准さん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
32歳
32歳おめでとう(^0^)!!
もう32歳!
末っ子なのに32歳!w
年をとっても可愛いとかどんなw

この世に生まれてきてくれてありがとーーー!!!
これからもずっと大好き(。・ω・。)
准さん 06:16 comments(0)
にょひー

ブログの表示おかしくなってて、直し方分かんないし書く気失せたから書いてなかったw
その間にあったことと言えば、天地明察の舞台挨拶行ったくらい!
まさかまた准さん見れるとは思わなかったー(´∇`)
一緒に行ける人居なくて一人で行ったけど、何とか辿りつけて良かった(・∇・)!
しかし迷いかけたらトイレに入るという秘策を見つけたけっか、トイレいきたくもないのに3回くらい行ったwww
でもトイレに1回入ると、さっき来た道を戻るのも恥ずかしくないから中々いいですw
今度から迷ったら取りあえずトイレに入る(`・ω・´)!w
で、准さんは相変わらずハット姿であった(・ω・)
早くも記憶が薄れてて、立ち姿は覚えてるんだけど話を全く覚えていない←
という訳で、初日舞台挨拶の時から容姿の変化は特にありませんでしたw
そんな感じだよ\(^0^)/w

准さん 03:02 comments(0)
今日は

天地明察の公開日!
という訳で、初日舞台挨拶行ってきたー!!!
人生で初(*゚∇゚*)!
もう今年は准さん見れないかと諦めてたのに嬉しすぎた(*´∇`*)
しかも席が9列目(確かw)で結構近かった(・∇・)!!
映画の内容も、もっと難しいやつなのかと思ったら私にも理解出来るやつだった!w
算哲さんが無邪気で可愛かったー(´`)
そんな感じで久々にちょっと時間ではあったけど、動く生岡田を見ることが出来て嬉しかったですw

てかグッズのキューピー人形がまさかの私の前で売り切れるっていうwww
酷い(´・Д・`)w

准さん 19:13 comments(0)
31

准さん31歳おめでとう(^0^)!!

もう31歳!早い〜
何かあっという間に31歳だね!
私はこれからもずっと准さんのファンです(*´∇`*)
素敵な31歳になりますように(・ω・)!

准さん 00:03 comments(0)
おめー

准さん映画きたこれ〜(^0^)/
どんな役かよく知らないけど楽しみ(^ω^)←

准さん 18:18 comments(0)
おためしか
見たー(^0^)/
今回はちゃっかり録画もしてみたり(・∀・)

何か久々に准さん見た気がする!!
収録されたの結構前だけど、やっぱり可愛いわ〜(*´∀`*)
ピザと闘ってるのとかもう最高ね!!←
後松尾さんのお皿にしれっと乗せるっていうw

ますます早くVコン行きたくなった!
准さん 20:45 comments(0)
じぶりー

の声優またするんだね!
ゲド戦記は不評な感じだったから、今度はね…!

准さん 23:36 comments(0)
はねとび

初めての100円wwwww
そして最後に高額wwwww
可哀想!←

てかハトのやつ可愛いw
てか全体的に可愛いw

面白さは前回のが上だったね!←
まあ今日は今日で面白かったけど(^ω^)

准さん 22:46 comments(0)
DVD

SP野望篇のDVDとブルーレイが出るんだね!
これは野望篇と革命篇を別々に出すのかな?
それとも別々に出した上でセットでも出して、別々のとセットでの特典が違うとか?
後者をされたらめっちゃ嫌だけどwww
それが無い事を願って別々に買おうかな…
そうじゃないと野望篇の初回無くなっちゃうもんね(´・ω・`)
取り合えず予約しよう!

准さん 23:27 comments(0)
おめでとう

とうとうこの日が来てしまったw

という訳で、准さんお誕生日おめでとう(^0^)/
生まれてきてくれたことに感謝!






30歳って普通に考えたらまだ若いのに、ジャニーズ・アイドルとして考えたら何故かけっこう年取ってるように感じるw
不思議!!

准さん 00:00 comments(0)