リーダー | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
41歳

今日はリーダーの41歳の誕生日(^0^)/
おめでとう(*^^*)!!
BGMはもちろん「Happy Happy Birthday!」ですよね(`・ω・´)!
これからもV6のお父さんとして引っ張っていって下さいな(´∇`)

リーダー 00:02 comments(0)
リーダー

熱愛報道されたみたいだね!
しかもゾロの共演者さんで15歳差?
そして私と同じ県出身(^0^)←
ゾロ観に行ってないから相手の方の顔も知らないけれど!

世間一般からすると40だともう結婚してる人いっぱい居るし、やっぱりメンバーには幸せになってもらいたい(*´∇`*)
交際4月から?だから、まだ結婚するか変わらないけど、イノッチの次はリーダーかな?
まあ何にせよ、幸せになってもらいたい!


(これが准さんだったらはっきりこんなこと言えない子どもで夢見る夢子ちゃんな私です\(^0^)/w)

リーダー 21:51 comments(0)
40歳

リーダーついに40歳!!
おめでとう(*´∀`*)★

時が経つの早すぎだろwww
もう40歳とかwww
しかし40歳には見えない容姿と動き!
私はリーダーが1番かっこいいと思うよ(^0^)!

リーダー 00:54 comments(0)
ぬふぉ

ジャニーズで1番完璧なのリーダーだってー!
松岡くんありがとう><

Vさんのファンで良かった(*^^*)

リーダー 23:34 comments(0)
かっこよすぎるぜ、39歳。

そう言えば今日お知らせがあったリーダーの舞台、オーディションで決まったのね…!!
もうこの人かっこ良すぎてやだwww

来年の春とかだったらキスマイ担の子と行けたのになorz

リーダー 01:50 comments(1)
おめ!!
リーダー37歳おめでとう^∀^
忘れてたとかそんな訳無いんだからね!!



てか37歳であってるのかな…??おい
リーダー 08:24 comments(0)
書こうと思って書き忘れてたこと
誰だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

次やったら許さん!!!!!
リーダー 21:55 comments(0)
おめでと!!!(夏休み4日目〜19)
.:*・゜゜・*誕生日おめでと*・゜゜・*:.


ついに36サイだよ!!!!!
結構オッサン的な年齢なのに超若いよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
兎に角これからもあの個性豊かで元気いっぱいのV麺を宜しくお願いしますm(_ _)m
リーダー 13:44 comments(0)
高いねぇ
坂本くんの舞台ってFC入ってたらSS席しか取れないんだねぇ;;
ってか高いよ!12000円だってぇ。。
行く気とか無いけどね^^;
舞台とか剛くんしか行った事ないし(笑)
でも舞台はチケが高いからなか行けないよねぇ(泣)
しかも、微妙な時期にするしね!!
剛くんの舞台は大阪公演がちょうど春休みの期間中だったから行けたんだけどね^^
それにしてもコンチケ…まだ落ち込んでます^^;
でもお母さんと「絶対何かあるな!」「会場全体を見渡してこよう!」とか行ってます(笑)
リーダー 12:41 comments(0)
おめでとう☆★
坂本くん35歳の誕生日


おめでとう☆★


ついに35歳になっちゃったね!四捨五入すると40歳!!
なんて素晴らしい男なんだ^^(誰)
って事で坂本くんに感謝の言葉を☆

【坂本くんへ】
ついに35歳だね^^
坂本くんはV6のみんなのお父さん的存在で、いっつもV6を引っ張ってくれてました☆(V6のメンバーだけじゃなくてファンの子にも同じような振る舞い(?)だったし♪)
これからもやんちゃなV6と私達ファンを引っ張って行って下さい☆
私達は一生V6に付いていきます^^
本当に誕生日おめでとうvv

一応坂本くんに感謝の気持ちを伝えてみました(笑)
今更だけどホント坂本くんは責任感が強くて、見た目は35歳じゃないし、体力も35歳じゃないからスゴイっていっつも思うよね!
頑張り屋さんだし^^だって普通ギブスしてるのにテレビに出る?!(笑)
コンとかもそのままやってるし^^;
とにかくスゴイ!!
でも謎が1つ……。
それは、ネクジェネで言ってる「あーちゃん」って誰?!(笑)
聞く限りでは坂本くんのお祖母ちゃんっぽいけど…謎です!!(笑)
リーダー 13:16 comments(0)