長野くん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
今日は

年に1度の博の日(*゚∇゚*)!!
という訳で、長野くん40歳おめでとうヽ(*´∇`*)ノ

遂に40代が2人も…!!w
当然だけど自分も同じように年を取っているからか、あんまり年を取っている感が感じられないけど、客観的に見ればまあ40代でまだアイドルやってるのかよwって感じなんだろうと思うw
おっさんと呼ばれるのも当然なんだろうなw
40歳だもんね\(^0^)/
そして今長野くんと20歳差な事に気付いた…!!!
お父さんでもおかしくないのかw
確かにおっさんかもしれんw

とにかく長野くんおめでとー(^0^)/

長野くん 18:43 comments(0)
39

長野くん39歳おめでとう(^0^)/
メンバーが誕生日の日に入るのは初めてだから楽しみ!
2部の席はよろしくないけど、同じ空間に居れるだけでいい!←



今日は6時起きの予定w
4時間も寝れないじゃないかよw
まあ最低でも7時には起きます。

長野くん 02:19 comments(0)
38

長野くん誕生日おめでとう(^0^)/





忘れてた訳じゃないですw(マジで

長野くん 23:46 comments(0)
おめええええええええええええええ
ヒロシおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



もう36歳だって??(あってるのか…?)
早いじゃないのー!!!!!
私が長野担だったときはまだ20代も20代だったのに^∀^
成長しちゃって!!!え



そんな感じで妙なテンションですが、
改めて、おめでとう御座いますm(_ _)m
長野くんはもう笑顔しか浮かんで来ないよwww
素晴らしい笑顔です^∀^
イノッチとはまた違う笑顔だよね!!!
いやー可愛い!!!え
長野くん 18:58 comments(0)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
35サイおめでとう。+゚




35サイだよ♪♪
月日が経つのは早いね〜(誰)
私が博担だった頃は青年だったのに…(ぇ
今何て少年だよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(意味不)
とにかくおめでとう(*´∀`*)
長野くん 20:34 comments(1)
やっぱ無理!!!
つぼみ(つぼみソングっぽく作った 笑)
もう絶対に「つぼみソング」の曲が思い出せない!!!!!
だれか歌って下さい。(爆)
何かふわ△靴人イ靴ご兇犬世辰燭茲!!!!!
それしか思い出せない。。。。。
長野くん 22:44 comments(1)
つぼみソング
ついに、つぼみソングの歌詞を手に入れました…!!!!!
歌詞さがすのに1時間くらいかかったよ(汗)

で、歌詞分かったは良いんだが、曲(調)わかんねーーーーーーーーーー(叫)
誰か教えて下さい。。
つか、まったく分かんないよ…
サビすら分からない(涙)

そんな感じで頑張ってみます!!!!!!!
長野くん 16:59 comments(0)
おめでとう☆★


長野くん


誕生日おめでとう!!



いや〜ついに陰のV6のリーダーこと長野博も34歳ですねぇ(笑)
さぁ、一体いつまで「食通なのか」という所に注目して私はこれからも彼を応援し続けます!!(笑)
ってかマジで34なんだねぇ><信じらんない!あんなに可愛くて毒舌なのに…(ぇ
年を取るのは早い!だって私が博担だった時は長野くん27歳くらいだったからね!!マジで?!って感じ(笑)
それにしても長野くんのキャラはいつまで経っても変わらない良さだよね!(健c風 笑)
ティガ・ナビ・うぶ・グルメ・そして何と言っても勝手に作られてしまったサイクルセンター長野の長野博ですよ〜(笑/意味不)
ってかさっきから私は何を書いてるんだろう??(笑)
夜中だからテンションおかしいし(笑)
という事で、長野くん本当に誕生日おめでとう☆★
私達はいつまでもティガを忘れないよ〜(笑)
長野くん 00:08 comments(0)