!!!
そんなあなたは実年齢29歳ですか´∀`
可愛らしい顔して29かよ^∀^え
私があなたさんをお好きだった頃は何歳だよ^∀^
はて何歳だろか??
今から8年ちょっと前だから…21歳くらい!!!!!!!
何てあなたは成長してないんでしょうか^∀^爆
逆に昔の方が大人だったんじゃないの??
しかし私はV5に飼われている今の三宅さんの方が好きですわ^∀^
まあこれからも頑張ってくれたまえ!!!!!!!!



もうキャラ分からぬ^∀^
健ちゃん 19:19 comments(0)
おめと!!!
28歳おめでと!!!!!


今日はT氏とかなり興奮してました(笑)
とてつもなく楽しかった!!!!!!
で、とう■横犬砲覆辰討靴泙辰浸安襍
これからどうする三宅健(ぇ
もうすぐ30三宅健
実は18三宅健(ぇ
V6の中で1番からみずらい三宅健
V6で1番雑学好き三宅健
V6で1番空気が読めない三宅健
V6で1番キャラメルチックボイス三宅健

そんな感じで彼は最年少に近いながら沢山の「V6の中で1番」というものを持っています(意味不)
なので彼をバカ呼ばわりするのは止めましょう
(言ってる本人が1番ね)
なんかお祝いの言葉にも何にもなって無いけれども…
まぁ良いさ!!!!!(爆)
これが貴男をずっと見てきたFANの言葉だyo(ふざけるな)
ちなみに彼は元担だyo((UZAI 爆笑
その前はグルメさんだyo
テンションがおかしいので健ちゃんには仕方無いんだが…
そんな感じで彼の担当だったのは7ヶ月少しですが…
あの頃の彼は輝いていた。
今も輝いているが.....
とにかく素晴らしい若さを保ちながら30になって下さい。
それを私は心から祈っています。
少なくとも彼が30の時はまだFANだろう。
もちろん一生だけど。
今日は彼にとっても私にとっても素晴らしい日でした。


(とてつもなくテンションがおかしいので、最後まで呼んでくれた人にはとてつもなく申し訳無いです。。。。。。
今とてつもなく笑いたい人はもう1度読み直す事をオススメします ぇ)
健ちゃん 19:51 comments(0)
伊東家
昨日最終回でしたねぇ(涙)
と言っても見てません(爆)
忘れては無かったよ!!!
そりゃ元担だし☆★(関係無いか...)
つか、見たら良かった…。
まぁそのうちYou○ubeに載るでしょう☆(ぉぃ)
健ちゃん 22:23 comments(0)