ガコイコ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
ガコイコ2時間SP
最初からヤバイ!!!!!!
てかイノッチのネクタイはやっぱりあの長さなんですねwwwwww
健ちゃんの髪型がとつても好みでした^∀^

そして最初の場所。
元プロデューサーの人、弟・お母様で「知らねーwww」って言ってました^∀^おい
リーダー体張るなー。え
もうすぐ40歳なのに凄いです!!!!!!!
てか最終的にラジコン^∀^www
でもまあ200辰鰐詰だ!!!!!!

2つ目の場所。
あの白い鳥(名前忘れた;;)何か可愛い!!!!!
剛くんも言ってたけど瞬き可愛かった^∀^
それにしても大胆な食べ方wwwwww
まあ野生の鳥はみんなあんなですからね!!!え
そしてオウム(だっけ??)^∀^
長野くん鶏肉好きって理由で1番最初wwwww
准さんタオル(?)の意味無いwwwwwww
ビビってる健ちゃん超可愛かったー^∀^

3つ目の場所。
剛くんが必死に「塩おにぎりだよ?」って言ってたのが可愛かった^∀^
剛くんは本当に可愛いな´∀`
リーダーも可愛い^∀^

4つ目の場所。
米に書くの凄い!!!!!
健ちゃん「普通」って言われてたの笑ったwww
准さん凄かった!!
お母様と「こんなの好きそうだよねー」って言ってた^∀^
剛くんの「へ」ちっちゃいwwwww

5つ目の場所。
頑張ってたねー!!!!!
土下座可愛かった^∀^え
結局勝ってたし!!!www
「俺達1位じゃねえ?」的な事で喜んでたのが最高に可愛かった^∀^
Vさんの大人げない所子供っぽい所好き^∀^

6つ目の場所。
1組目:剛准 2組目:イノ健 3組目:坂長
どの組み合わせも最高!!!!!!
1組目
もうビビリの剛くん可愛すぎる´∀`
こけたのも可愛かったな^∀^
結果:全体的に剛くん可愛い!!!!!!!
2組目
剛くんが「バカ兄弟」って言ってたのが面白すぎたwww
冗談抜きでこの2人可愛かったんだけど^∀^
健ちゃんとか怖くないって言ったすぐにビビってたし^∀^
結果:バカ兄弟最高!!!!!!!
3組目
長野くんビビらないのかと思ってたら結構ビビってた!!!
てかリーダーの走り方ヤバイwwwwwww
個人的長野くんの「取るよ!」って言ってたのか究極に可愛かった!!!
結果:可愛すぎ!!!!!!
総合結果:みんな可愛い。

7つ目の場所。
Vさんのコメント的なのヤバかった!!!!!!
剛くんの泣きたいのを我慢してるのめちゃヤバかった!!!!!!
お母様と2人で「これこそ剛くんやー」って言ってた^∀^




来週でガコイコ終わるとか実感わかないね。
本当に終わるのかな??え
新番組もこんな事してくれる番組だったら良いなー
今日の6人旅はめちゃ良かった!!!!!!!
来週も楽しみ!!!!!!!
ガコイコ 01:11 comments(0)
がこいこ
やっぱ6人良いわ´∀`

てかマッキー超可愛かったんだけど!!!!!!
彼女にしたい^∀^え
部長確かに面白くなってる^∀^www
そして灘6!!
皆様お頭が宜しくて^∀^
それにしても先生が面白いwwwww
そして宮城くん(あってる??)
年間30公演とかwwwww
ヤバイですね!!!!!!


そしてもうすぐ6人旅^∀^
可愛すぎてヤバイwwwww
ガコイコ 21:26 comments(0)
がこいこ
最初は剛健ちゃん^∀^
剛くんめちゃ可愛いんだけど´∀`
「ショボイ」って言った剛くんが可愛かった!!!!!!
競輪とかめっちゃ怖いわ…
お母様がずっと「酔う、こんなん見よったら酔ってくる」とかずっと言ってたwwwww
で、ビリーブね!!!!!!!
音源化決まってホント良かった!!!!!!
てかこれをコンで聞けたって事がホント良かった^∀^


またまた剛くん^∀^
長野くんも可愛いよね´∀`
剛くんのキャップ良いわあ´∀`
土台の話パンフでもしてたよね^∀^
また違うかな??え
「思ったより出来る…」とかwww
可愛かったけど^∀^
良い事言いますね…!!!!!!!
そしてVoyager!!!!!!!!
選曲良いですね…!!!!!


