バトン | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
ばとn

< V6「READY?」コン☆バトン >

Q01.V6のファンですか?

当たり前(^ω^)

Q02.どなたのファンですか?

准さん★

Q03.Vコン参戦、何年目ですか?

2002年から毎年〜

Q04.どこの公演に参戦されましたか?

今回は神戸の2公演!

Q05.どこの会場が好きですか?

神戸ワールド記念ホールはヤバイ!!
ガイシも城ホールも代々木も好きだけどね(^ω^)

Q06.V6メガネ、メンバーの3D映像はいかがでしたか?

スタンドだと、「これで3Dかー」って感じだったけど、アリーナで見たらすっごいやばいw
毎回3Dやってー!!って感じw

Q07.一番心に残っている曲は?

やっぱ「Air」かなー!
綺麗だった★

Q08.これぞV6!だと思う曲は?

多すぎて分かんないww
でもやっぱバク転とかアクロバット系の曲だと思う!

Q09.スクリーンの映像使いが好きな曲は?

「GUILTY」かな!
それかダンスソロの時!

Q10.ダンスが一番好きだった曲は?

これも「Air」かな!
もうたまらん!←

Q11.こういう演出が好き!という曲は?

「X.T.C.beat」!
面白いし、楽しい(^0^)

Q12.一緒に手振りをするのが楽しい曲は?

「グッデイ!!」好きー!!
目の前准さんだったからもっと好きー!!←

Q13.「RADIO MAGIC」の間奏で踊るコンビ、どれが萌える?

それぞれに良さがあるから何とも言えないw

Q14.ステージ衣装、どれが一番好き?

黒のキラキラシャツにショッキングピンクのジャケットのが好き!!

Q15.MCのテーマで一番面白かったものは?

内容忘れたwww←

Q16.謎の中国人キャラ“陳さん”には会えましたか?

陳さん会えなかったよー(´・ω・`)

Q17.長野くんの営業につられて、会場でアルバムを買ってしまった?

ごめん、買ってないw

Q18.ぶっちゃけ、坂本くんはイ・ビョンホンに似ていると思う?

イ・ビョンホンが分かりませんw

Q19.お気に入りのツアーグッズは?

ショッピングバック好きだけど、派手過ぎ+デカいから使えないー\(^0^)/

Q20.今回のセットリスト(選曲)をどう思う? 

MCでリーダーが言ってたけど、ここまでシングル曲聴けるコンって無いし、メドレーの展開が早い+繋ぎが凄く好きです!!
それにready?に入ってた曲も聴けたから満足(^ω^)

Q21.この曲を歌って欲しかったというのはある?

Live ShowとOur Place入れて欲しかったー

Q22.“凱旋”という位置づけのツアーは、どう思う?

アジアツアー行けてないし、アジアツアーのをそのままやるんじゃなくて変えてくれてるからそれが良かったと思う!
後、コンしてくれて良かった!

Q23.READY?コンで、一番感動するのはどんな時?

めっちゃ上げてからの羽根。
羽根普通に聴いても感動するのに(´;ω;`)
後、メンバーのメッセージもうおおおおおってなるよね!←

Q24.メンバーからファンへの愛を感じるのはどんな時?

もう全体的に!!
今回で言うと花束とか、めっちゃ上に上がるムービングとか、スタンドの客席の間のトロッコ移動とか!
優しすぎてもうヤバイ!

Q25.カミコンやトニコンより、やっぱりVコン?

カミコンは、3人が異常なまでにキャピキャピしてて可愛い。
トニコンは、ネタ満載だし、狭い会場でするから、めっちゃくちゃ楽しい。
でもやっぱり6人並んでるVコンが好きです(^0^)/

Q26. Vコンのここがスゴイ!というところは?

もう何か全体的に!!!
どこも飽きる所が無いしね!

Q27.メンバーに、これからもアクロバットはやってほしい?

出来る範囲内でね!

Q28.今回のツアーでの、あなたの一番素敵な思い出は?

兎に角席!!w
まずスタンドが10列しかない!これ感動〜
行く前は、結構後ろの方かーって思ってたけど、行ったら普通以上に近いw
しかもトロッコ通ったから更に近い!
その上グッデイ!!の時真ん前だし、高さ一緒だし、何なのこの席!!って感じだったw
アリーナはアリーナで、ハニビの時真ん前准さんだし、健ちゃんの頬杖も真ん前だし、うわああああああって感じw
兎に角席が素敵でした←
もちろん内容も素敵だったよ!!

Q29.V6結成15周年を迎える年!これで終わりたくない?

カウコン出てくれたらそれで良いです。
(行かないけどw)

Q30.最後に、V6のメンバーへ思いきり愛を叫んで下さい!どうぞ。

本当に最高の6人だと思います!!
これからも無理しない程度に頑張って下さい(`・ω・´)

☆お疲れ様でした。次に回したい方がいれば、どうぞ☆

ご自由にどうぞ★

バトン 17:07 comments(0)
ばとn
暇だから拾ってきた。←勉強は?



\キレ語バトン/

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう。
・スルー不可。

※ルール
・存分にキレてください。



Q1「意味が分からない」
⇒はぁ?意味分からんし


Q2「もう1回言ってください」
⇒もっかい言えよ


Q3「なんですか?」
⇒何?


