Vシュ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
Vしゅ

何かあっけなく終わったねw←

最近は全然見てなかったけど、結構面白かったのにね(´・ω・`)
取り合えず私はあれだよ、あの88円になっちゃった肉が食べたいよ。←
遠くて肉が88円でも食べに行けないよ。
悲しすぎるorz


何か最近自分的に実感の無い事ばっかり起こってるからもう訳わからなすw
どれが現実なの\(^0^)/
最近なんてVコンするのが現実かどうかさえ分からない←






あ、結局さっきうrl貼ったブログは更新するのやめましたー。
絶対放置するからw
ちなみに名前は本名とmixさせた(^ω^)

Vシュ 23:46 comments(0)
おひさしぶりー
何か久しぶりにVシュ見てるwww
ていうか、たまたま始まったみたいなwww
ホント久しぶりだ!
動いてるよwww←
Vシュ 23:26 comments(0)
にょん!
久々にVVV6見てる!!!
まあ見てるってよりはテレビ付けたらしてたみたいなwww
何か久々にテレビで動くV6を見た気がするwww

(Vさん達)生きててよかった(´;ω;)←
Vシュ 23:06 comments(0)
Vしゅ
何か聞き覚えのあるナレーションだなー
と思いながらパソコンしてて、
ふとテレビを見たら健ちゃんが。
うお!これはあのVVV6じゃないか!!!!!
と思い、今見ている次第でございます。
いやー久々だなー。
Vシュ 23:05 comments(0)
久々
にVシュみた!!
何ヶ月ぶりだろうかwww

今日は、准さん・長野くんでしたね^∀^
成宮くんに肉入れてもらって喜んでる准さんが妙に可愛かった´∀`
やっぱまだまだ可愛いわ!www

それにしてもやっぱりこの番組見てたらお腹空くからあかんわーwww
お腹空きすぎて倒れそうwww


てか来週は剛准ですね^∀^
見るかどうか分かんないけど、取り合えず楽しみ!www
Vシュ 23:45 comments(0)
VVV6
見た事は見たんですが、
違う事に必死で殆ど見てませんでしたwwwおい
そんな感じですwww
来週の餃子が美味しそうでした(・∀・)ノシ
Vシュ 00:59 comments(0)
VVV6
最初の映像が無駄に可愛かった´∀`

で、今週は剛くん&准さん^∀^
何このかわいこちゃん達…!!!!!え
そんな感じの事を思いながら見ておりました^∀^
まあいつもの事です。はい。
てか2人に加えて翔さんが可愛いwww
てか何あの肉の塊wwwwwwえ
死ぬまでに1度は食べてみたいです^∀^
でも私には安ーいそこら辺に売ってるのが似合ってるんです^∀^
そんな感じですm(_ _)m
兎に角可愛かったorz

で、番組先行ねwww
あんなに電話掛けたの初めてwww
まあ良い経験でした^∀^え
てかおくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!
やめれええええええええええええええええええええ
という訳です。





眠たい。
寝ないけど^∀^
Vシュ 01:18 comments(0)
VVV6
忘れそうなので見ながら書きます^∀^
(多分8:30くらいまでの感想を書きます。
それ以降のは内容を覚えていたら明日にでも。)


最初から准さん…!!!!!
あの男はいつ見ても可愛いな´∀`
私的には世界で1番可愛らしい男です。え
そしてけえええええんちゃあああああん!!!
この人はもう私男と思ってないので。え
てかマグロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私魚がとつても好きなんです´∀`
刺身なんてうにゃあああああああああああなくらい好きです!!謎
それにしても美味しそうだった´∀`
で、次はけええええええんちゃあああああああんと剛くんさん^∀^
剛健は神。
そんな剛健with愉快な仲間達(え)が食べるのはラーメン^∀^
ここはどっちかを長野くんにするべきだとは思ったが、
まあ神コンビなので!え
で、ラーメン良いよね!!!!
ご飯食べたのにお腹空いてた^∀^え
私も豚骨大好きなんだ!!
1位のラーメン食べたい^∀^
でも北海道とかwwwwww

