こめ返 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
こめへん

>まや


28日の1部がそれだったよ!
何パターンかあるっぽいね(^0^)/

こめ返 17:49 comments(0)
こめへん
 >みみ


したい(^0^)/
スカイプのページ行って、ダウンロードして登録したらできるよ(・∀・)!
後はマイクがあれば大丈夫(^0^)
イヤホンをマイクの所に挿してもできるよ!
こめ返 20:59 comments(1)
こめへん
 >みみ


羨ましい!
絶対無いよねwしかもデビュー曲w

来年成人とか早すぎるw
10代から去りたくない\(^0^)/

ほんとそれ!w
1個くらい良いじゃんねw
今あるゴールデンの1時間枠を、前半V6、後半嵐みたいな感じで分けてほしい!←

最近ほんとにテレビで全然見ないよね(;∀;)
FIREのCMで岡田くん偶に見るくらいw
早くなんかして欲しい><
こめ返 14:02 comments(0)
こめへん
 >みみ


そっか、舞台かー!

ねー!!生で見れた人羨ましい><
カミセンじゃなくてトニセンならまだテンション高かっただろうねw
マジかw絶対それ可愛いw

テレビで見てても結構若い子多いなーって思った!
てか「若い子」って言ってる時点でうちら年とったよねw
凄い!怖いくらい勢いあるよね、今w

うんうん(*´`*)
Vコンはやっぱ夏だよね(^0^)!
こめ返 15:51 comments(1)
こめへん
 >みみ


リアル見て羨ましい><と思った!w
イノッチいなかったんだ!
丁度見れて良かったね(^0^)/
アカペラで歌ってるのカミだけで、デビュー曲歌ってた!
めっちゃテンション低かったけどw
やっぱそこら辺はいってるをたの数もすごいんだろうね…
特に嵐とか。
私もテレビで代々木映る度に行きたい!!って思う!
ホント早く決まって欲しいね!
こめ返 12:34 comments(1)
こめへん

>みみ


分かったー(^0^)/

居るみたいだねorz
行きたいけど行きたくないっていう矛盾…

こめ返 12:01 comments(1)
こめへん
>みみ


返すの遅くなってごめん;

そうだねー!
小規模でも入学式やればいいのに(´・ω・`)

分かった(^O^)/
あ、いつでも暇とか言いながら、4/11〜22が暇!
29〜GWも暇(・∀・)!
こめ返 20:29 comments(1)
こめへん


>みみ


何か残念\(^0^)/
でも私の所は、学部ごとに入学式するみたい!

私も暇だから遊べたら遊んで下さい(゚∀゚)

こめ返 00:24 comments(1)
こめへん
>みみ


そうなんだあ!!
合格発表の時の緊張はヤバいよね><

メールいいよ(^O^)/
いつでも待ってます(`・ω・´)
こめ返 01:02 comments(0)
こめへん
>みみ


私も楽しみ(^O^)★
一人暮らし出来る気がしない(´;∀;`)

マジかー!!
頑張って下さい><!
こめ返 08:51 comments(0)