雑誌 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
決めた!!!
Myojo買う♪♪
何しろコンレポが良いそうで!!
(本当かどうかは知らないけど… ぇ)
まぁそんな訳で買います!!
あるかどうかは別にして…(爆)
雑誌 10:56 comments(0)
夏休み20日目〜92
今日は3誌立ち読みしてきたぁ♪♪
個人的にはd誌の准チャンが可愛かった♥♥
ごぉつんはどれも可愛かった♪♪
健ちゃんは何か子どもみたいだったww
超可愛かったよ♪♪
M誌は輪ゴムで止めてあったから見られなかった;;
雑誌 22:10 comments(0)
Myojo
今月(4月号かな??)のMyojoを見てきた♪♪
めっちゃカミがカワイイ><
ってか剛ちゃんの髪型とかめっちゃカワイんですけども…?!
表情とか最高vv
准ちゃんもめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!
健ちゃんはちょっとカッコを付けてる感じだったけど、普通にしてる方が私は好きだな-と思いました^^;
本当にあの剛ちゃんは可愛かった…。
雑誌 20:16 comments(0)
雑誌☆☆
今日、W誌・P誌・D誌を買って来ましたぁ☆★
どれも写真しかみてないんだけど…^^;
W誌の准ちゃんめっちゃ可愛かった!!!!!
P誌も!!!!!(D誌は誰1人としてみていません 爆)
剛つんがまたカワイイんだわ!!!(誰/何)
健ちゃんは今回は少し大人びた感じだった☆★
(でもカワイイっていう… 汗)
後Myojoも見てきたんだけど、剛つん可愛かった><
准ちゃんは馬に乗ってた☆★
健ちゃんは…忘れた(爆)
あと、W誌にイノッチも載ってたよぉ^^
可愛かった><
また文読んでカワイイ所とかあったら書きます♪♪
雑誌 17:39 comments(0)