Q4「だから言いましたよね?」
⇒だから言うたやろ?


Q5「なんでそうなるんですか?」
⇒何でそうなるん?


Q6「静かにて下さい」
⇒静かにしろ


Q7「違います」
⇒違うし


Q8「ふざけないで下さい」
⇒ふざけんな


Q9「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよ


Q10「うるさいです」
⇒うるさい


Q11「あなたに言われたくないです」
⇒お前に言われたくないわ


Q12「消えてください」
⇒消えろ


Q13「気持ち悪いです」
⇒きもいし


Q14「私ではありません」
⇒私じゃないから





存分にキレてみた^∀^
方言丸出しバロスwww
バトン 22:59 comments(0)
久々ばとn
佑季ちゃんからいただきました^∀^


2008年末バトン

1.2008年1番行った場所は?
⇒パソコンの前。え

2.2008年1番一緒にいた人は?
俺の嫁。←

3.2008年1番の収穫は?
⇒収穫なんてなかった^∀^え

4.2008年1番観た番組は?
⇒特に何にも見てない気がするwww

5.2008年1番聴いた曲は?
⇒某動画サイトで再生数No.1の曲←

6.2008年にした1番高価な買い物は?
⇒コングッズですね^∀^
1つだけなら、何でしょう??
特に高価な買い物してないお^∀^

7.2008年1番の悪事は?
⇒無かったと思う!多分。え

8.2008年1番頑張った事は?
⇒頑張った事は、ネットですね。え

9.2008年1番嬉しかった事は?
⇒コンですね^∀^

10.2008年1番悲しかった事は?
⇒剛コン外れたorz

11.2008年1番怒った事は?
⇒常に家では怒ってるので、分からないですwww

12.2008年1番恥ずかしかった事は?
⇒何だろうか…

13.2008年1番ハマった事は?
⇒某動画サイトの某カテwww
(もう答え方がめちゃくちゃww)

14.2008年1番印象に残っている思い出は?
⇒コンでしょ^∀^

15.2008年あなたの1年を漢字で表すと何?
⇒「楽」ですね^∀^
勉強もまあ良い点数は取れなかったけど、そんなに難しくもなく楽だったし、
楽しかったです^∀^

16.2008年12月31日の予定は?
⇒バイトですね。え
後、夜は一応カウコン見ます!
誰か出るんだろうか…

17.2008年とは?
⇒ネットに1番携わった。え

18.最後に2009年の抱負をここでどうぞ
⇒今年よりは勉強頑張ります^∀^

19.2008年を振り返らせたい9人は?
⇒やりたい方はどうぞ^∀^

20.最後に一言!
⇒曖昧な答え方をしてる部分は、どうしても知りたかったらメールしてください!www
多分誰もいないと思うけどwww
バトン 22:27 comments(0)
ばとn
テスト勉強そっちのけでバトン。え
大丈夫!これ終わったらするから!!え




☆誰に渡すか10人決めてください。
のん・みみ・SAKI・あみ・ゆぅ・麻衣

10人も居ないwww
しかもここを見てくれてるかどうかが定かでないwww


◆10人との共通点ゎ?
V担^∀^

◆10人のいいところゎ?
全てでしょwww
私と友達で居てくれる事が嬉しすぎてヤバイですwww

◆10人との出会いゎ?
色んな掲示板ですね^∀^

◆この10人と今後どーしていきたい?
仲良くしたいです^∀^
これからも^∀^

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?  
馬鹿wwwww
考える事低レベルでサーセンwww

◆10人ゎ一生の友達?   
そうだと思ってる^∀^






見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。



職業:こんなのでも高校生^∀^
装備:ふつーな制服
性格:何だろ??

口癖:可愛い・やばい
ペット:わんこ^∀^
靴のサイズ:24

■好きなもの  
色:黄色・黒・白・灰色
番号:ここは「6」と答えるべきですよね^∀^ww
飲み物:コーラ・紅茶
本:デルフィニア戦記シリーズ面白い^∀^
花:好きな花なんて無いんだけどwww

■質問
髪染めてる?:ないない^∀^
髪の毛巻いてる?:巻かない巻かない^∀^
タトゥーしてる?:してないしてない^∀^
ピアス開けてる?:開けてない開けてない^∀^
お酒飲む?:飲まない飲まない^∀^てかあんな不味そうな物飲みたくないwww匂い的に苦そうだしwww

ジェットコースター好き?:無理無理www
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:ここよりは都会にwww
掃除好き?:何を言っているんだお嬢さん。謎
丸字?どんな筆記?:ざっつい字^∀^良く男の字と間違えられますwww
ウェブカメラ持ってる?:持ってない持ってない^∀^
運転の仕方知ってる?:知らない知らない^∀^
携帯何?:au^∀^

コンピューターから離れられる?:無理だろwwwwww
殴り合いのケンカしたことある?:私殴るの苦手だから蹴る^∀^
ウソついたことある?:あるだろwwwいや、でもあんま無いwww嘘だと直ぐバレるような嘘をつくからwww
誰かを愛したことある?:今沢山居ますが何か??え
友達とキスしたことある?:無いでしょwww
誰かの心をもてあそんだことある?:酷いなwww
浮気されたことある?:ないないwww
何か盗んだことある?:私に盗みが出来ると思っているのかwww
拳銃を手にしたことある?:wwwwwwwww

