メロパ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
世代交代

メロが世代交代しました!!
遂に10代目だよ(^ω^)
ちなみに記念すべき10代目のメロの名前は、
「ろんは」
です!
なんちゅう名前wwwwww
いい加減付ける名前無いよね\(^0^)/
ちなみに私の中で1番傑作な名前は「ひららん」です!
可愛いだろ!!!←

メロパ 23:43 comments(0)
めろーっぱ
 ついに9代目(10代目だっけ?)のメロになりました^∀^
で、もうどれを育てて、どれを育てて無いのか分からないので、
取り合えず、栗みたいなやつにしましたwww
名前は、忘れたwww
という訳です^∀^
メロパ 17:57 comments(0)
このブログの今後の予想
りるん(新しいメロ)が成長しました。
何か可愛いクマみたいなのになってます。
ところでクマなのかな??え
で、成長したし何か面白い事言うかなー
と思い、色々喋らせていたんですが、
そこであいつこんな事言いやがった。

「もっと引くブログ」

ちょwwwwwwwwwwww
これ以上引く事書けとwwwwww
あほかwwwwwww
これ以上引かれるような事書いたら私はどMですね。(違
という訳で、このブログはもっと引くブログになるようです。
お先真っ暗だな。
メロパ 01:28 comments(0)
せだいこーたい
した^∀^
数日前に^∀^
8代目になりました★
名前は何にしたか忘れました★←
平仮名だった気がする!!!!!!
メロパ 21:12 comments(0)
おめでとー
今日は、ぽちょんの生誕1周年記念日だそうです^∀^
所で、「ぽちょん」ってどんなメロだった??おい
7代目にもなると忘れますね!!!え

で、今日メロパ行ったら、今のメロ(名前忘れたwww)が最終段階に成長してました!
何か色々酷いwww
1つ前は可愛かったのにwww
今の酷いwww
でもいっちゃんよりましwww
メロパ 17:53 comments(0)
早いよwww
確か最近世代交代して育てていたはずの「にょん」。
そのにょんが今日世代交代しました!!www
何、この早さwwwwww
私特に何も変わった事してないけど、普通こんなに早いものなんですか??www
まあ交代したんだし良いか!!!
そんな次のメロちゃんは見た目超フワッフワです!!!
何、こいつ可愛いwwwwww
この種類の大きく育ったのを見たことの無い私は楽しみ過ぎてヤバイです^∀^
そしてこれに加えて見た目が可愛いんだからね!!!!!
いや、でも大きく成長して変なのになりそうだな…www
いっちゃんとかいっちゃんとかいっちゃんとかいっちゃんとかいっちゃん見たいに…。
ちなみに今回の名前は「シューちゃん」です!www
名前の由来は、メロの種類が「マシュー」というのだったのでシューちゃんwww
何て単純なwwwwww
ちょっと待って!
いっちゃん見たく「ちゃん」が付いてるじゃないかwwwwww
これはwwwwww
まあ期待していよう!!www
メロパ 13:00 comments(0)
成長した
にょん(確かこんな名前だったはず…)が成長しました^∀^
ちょwwww普通に可愛いんだけどwwwwwww
何か今までで1番可愛いかもです…!!!!
でも私は1番もジさブが可愛かったな´∀`

ちなみに今のメロで6代目です^∀^
メロパ 20:30 comments(0)
世代交代
ふねちょが出て行ってにょんになりました^∀^
という訳でふねちょの手紙。

何て良い子なんだ!!!!!!!!
ふねちょ好きだぜ★誰
メロパ 22:15 comments(0)
ひょえす!!
今飼ってるメロ(名前忘れたとかそんなんじゃないよ…)
が最終進化体に!!!!!!
何と「毛」が生えました^∀^
素晴らしい!!!!!!!!
ハゲなくて良かった。。え
メロパ 17:42 comments(0)
もこもこ
久しぶりにメロパのカテゴリ更新してみる。

今育ててるメロ(名前忘れたとかそんな訳無いからね…!!!!!)が少し大きくなりました^∀^
何かこれまた結構来たい出来そうな予感ですわ^∀^誰
そんなこんなで毎日楽しみだ^∀^

書くことねえwww
メロパ 23:20 comments(0)