剛くん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
33歳

剛くん33歳おめでとう(^0^)!
狙ってないのに何かしら面白いことしてくれる剛くんが好きw

剛くん 15:19 comments(0)
32

誕生日おめでとう!!!

もう32とか早いなー
でも32に見えないよね!
どんどん若返っていってる気がするw
今年も可愛いんだろうね(*´ω`*)

所で、まだ私坊主剛さん見てないw

剛くん 02:13 comments(0)
血は立ったまま眠っている

特に書くことも無いし、昨日の1日の流れを書いてみようと思いますb



5:00  起床。外真っ暗w
5:50  出発。
7:45  バス出発まで1時間もあるのにバス停に到着\(^0^)/
11:20 会場入るまでまで何しろとw
11:40 取り合えず大阪城公園へー。何か長蛇の列ある。
11:50 噴水の所に座ってろーそんで買ったサンドイッチ食べるw
12:00 どうやらこの日はゆずのLIVEがあったらしい。
12:15 BRAVAへ。
12:30 席へ。1階の後ろから4列目wでも意外と近かった(^0^)/
13:00 開演★
16:20 梅田。お土産を大量に購入。
18:00 大阪ばいばい〜
23:00 家到着!


うん、疲れた!w
デパ地下で買ったあまおうタルトがめちゃくちゃ美味しかった!!
でも高かったw
台だけ売ってくれても良いのに(´・ω・`)←


追記は舞台の内容ていうか感想







間違えて下書きで保存してたw

続きを読む >>
剛くん 18:00 comments(0)
時間詐欺でおめでとう
 誕生日おめでとう(^0^)/

まさかの31歳! あり得ない!
可愛すぎる(´;ω;`)
剛くん 01:02 comments(0)
ごーくんのぶだい

当たった(゚∀゚)
第1希望で取れたよ!!
(いつもの如く第1希望しか書いてないんですけどねw)
あわよくば落選してお金戻って来て欲しかったとか言えないね!!
当たったらやっばり嬉しいだべさ!!←

剛くん 20:18 comments(0)
お疲れ様でした!!
ツアーは短い間だったけど、剛コンお疲れ様でした!!!!!
オーラス凄いなー…。
てか音漏れ聴きに行ってた人良かったですね!!!
そんな感じで兎に角お疲れ様でした(^0^)/














全国ツアーして欲しいな^∀^www
まあ全国は無理として大阪とか名古屋でして欲しい^∀^
あったら嬉しいですね!!!
剛くん 21:59 comments(0)
るるるー
何かめちゃくちゃ良いコンじゃないかwwwwww
これwwwwwヤバwwwwww
何この良いコンwwwwwwwww
剛くん最高だなwwwwwwwwww
これ行けない私ってwwwwwwwwww
剛くん 00:21 comments(0)
もにょにょ
そう言えば、若干グッズ発表的なのなったね^∀^
これってweb販売あるっけ??
あったらどれか買いたいけど…
まあ無かったら無かっただよね!え
でもマジで行きたいなorz
行けないのが現実だがwww
剛くん 01:25 comments(0)
きたあああああああああああああああああああ
黙ってた皆様お疲れ様でした^∀^
やっと言える日が来た!!!!!!
剛くんソロコン!!!!!!!!
しかもデビュー日にあるじゃねーか!!!!!!

てか、伝言板(?)メール来た時にお母様に「詳細来たよ!!」て言ったんです。
もちろん私は行けない事を前提で。
そしたらお母様が「いつ?!」と聞いて来たので見せました。
その時私は普通場所先聞くだろと思いながら。
そしたらお母様が「行かな!!!!!」とか言って私はもう放心状態ですよwwwwww
「冬に東京でカミコン合っても行けんよなー」とか言ってたのに!!!!!!
という訳で、チケが当たったら私行きます!!!www
でも当たらない可能性の方が高いな…。
私の家族みんなくじ運とか無いんでwwwwww
それにしても当たったら行けるとかマジで嬉しい´∀`
あ、ちなみに飛行機は高いから行けませんよ!!!
バスで行きますwwwwww
で、ホテルとか泊まるお金無いから1公演のみ!!!!!
でも1公演行けても幸せだな´∀`
ソロコンって言っても倍率はVコンと変わりませんよねwww
剛担さんだけが行く訳じゃないし!!
そんな感じで今年のVさんは違う!!!www



こんだけ楽しみにしてて外れたら最悪だなwww
剛くん 01:03 comments(0)
金がねえ!!
IZOのDVDが発売するそうで!!
お母様に言ったら、買うって言ったのに金額言ったら止めるって言った。。
私も欲しいけれども、金が無いんだ!!
トニコンのDVDも買えるか分かんないし。。
つくづくジャニーズなんかにはまるんじゃ無かったと思いましたm(_ _)m
剛くん 09:55 comments(0)