■今現在
今着てる服:制服^∀^
今のムード:初夏^∀^え
今のにおい:無臭^∀^私鼻効かないからwwwえ
今の髪型:普通な^∀^
今やりたいこと:ねっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今聞いてるCD:何も聞いてない^∀^
一番最近読んだ本:デルフィニア戦記シリーズの第3部の1
一番最近見た映画:東京タワー^∀^准さんと黒木瞳さんの組み合わせやう゛ぁいwww
一番最後に食べたもの:ウインナー^∀^安いウインナーだけど美味しかった^∀^まあ安いのしかあたらないんだけどねwww爆
一番最後に電話でしゃべった人:A氏^∀^
ドラッグ使った事は?:wwwwwwwwwwwww
惑星ゼーベスにも人類がいると思う?:どwwwwwこwwwww
初恋覚えてる?:4歳とかそれくらい^∀^
まだ好き?:ないないwwwwww
新聞読む?:読まない^∀^
ゲイやレズの友達いる?:未だ出会った事がないです^∀^
あさっての方向を見よう:意味分からないwwwwwwwwwwwww
奇跡を信じる?:信じる^∀^
成績いい?:私が良かったら皆良いわwwwww
帽子かぶる?:かぶらない^∀^
自己嫌悪する?:自己嫌悪って何wwwえ

なんかに依存してる?:パソコン^∀^某動画サイト^∀^
何か集めてる?:Vさんのグッズとか^∀^後MP3^∀^
身近に感じれる友達いる?:身近に感じられるって意味が分からない私ってwww
自分の字好き?:字なんて取り合えず書ければ良い^∀^
見た目気にする?自分のって事?取り合えずは気にするけど、どーでも良いwwwえ
一目惚れって信じる?:信じるとは??私今まで好きになった人皆一目惚れなんだがwww
思わせぶりははげしいほう?:分かりませんwwwwww

■自分のこと  
よく物思いにふける?:そりゃねえwwww
自分は性格悪い?:悪いと思うwwwwww
シャイ?:シャイの意味が分からない私はどーすればwwwwww
よくしゃべる?:基本喋らない^∀^でも喋るのは結構好きです^∀^
疲れた?:特に^∀^テスト勉強に比べたら楽さ^∀^


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
ないよ^∀^


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
みんな明るい色^∀^




皆様忙しいと思うんで、スルーしちゃってくださいwww
それではテスト勉強してきます(・∀・)ノシ
バトン 14:13 comments(0)
ばとn
まやの所から^∀^


『 V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

●お名前を教えて下さい☆
ももとか名乗ってますm(_ _)m
このHN使ってる人結構居るからややこしい^∀^

●では、あなたの担当様は?
岡田さんで御座います^∀^

●今回、どこに参加しました?
いつものように大阪^∀^

●ちなみに計何公演、参加しました?
1公演でしたorz
外れてしまったので…

●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
1公演しか行ってないからね。

●逆に、印象の薄い公演は?
1公演しか行ってないからね…

●今回のセットリストの中で、好きな曲は?
Our Peace・ボルテージ(綴り分かんないとかそんなのじゃないからね…!!!)
が特に好きです^∀^
その他多数^∀^

●好きな衣装は?
森コレ万歳^∀^

●今回のツアーでのミラクルはあった?
今までで1度もミラクルが無い私乙^∀^

●サイン色紙やサインボールはゲットした?
そんなのしてると思いますか??
 
●ハプニングとかあった?
何か皆様ご機嫌ななめっぽかったです!
准さん何て最初結構怒ってたよ??笑

●限定待ち受けはいつのをDLした?
8/1のやつ^∀^

●ちなみにお気に入り待ち受けは?
1つしからないからね!

●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
うちわ 准・イノ
ポスター 准・剛・イノ・集
ファイル 准・剛・イノ・集
Tシャツ 准・剛
オリジナルフォト 准・剛・イノ・集
ライブフォト 准・剛・イノ・集
ストラップ*バッグ*ペンラ*パンフ*バスタオル

こんな感じで今回も沢山買わさせて頂きました!!w

●ツアー中に逢ったブログ友は居ますか?
ブログ友っていうのかは分からないけど、会いました^∀^
お2人とも可愛すぎて私浮いてましたwww

●また来年も行きますよね!?
行きます!!
絶対行きます!!!
東京だけでも行く^∀^

●夏を振り返らせたい人を5人紹介してください
どなたでもどうぞ^∀^
バトン 19:05 comments(0)
ばとn
最近手抜きにも関わらずばとnします^∀^
まやの所から貰ってきた^∀^



あなたは風邪を引いてしまいました、そんな時隣に居てくれるのは……

A:まるで親の様に、眠れる様にお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B:元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のイノッチ。
C:心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D:目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E:「僕が暖めてあげるよ」と風邪をがうつるかも知れないのに隣に添い寝してくれる健クン。
F:「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。

今回も欲張って良いですか?え
CDFで!!!


 あなたは風邪を引いて寝込んでます。次のうちメンバーにやってもらいたい事は?

A:健クンにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B:岡田くんに服の着替えを手伝ってもらう。
C:長野くんにわきに体温計を挟んで熱を計ってもらう。

これはAかな^∀^
健ちゃんかわゆし^∀^


 あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つ事になりました。そんな時、一緒に居るのはどのパパがいい?