特別企画めちゃ楽しみなんだけど!!!!!
しかも6人でロケとか!!!!!!
ヤバイですね!!!!!!
ガコイコ 20:49 comments(1)
がこいこ
イノッチの「じっちゃんの名にかけてぇ」吹いたwwwwww
てか今日のコンビ両方とも最高すぎる´∀`
つかイノッチ可愛いwww
リーダーをいじめる剛ちゃんも可愛かったな^∀^
ガコイコ終わるまでずっとこんなんが良いな!!!!!え
まあ何でも良いか!!!え
ガコイコ 00:49 comments(0)
がこいこ
剛くん最高過ぎる^∀^
名前間違えてるしwww
それにしてもリーダーはカッコイイな´∀`
ポップコーンまき散らしたやつ、あれは最高だwwwwwww

イケメンコンテストも最高過ぎるwww
ADの秋津くん大変だな´Д`
50回とかwwwwwwww
つか「俺の女になんねえ?」って言う人絶対嫌だwww爆


名探偵GOと金田一・井ノ原楽しみ^∀^
准さん出るし^∀^
ガコイコ 20:50 comments(0)
ガコイコさん
もう剛くん可愛すぎる´∀`
そして剛くんを「森田さん」と呼ぶ長野くんが可愛いです^∀^え
てか最終目的のお宝最初からあったとかwww
めちゃ移動してそうなのに可哀想だ^∀^

てか弟が「最近下ネタ多いね」と言ってました^∀^
もう良いんだよ、アイドル半分捨ててるから。え

そしてイケメンコンテスト第2弾www
最高すぎるwww
准さんが可愛かた^∀^
そしてリーダーがかっこよかた^∀^



先行は全公演あるっぽいね!!!
かけないけど^∀^
ガコイコ 20:48 comments(0)
ガコイコ
最近テレビの調子悪くてすぐ切れるから最悪。。
そんなこんなで見た。

社交ダンスのやつわろた^∀^www
羊のやつ最高過ぎるwwwww
てか以外にも羊が可愛かった^∀^
歌のやつもわろたwww
出せない手紙めっちゃ吹いた^∀^

そんなこんなでここから先はテレビのわがままで見られませんでした。。
毎週見てるテレビ、ガコイコくらいなのに…
ガコイコ 20:42 comments(0)
がこいこ
今日は剛准祭り^∀^
かわゆすす´∀`
そんな感じで1コーナー目^∀^
歌のやつ最高過ぎるwww
何か色々濃い^∀^www
首ヤバイし!!!!!!
超ぐだぐだだったwww
そして2コーナー目^∀^
あの男の子めちゃ久々登場^∀^
准さんいじりすぎwww
討論(?)してる時に口出してる剛くん可愛かた´∀`
私も「愛してる」よりハグが良いよ^∀^きも
3コーナー目
たにゃ先輩wwwww
念願(?)のすっぴん拝むことが出来てよかたですね^∀^www
部屋の物めっちゃ投げてたしwww
勝手過ぎる^∀^(それが可愛いんだけど

今回のコーナー全部濃いwwwww
てか移動中の車の中もうヤバイくらいに可愛かったんだけど´∀`
剛くんが「別に近寄りたい訳じゃない」的な事言ってた時とか最高に可愛かった´∀`
(どっちが年上か一瞬分からなくなったとかそんな訳無いから…!!!!!!)
今回は残しておくべきだったな…!!!!!!!
ガコイコ 22:49 comments(1)
ガコイコ
イノッチ最高^∀^
そして剛くん良い^∀^
中1の女の子最高だwww
そしてサングラスずれてた人もある意味最高www

女装のやつ^∀^
准さんのフラフープに吹いた^∀^
殆ど動いてねえwwwww
そして私はやはり熊本くんg

くしゃみwwwwwww
最高過ぎる^∀^wwwwww
それにしても、「イケメンくしゃみコンテスト」なのにイケメンいねえwww爆
つか准さんが可愛すぎてやべえwww
ティッシュ渡してる剛つんがやばくツボ´∀`
くしゃみしてる准さんがこれまた可愛い´∀`
なんだあいつらwwwwwwww爆
准さんのくしゃみを見てるV5がとつても可愛い´∀`
ツボ過ぎてヤバイぞwwwwwwww
健ちゃんも可愛かった´∀`
つかみんなして欲しいな^∀^おい
イノッチとかやばそうww爆
ガコイコ 20:52 comments(0)
がこいこ
今日はリーダー&剛ちゃん祭り^∀^
最初の新しいコーナーめっちゃ面白かったww
結局正解者居ないよね??
そしてこの前もしたくちゃみのやつ^∀^
何とも面白いwww
今まででまだ2人だよ!!!!!!!
相当難しいんだね。
てか准さんの見て見たい^∀^www
何か想像付くけどww
いつものゲームのやつ^∀^
リーダーのじゃんけん面白いww
剛ちゃんも面白かった^∀^

最後は蝶^∀^
マジでこの曲好きだ!!!!!!
感じ的にもヤバイくらい好きです^∀^
ガコイコ 20:54 comments(0)