8:15ですが、一旦ここで切ります^∀^
残りの感想はまた明日!!
多分感想って言っても「○●が可愛い」とかそんなのですけどねwww
Vシュ 20:13 comments(0)
VVV6SP
〜オムライス〜
ごぉちゃんかわゆ´∀`
それを見てる健ちゃんも果てしなく可愛いですm(_ _)m
オムライスもめちゃめちゃ美味しそうだった^∀^
さっきご飯食べたばっかだけどまたお腹空いてきたww

〜餃子〜
空気みたいな感じの准ちゃんが可愛い^∀^
絡まれて嫌そうな准ちゃんも可愛い^∀^
(髪型&服装が個人的かなりツボ)
長野くんがとっても可哀想に思えるww
つか餃子食べてえええええええええええええ!!!!!!!!
美味しい餃子が食べたいね。

〜激辛〜
辛いの苦手なのに食べてる健ちゃんかわゆす^∀^
辛すぎるのを食べて崩壊wwwww
あれは食べたくないな!!!!!!爆

〜カツ丼〜
話を聞いてなさそうな准ちゃん可愛い^∀^
スザンヌ好き^∀^
個人的サクサクに揚げたカツを煮てしなしなになるのが許せません!!!!!←え
カツはカツで食べるべきだ!!!!!!爆
がっついてる准ちゃんがたまらなく好きだ!!!!!!!!

〜お好み焼き〜
剛健が可愛すぎてどうしよう´Д`;
このチーム組んだ人天才だな!!!!!!!!
感謝しますm(_ _)m
広島風好きだ^∀^
大阪風も好きだが広島風も好きだ^∀^
つかお好み焼きが好き!!!!!!
食べたい!!!!!!!!!!

〜ラーメン〜
自信なさそうというか人の答えを見て自分の答えを出す准ちゃんがたまらなく可愛い。。
てか今日の髪型とかマジで良い!!!!!!
ラーメン食べたいな^∀^
この前からずっとラーメン食べたい^∀^

〜親子丼〜
健ちゃんがマジで少年なんだが…
ごぉちゃんの変わった発音好き^∀^
ごぉちゃんの手の動き方というか何か好きだ!!!!!
鶏肉好き^∀^

〜ハンバーグ〜
ハンバーグめっちゃ好き^∀^
そしてそしてまさかの曽根ちゃん^∀^
詳しく説明というか感想を言ってる長野くんがとっても可愛い^∀^
まさかまさかの准ちゃんと曽根ちゃんのツーショット´∀`
そしてハンバーグ食べたい。。(数日前に食べたけど)

〜スイーツ〜
的場兄貴とごぉちゃんのコンビめっちゃ好きなんだけどww
ごぉちゃんかわゆ´∀`
てか何で健ちゃんあんなに可愛いんだ??ww
あれ食べたいな^∀^




続きあるけどもう寝ようかな。。
ビデオの予約出来ないとかマジ糞!!!!!!
取り合えず寝よう!!!!!!爆
Vシュ 21:09 comments(0)
VVV6
岡田准一特集ってのが良いですね^∀^
准担にしてみれば^∀^


てか、反省してる准さんがとてつもなく可愛い´∀`
あのスーツがたまらん^∀^

それにしてもど時も可愛い!!!!!
何て奴だ……。
でも個人的髪長い方が可愛い^∀^

てか柳原加奈子の回、リアルタイムで見た時は何にも思わなかったけど、今見たら軽くムカつく^∀^

てか髪短い時はやっぱ違和感ある^∀^
それにしても可愛い^∀^
(可愛いしか書いて無い^∀^)

マジで可愛い…!!!!!!!!
その上少し涙目でカメラ目線ってのが可愛い^∀^

寝る前にとっても良い番組が見られた^∀^
これで明日も頑張れそうだ^∀^
Vシュ 23:29 comments(0)