A:自分が注射をする訳でもないのに、少々怯え気味で「うぉ〜」と言い逃げ腰の剛パパ。
B:「大丈夫だよ〜すぐ終わっちゃうからね〜」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C:何も言わず見守る准一パパ。
D:先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱き締めて椅子に座らせる昌行パパ。
E:嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F:「頑張ったらお菓子買ってやるぞ〜」とモノで釣る快彦パパ。


AB^∀^
森田剛の可愛さは異常。


 今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A:笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B:治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生
C:治療が終わっても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生

CだろC!


 何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A:「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B:「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C:人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

AB^∀^
岡田准一と森田剛の可愛さは異常。


 近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A:「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B:「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C:面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D:とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E:「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F:「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。


C以外。おい
CはCで良いんだけれども、他の5人と比べると負けてしまうorz
三宅健と森田剛の可愛さは異常。


 回す人
誰でもご自由に^∀^
バトン 18:29 comments(0)
ばとn
のんの所から貰って来ました^∀^


1:まずはお名前、担当さん、いつからV6ファンかをお聞かせください。
⇒もも/岡田准一/V担は9年目だから計算して^∀^え


2:好きになったジャニーズはV6以外にいますか?
⇒居ませんね^∀^


3:V6のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
⇒准−剛−イノ−健−まー−ヒロ
頑張って並べた!!!!!!
最初の3人はグッズ買ってるから確実だと思います!!え
でもみんな好きだからなー
最初准さんで次剛くんでそれからみんな同じ^∀^
でも6人好き!!!!!!!


4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!
⇒好みたってみんな系統全然違うよね!笑
V66人が好き^∀^


5:担当さんはいつから好きですか?
⇒8年目だから計算して^∀^え



6:V6はあなたにとってどんな存在ですか?
⇒頭の中では友達なのに実際は遠い!!!!!!え
後は命の恩人ですね^∀^
Vさんに出会えて本当に良かったです!!!!!!



7:1度でもV6ファンをやめたことってありますか?
⇒無いですね^∀^


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
⇒浮気性ですね^∀^
担当さん以外に目もくれないタイプだったら剛くん・イノッチのポスターとか買わないでしょ?笑



9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
⇒お兄ちゃん^∀^


10:学校、会社、等など、周りの人はあなたがV6ファンだって知ってますか?
⇒今は知らない人多いかな。
中学が一緒だった人+1、2人知ってます!


11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
⇒東京タワー(映画)
(私が見た)ドラマにも印象深いのはいっぱいあったけど、
私は1番東京タワーが印象に残ってます!!



12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?
⇒荒神・マルサ!



13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
⇒外見上…もうデコしか出てこない!!笑
でも指と首周辺ですね^∀^



14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
⇒不思議(=変わってる)所



15:V6がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?
⇒6人旅と歌番組しか取りませんね!!
何しろ貧乏なもので^∀^



16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
⇒編集してません。
つかどうやってするか知らない^∀^
ビデオも編集出来るんですか?!
私はDVDとハードディスクしか出来ないのかと思ってた…。え



17:初めて行ったV6のコンサート。感想は?
⇒横に長野くんが来て、リーダーのサインが目の前飛んでいったwww
もうこの2つしか記憶に無いっていうwww
後GOGO僕達は覚えてるけどそれ以外は全く^∀^
後花火とかが熱かった!!!!!
その時アリーナ4列目だったんだけど、1列目の人はどれだけ熱いんだろうかとずっと考えてた。え



18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
⇒うちわとペンライト!
パンフはお母様が買ってくれた^∀^
この時めっちゃ安いのにねー。。


19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
⇒お母様と協力して^∀^


20:実は初恋のお相手はV6のメンバーだったんです。
⇒違いますねwww
その当時は3股かけてましたwwwwww
今や6股wwwwwwww


21:V6の情報はいつもどこから仕入れてますか?
⇒某情報ブログ・某情報掲示板・某掲示板


22:突然だけどデビューした頃のおこちゃまV6は好きですか?
⇒可愛いよね^∀^


23:デビュー当時と今のV6を比べたらどちらがいいですか?
⇒今^∀^


24:カラオケで必ず歌うV6の曲はなんですか?
⇒カラオケ行って歌わないっていうwww


25:ちなみに周りが自分V6ファンだって知らなくても歌いますか?
⇒歌わないからねー


26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
⇒金銭的に買えませんよ??
前はシネマ☆シネマとか買ってたのになー


27:自分はジャニーズファン?それともV6ファン?
⇒V6ファン^∀^


28:今まで生きてた中でV6との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
⇒握手会^∀^
全員^∀^



29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
⇒愛メロ・グッデイ!!・ハニビ・ジャスミンはするね。
サビだけ。


30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
⇒本気愛ですが何か??


31:V6が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
⇒私が何処に住んでると思っているんだ!!www



32:携帯着信音(着うた/着メロ)はV6ですか?
⇒残念ながら違います


33:ちなみに待受画面もV6ですか?それとも担当さん?
⇒最近はV6ですね^∀^



34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
⇒au 黒


35:携帯にV6や担当さんの写真とか貼ってますか?
⇒貼ってないよー^∀^


36:V6が出る夢ってよく見ますか?
⇒夢をあんまり見ない人なんでね。。


37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
⇒どうもしませんね!!!


