ぱね | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
パネェ画












上の文字の種類は「通常」です。

※持ち帰り転載する場合はコメントしてください☆
ぱね 20:18 comments(0)
♪パネェ画♪
























1番上の文字の種類は「白抜き」でその他のは全て「通常」です☆

※持ち帰り・転載する場合はコメントしてください。
ぱね 09:16 comments(0)
パネェ画☆
























上の文字の種類は「通常」です☆

※持ち帰り・転載する場合はコメントしてください☆
ぱね 21:55 comments(0)
大好きさ〜大好きさ〜V6が〜(壊)








上のは崩し字ってのですよぉ♪♪
めっちゃ好きなの!崩し字!!ラブなのよぉ〜んっv
パネェ画最高だしぃ♪ヤベェくらいにラブだぜ☆(誰)
ぱね 21:02 comments(0)
久しぶりに☆

久しぶりにパネェ画☆★
最近はパソコンが重くなるから集めてないの(涙)
でも結構保存してるし良いかなぁみたいな(笑)
ってかギャル文字やってみようと思ってみてたけどあれは難しすぎ!!
少しなら出来るけど、完璧にするのは無理ですね。
感じとかになってくると全く出来ない!!
あんなのやってる人スゴイな〜って思ったり(笑)
ぱね 22:58 comments(0)
理解してくれ!!

日記に「パネェ画にはまってる」みたいな事を書いてたら今日の部活の休憩時間にpage先生に「日記に書いてあったのって何て意味?」って聞かれたので「半端ないって意味」って言ったら意味が分かってもらえず…。
結局佑季ちゃんが説明してくれました☆ありがとうm(_ _)m
マジでパネェ画良いよぉ><
楽しいし♪♪
ってかデコメは見づらいです!(爆/使ってないけど ぇ)
あっ、ちなみに「レゲェ」ってのは音楽のジャンルみたいなのでした☆
ぱね 21:39 comments(0)
今日もパネェ画を…

今日は自分でパネェ画が作れるサイトを発見しました♪♪
上が私が作ったのです☆
このサイトはすっごく作るのが簡単なの!!めっちゃ良いよぉvv
でも、ネオン(?)がつけれない(?)のがちょっと不満です。。
ってかレゲェ(だっけ?)って何て意味??
知ってる方教えて下さいm(_ _)m
ぱね 15:28 comments(0)