38:V6のためならいくらでもお金使えます!
⇒借金しない程度に!!


39:お隣にV6のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
⇒リーダー!!!!!!
仲良くなってご飯作ってもらいます^∀^え


40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
⇒取り合えず1日目は部屋に閉じこもって考える。
2日目はちらちら隣を覗く。え
3日目からは自然に!!え


41:V6は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています
⇒もちろん^∀^


42:V6ファンでよかったと思いますか?
⇒思いすぎてどうすれば良いですかwwwwwww
生きてる内にこんな素敵な人達と出会えて私は幸せです^∀^


43:まわす人をどうぞ。
⇒したい方どーぞ^∀^
バトン 01:36 comments(0)
ばとn2
あなたはとある国のお姫様。
他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出され、意識を失ってしまいました…


◆気が付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。
 「ここはどこ……?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。

A.「あ、目ぇ覚めた?大丈夫?気分とか悪くない?」
 わわわ!か、顔が近いです! パタパタあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む三宅健

B.「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」
 大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!
 ドカっとベッドの端に座りあなたを見つめている坂本昌行


Aですね。
パタパタという表現にやられた。え


◆優しい彼らはあなたを故郷まで送り届けると約束してくれました。
 それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?

A.「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」
 そんな笑顔で言われたら断れません!スマイルで手招きしている井ノ原快彦と一緒に洗濯をする

B.「こんだけ天気いいと昼寝したくなるなー……Zzz」
 寝ちゃダメですから!森田剛と一緒に甲板掃除兼剛くんの監視(笑)


両方^∀^
だから寝てるのはダメなんだ。


◆何だか眠れない……と甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに……。
 そんな時慰めてくれたのは?

A.「一人で泣かないで。俺、何もできないけど……隣にいるくらいできるよ」
 そっとあなたの隣に来て優しく微笑みかけてくれる長野博

B.「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」
 優しい笑顔で背中をさすってくれる岡田准一


B。
岡田准一の関西弁… 何


◆途中で小さな港町に立ち寄り買い物をする事に。さて、誰と一緒に行こうかな?

A.「これ君に似合うんじゃない?」
 「なぁなぁ、○○ちゃん見て見て!これ俺に似合うと思う?」
 な、何だか女の子同士の買い物みたい……でも楽しいな♪
 スタイリストのような三宅健とルンルンと楽しそうな井ノ原快彦コンビと一緒に洋服の買い物へ。

B.「これ美味しそう♪(パク)」
 「あ!こら勝手に食べたらダメでしよ!?余計なもの買ったら予算超えちゃう!」
 予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!
 美味しそうなものには目も我慢強さもない長野博と予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないしっかりもの坂本昌行と一緒に食料の買出しへ。

C.「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」
 「これ傷あるからもうちょっとまけて」
 値切り交渉ってこうするんだ……ためになるかも!?何が何でも値切ろうとする岡田准一と値切るというか脅しになってる気がする森田剛と一緒に雑貨の買い物へ。


A可愛いけど私は服の買い物が嫌いなんだ。え
という訳でBとC^∀^
Bは単純に可愛い。
Cは可愛いし、私はその横で笑ってます^∀^


◆戦いの最中、船室に隠れていたあなた。しかし運悪く敵に見つかってしまいました!
 相手はナイフを持っています。
 「(どうしよう…お願い、誰か助けて!)」
 絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは?

A.「こいつは俺のもんなの、気安く触んじゃねぇ」
 渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した森田剛

B.「消えろ」
 相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた三宅健

C.「俺が理性保ってる間に行け。じゃないと……どうなるかわかってるよなぁ?」
 ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ岡田准一

D.「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれないかなぁ……俺今必死で我慢してるから」
 真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている井ノ原快彦

E.「よりによってこの子に手出しちゃったんだ……。自分のやった事、後悔してね」
 鋭い目つきで剣を構える長野博

F.「この子怯えさせて……手加減はしないよ?」
 相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた坂本昌行


AとBとCで。
銃はダメだよね、銃は。


◆祝宴が終わった後盛り上がっていた雰囲気の力を借りてあなたは密かに気になっていた彼の部屋へ行く事に決めました。
 想いを伝えた後の彼は?

A.「ずっと俺だけのものにしたかった……」
 深い口付けの後、ベッドに倒してきた坂本昌行

B.「気ぃつけるけど……加減できなくなったらごめんな」
 真っ直ぐあなたを見つめ、ゆっくりと覆いかぶさる森田剛

C.「俺も好き」
 にっこりと微笑んだ後優しくあなたを抱きしめる長野博

D.「嬉しいけどダメ!!今嬉しすぎて抑え効かないから!!」
 顔を赤くしながら必死で理性を保とうとする三宅健

E.「俺の片思いだと思ってたわー、やったぁ!」
 とっても幸せそうな笑顔を浮かべた後勢いよく抱きついてきた井ノ原快彦

F.「こんな時間に好きな男の部屋に来るってことは、イイって事やな?」
 そっとあなたにキスの雨を降らしてくる岡田准一


BとD
健ちゃん可愛いよ、健ちゃん


◆想いが通じ合い、彼と一夜を過ごすことに……。
 ちょっぴり気恥ずかしい次の日の朝。彼はどんな様子かな?

A.「ソレ、隠すなよ?俺のモンって証拠なんだから」
 い、いつの間につけたの!?
 ニヒルな笑みを浮かべてあなたにつけたキスマークを触るちょっぴり独占欲の強い森田剛

B.「ふふ、何か幸せだよね」
 うん、私も幸せだよ。
 幸せそうな笑顔を浮かべてあなたに微笑みかけるほのぼのと穏やかな三宅健

C.「大丈夫か?ごめんね……何か、あの……やっぱ抑えられんかって」
 それだけ想っててくれたんだって思ってもいいよね?
 真っ赤になった顔を手で覆い隠そうとする照れ屋な岡田准一


全部でm(_ _)m


◆幸せすぎて忘れていた現実……故郷に帰るかこのまま船に残るか……。
 彼に相談しに行くと?

A.「ゆっくり考え?俺の事はいいから。大事な事だもんね」
 優しい言葉だけど、今はその言葉が痛い……。
 あくまでもあなたの意見を尊重しようとする坂本昌行

B.「〇〇が考えないとだめな事でしよ?〇〇の人生なんだから」
 冷たく聞こえるかもしれないけどそれはあなたを思っての言葉。
 多くは語らずあなたの決断を待つ長野博

C.「正直に言っていい?俺は〇〇と一緒にいたい」
 迷いがない言葉が胸に突き刺さる。
 隠さずあなたに正直に打ち明ける井ノ原快彦


C
相談だからハッキリと答えて欲しい^∀^


◆かなり悩んだけどあなたは心を決め、急いで彼らの待つ港へと向かいました!
 さあ、あなたが共に生きていく事を誓った彼は誰?

A.「約束とか……そんなんできないけど、俺は〇〇のこと絶対裏切らないから」
 きっぱりと言い切った後ふっと微笑んだ坂本昌行

B.「絶対誰にも渡さない」
 後ろからそっとあなたを抱きしめ独り言のように囁く長野博

C.「全部をかけて〇〇のこと絶対守るから!!だから俺の側にいて離れないでね!」
 満面の笑みであなたに抱きついてきた井ノ原快彦

D.「俺、絶対に一生お前のこと幸せにするからな」
 にっこりと八重歯を見せ笑った後あなたを抱きしめた森田剛

E.「これでずっと一緒だよね!絶対離れないから、覚悟してね?」
 まるで王子様のようにあなたの手の甲にキスをした三宅健

F.「お姫様を好きになるなんて無謀やと思ってたけど……よかった!!」
 あなたの両手をぎゅっと握り締め感極まって泣いてしまった岡田准一


AとDとE。
剛くん、あんた何者だよ。え
てか八重歯はダメだよ、八重歯。
そして健ちゃん、きみ可愛すぎ。
バトン 17:16 comments(0)
ばとn
SAKIから^∀^


☆[設定]☆

憧れのメンバーと結婚!甘い甘い新婚生活をお届けします♪レッツ妄想☆


■朝起こしてくれたのは?

a.「せっかく作った朝飯が冷めるぞ」
 あなたの前髪を指で、すかしながらおでこにチュウまーくん。

b.「今日の朝ご飯は新潟産のコシヒカリだよ(^^)」
 ニッコリ笑顔な博。

c.「おはよー!今日もビューティフルじゃーん♪」
 朝からテンションが高い快くん。

d.「腹減ったんだけど」
 あなたの上に覆いかぶさりながら訴える剛くん。

e.「10秒以内に起きないとチュウしちゃうぞ☆」
 朝から無邪気な健くん。

f.「お姫様。朝です。起きてくださーい」
 耳元で何故か色っぽく囁く准くん。


これはdだ!!!!!!!
剛くんならご飯作ってあげる^∀^え


■朝ご飯を一緒に食べるなら?

a.「このお米はわざわざ取り寄せて精米して……」
 食事しながら詳しく説明してくれる博。

b.「お前の美味しい料理が毎日食べられると思うと俺幸せv」
 とっても幸せそうな快くん。

c.「食べさせてあげるよ!あ〜んして☆」
 スプーンでフルーツヨーグルトをすくって差し出す健くん。


これはcだ。うん。


■ダーリンはこれからお仕事に行くみたいです。お見送りするなら?

a.「いってきますのチュウは?」
 ちょっとだけ前屈みになって両手を広げているまーくん。

b.「今日も弁当作ってくれてありがとう。お礼はキスでいいか?」
 お弁当箱を大事そうに抱えた剛くん。

c.「なんかあったら電話して。すぐ飛んでいくから」
 抱きしめながら優しく言う准くん。


これはcだろ^∀^
何か剛くんのキャラ違う!笑


■仕事先からわざわざメールしてくれたのは?

a.「今日のイノなき読んでくれた???」
 12時ピッタシになるとメール送ってくる快くん。

b.「今日のお弁当も美味しかった。ありがとう」
 とっても丁寧な准くん。


bですね^∀^


■ダーリンが仕事から帰ってきました!お迎えするなら?

a.「○○デパートの美味しいケーキ買ってきたよ」
 お土産を必ず買ってきてくれる博。

b.「俺がいなくて寂しかっただろう?」
 ニヤリと怪しく笑う快くん。

c.「今日も仕事頑張ってきたよ!誉めて誉めてv」
 ギュウ〜ッと抱きついてくる健くん。


aとc
aは単純にケーキが食べたい!!え
cは単純に可愛い。


■今夜の夕飯はダーリンと一緒に作ることになりました。一緒にご飯作るなら?

a.「お前、包丁使うの上手くなったな」
 頭を撫でながら誉めてくれるまーくん。

b.「味見は俺に任せて。ついでにお前も……v」
 ニヤッと笑う確信犯な剛くん。

c.「……」
 仕事の疲れからか、後ろから抱きついて目を閉じている准くん。


aとd
私はV6と同じ褒めて伸びるタイプなので^∀^おい
寝顔はダメだよね、寝顔は!!!


■ソファーの上で一緒にテレビを見るなら?

a.「もっと側に寄っていいよ(^^)」
 肩を抱きながら一緒に座ってくれる博。

b.「んふふ。デザートの時間♪」
 膝の上に抱っこしてくれたと思ったら首元をペロリン!!健くん。


キャラが違い過ぎるwwwww
昔は良く夢小説読めたなと昔の私に感心しました。おい


■ダーリンの晩酌にお付き合いするのなら?

a.「俺は今までずっと苦労してきた。でもお前と結婚できて幸せだ!」
 酔うとお説教しちゃったり泣いちゃったりなまーくん。

b.「愛してるぞ〜!!うひゃひゃvv」
 酔うと笑いが止まらず大暴走!押しつけたり抱きついたりな剛くん。


どっちも^∀^
単純に可愛い、可愛すぎる!!!!!!


■寝る時間。甘い甘い夜を過ごすなら……?

a.「本番はこれからだな」
 あなたをお姫様抱っこしてベッドまで連れてくまーくん。

b.「今夜は君を食べちゃおうかな」
 ベッドの上であなたの目をしっかり見つめる博。

c.「恥ずかしがってないでもっとこっち来いよ〜」
 あなたを抱き寄せるテンション高めな快くん。

d.「……」
 黙ってキスしまくる剛くん。

e.「これからもずっと一緒にいようね」
 あなたのことを抱きしめながら囁く健くん。

f.「今夜も長くなりそうだけど覚悟できてる?」
 アゴに手を添えながら言う准くん。


dとe^∀^
無言って可愛いよね…!!!!!!え


■次にバトンを回す、メンバーと結婚できるラッキーな女の子は?

どなたでもご自由に^∀^
バトン 17:03 comments(0)
ばとn最後
V6妄想バトン


Q1。:新入社員のあなた。今日も会社に通勤してきました。
  さて、職場に着いてまず挨拶したのは?

A 「おはよー!(≧▼≦) 今日はスカートなんだ?すげー似合ってるよ☆」
 キュートな笑顔でご挨拶。三宅健。

B 「あは☆おっはー(古) 今日も可愛いなぁ〜♪」
 何か朝一だと二割増しで目が…?みんなのいのっち

C 「あぁ、おはよう。 昨日頼んだ書類できてるか?」
 優しい笑顔で大人の雰囲気の上司。坂本リーダー。


ここはやはりAで^∀^
健ちゃん、あなたヤバイです。


Q2:仕事中。あなたのデスクの隣は……。

A 「なぁ……わりぃけどコーヒー煎れてくんね?」
 まだ眠そうに目を擦りながら書類に目を通す先輩、森田剛。

B 「はい、コーヒー。だいぶ仕事に慣れてきたね」
 気配り満載で優しく指導してくれる長野博。

C 「あれ?なぁ、ここどーなってるんだっけ」
 椅子ごと近づいて書類内容確認。歳も近くて話しやすい先輩、岡田准一。


コーヒーが飲めないのでAで^∀^
准さん、あなたに分からない事を私に聞かないでくれorz


Q3:書類ミスで大目玉。しょんぼりデスクに戻るあなたを励ましてくれたのは……。

A 「だからいつも確認しろって言ってるだろ。いつまでも新人のつもりでいるな。……俺はお前には期待してるんだよ」
 キツく叱った後に少し照れながらフォローの言葉。坂本昌行。

B 「この先同じミスをしなきゃいいんだって!〇〇ちゃんが頑張ってたの、ちゃーんと見てたよ?」
 明るい口調と笑顔で励ましてくれて何だか涙が……。井ノ原快彦。

C 「新人のくせに焦って無理してんじゃねーよ。できる範囲でやれよなー」
  憎まれ口叩きつつ、そっと手に飴を忍ばせてくれて……。森田剛。


C´∀`
飴とか…可愛すぎるだろ!!!


Q4:そろそろお昼。 今日はどーしよーかな、と考えていると……。

A 「会社の近くに美味いラーメン屋ができたんだ。付き合ってくれない?」
 この人が言うなら間違いなし!ラーメン大好き、長野博。

B 「ねぇ!一緒に食堂行こ!おばちゃんが今日の定食美味いって言ってた!」
 元気にお誘い、イノ&健コンビ。

C 「昼飯?カップ麺だけど」
 今日もかい!乱れた食生活をほっとけない!無理矢理ランチに連れ出しちゃえ!森田剛。


ここはAで^∀^
Bは何か大変そう。え
Cも良いけど私は剛くんと一緒にカップ麺が食べたいんだ。え


Q5:お昼が済んで再び仕事。でも……眠〜〜い!

A 「コラ。シャキッとしろ」
 ぱこん、って書類で頭を叩かれちゃった……。坂本昌行。

B 「すー…すー…」
 うわ、普通に寝てるよ。 坂本課長が睨んでる(汗 森田剛。

C 「ヤバい〜!マジ眠いんだけど。 ねぇ、ガムとかない?」
 あ、眠気で目がうるうるしてる…。三宅健。


B^∀^
剛くん´∀`


Q6:3時から大切な会議が。 会議の最中あなたの視線は?

A 新しいプランの為に最近ずっと頑張ってた彼。
 その成果を存分に出して!心の中で応援しちゃう!岡田准一。

B 真剣な顔で新プランを聞いている彼。
 普段とのギャップで何だか格好良く見えちゃう。 井ノ原快彦。


Aですね^∀^


Q7:午前の書類ミスの所為で残業に……。そんなあなたに声を掛けてきたのは?

A 「あんまり根詰めないようにね」
 ぽん、と肩を叩いてジュースの差し入れ。長野博。

B 「これやる」
 バラバラと上から飴が大量に落ちてきて……。もっと言葉にしてくれればなぁ。森田剛。

C 「わからない事あったら聞いて。 俺で良かったら手貸すし」
 ちょっとはにかみ笑顔な岡田准一。


やっぱ飴には勝てない、Bで!!!!!!
剛くん+飴とか可愛すぎだろ!!!!!!
Cも良いな´∀`


Q8:残業終わりっ!さぁ、今からみんなで飲みだ!誰の隣に座ろう?

A いつもお世話になってる坂本課長の隣へ。お酌しますよ!

B 「ねぇ、これ食べた?凄い美味いよ!多分出汁が鰹節と昆布の……」
 出た!ジャニ麿!(笑) 飲むより食べるのに撤してるのはお酒が弱いからだけじゃないよね?長野博。

C 「飲んでる?!酔ってもいいからね〜。イノッチがお持ち帰りして……嘘だよー!ごめんなさーい!(汗)
 セクハラ発言満載。井ノ原快彦。

D 「ひゃっひゃっ!お前酒弱くねぇ?!顔赤すぎ!リンゴ×2!」
 ……あなたの方が赤いし、酔ってますよね?森田剛。

E 「あ、このカクテル飲みやすいよ!甘いしお前好きなんじゃない?」お酒が入ってる所為か
 かなり密着してくる先輩。あなたじゃなかったらセクハラですよ……。三宅健。

F 「みんな酔ってんなぁ(笑) あ、お前あんまり飲むなよ?みんな信用できる人だけどお前一人だけ女の子なんだから」
 お酒は強いのか普段どおり。でも心配してくれて嬉しいなぁ……。岡田准一。


DとFとEで。(即答
もうこいつら可愛すぎて糞野郎だろ。おい


Q9:みんなかなりお酒が回って妙なテンションに……。中でもこの人が……

A 「お前、うちの課好きか?……俺はなぁ、うちの課愛してるんだよ!」
 確かにうちの課はいい人ばっかで好きだけど、泣きながらそこまで熱く語らなくたって……。泣き上戸、井ノ原快彦。

B 「……ぐぅ……」
 酔いが回って寝るのはいいけど、何で私の膝使ってるの?!(汗 森田先輩を膝枕。

C 「いいか?男ができたら絶っ対に俺に言えよ?俺が認めた男じゃなきゃ結婚なんて許さねーからな」
 向かい合わせで延々とその話題。彼氏できたら親よりも先に課長に許可貰わなきゃ…(笑) 父親ポジション、坂本昌行。


これはBですね^∀^
私は痺れが切れたって一瞬たりとも動かない!!!!!!え


Q10:飲みもお開き。 終電も行っちゃったしどうしようか考えてると……。

A 「ほら、大通りに出てタクシー捕まえるぞ。俺も乗ってちゃんと家に入ったか見届けるからな」
 ……何か一気にお父さんキャラになってませんか?坂本昌行。

B 「俺酒飲んでないから車で送るよ。そんなに畏まらないで(笑)お礼なら帰る前にラーメン付き合ってくれるだけでいいから」
 ……確か今日のお昼もラーメンだったんじゃ……。車で家まで送ってくれる長野博。

C 「え?家こっちなの?俺も俺も!一緒にタクシーで帰ろーぜ☆」
 帰りのタクシーでも楽しくお喋り、井ノ原快彦。

D 「泊めろ。……あ?だって埼玉まで帰んの面倒くせーんだもん」
 命令形かよ?!まぁ、確かにこの時間に埼玉まで帰らせるのは……。森田剛。

E 「送ってったげる!ん?遠いって?大丈夫!散歩しながら帰ろ☆」
 家までお散歩気分で送ってくれるらしい。あれ?でも彼はそのあとどーやって帰るの?三宅健。

F 「あ、お前ん家遠いんだっけ……?うーん……俺ん家近いし、よかったら泊まってく?……一人で帰らすの心配やねん」
 視線を泳がせながら提案を。大阪弁が出たのは照れ隠しかな?岡田准一。



これは本当に頑張って考えた!!!!!え
BとDとFで!!!!!!!
何だよ剛くん。
命令形とか可愛いだろ´∀`
准さんある意味関西弁自重wwwww
もうこの人達罪だ…
バトン 01:29 comments(0)