YUIちゃん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
いつも感謝
一昨日かそれくらいかにYUIちゃんの最新アルバムを男友達(と言って良いのだろうか)からやっと借りました^∀^
そして聴いたのが今日!!!!!!爆
そんなこんなで早く返さないと行けないね…。
どうやらDVDがとつても良いらしいので早く見たいと思います^∀^
YUIちゃん 19:26 comments(0)
私も行きたい!!!!!!
保育所の頃から知っているYUIちゃんFANの男友達(なのかな??え)が明日YUIちゃんのLIVEに行くそうです^∀^
ちなみに香川。+
私も行きたいわ。。
しかしチケ代すら払えない私…。
虚しすぎる。。
YUIちゃん 21:44 comments(0)
金がねえ^∀^
アルバム出るらしいですね^∀^
(CM見て知った←え)
ちなみにわたくしYUIちゃんのCD1枚も持っておりません!!!!!←爆
全て友達から借りておりますm(_ _)m
アルバムは金銭的に無理なので、シングルだけでも買おうとは思いますが、
やっぱりお金が。。
特に今年はなさ過ぎて困る。。
ipod買うんじゃなかったなーとかね…。
しかしipodは本当に便利ですね!!!!!!
という訳で、近所のW氏が買ったら貸して貰おうと思います。爆
YUIちゃん 14:40 comments(0)
Mステ2
やはりYUIちゃんは可愛い^∀^
「feel my soul」めちゃめちゃ好きです^∀^
(綴りあってるかどうかめちゃめちゃ不安。。)
YUIちゃんの曲はカッコイイながらも可愛いですね。
てか可愛いね!!!!!
カッコイイ曲もあるんだけど基本可愛い!!!!!
ちなみに私は「CHE.R.RY」聴いてYUIちゃんにはまりました^∀^
とっても良い曲です^∀^
所詮私の恋は基本V6ですが。。
まぁそこらは気にしない^∀^
とにかく良い曲だ!!!!!
久々にMD引っ張り出して聴こうかな^∀^
MDしかYUIちゃんの曲入れてないから最近全く聴いてないんだよね;;
CMで耳にするくらい.....(爆
YUIちゃん 22:39 comments(0)
MステSP
YUIちゃんの髪の毛の裾がスキ!!!
メッチャほわ△靴討堂聴Δぁ∀`

で、まさかのCHE.R.RY♪
この曲は、私がYUIちゃんスキになる切っ掛けとなった曲☆★
めっちゃ良かったです><

てかYUIちゃんとV6一緒に出るとか!!!
スキな人がずらりと並んでる♥♥
最高中の最高でした^^
YUIちゃん 00:45 comments(0)
偶然!!
適当にチャンネル回してたら「僕らの音楽(?)」にYUIチャン出てた。+゚

CHE.R.RYh私がYUIチャンと出会った曲です。+゚(何)
YUIちゃん 00:01 comments(0)
HEY!×3
幸いにも関東のみで放送の分には出てなかったらしく!!!!!!
無事に見られました(*´∀`*)

最初のトークの時はメッチャ可愛かった♡♡
歌ってる時カッコイイ…(´Д`)…!!
衣装もカッコ良かった。+゚
YUIちゃん 20:12 comments(0)
無理だ、絶対無理だ。。
FC年会費4000円か!!!
無理。。
入りたいけど無理。。
入るなら高校入ってバイトとかしてお金稼げるようになってから??
つかそれで携帯代払ってVのお金貯めて修旅のお小遣いとかも貯めなきゃいけないしね…。
ヤッパ誰か入れてくれない??(ぇ
取り合えずしばらくの間は入れなさそう…。
とにかく!入れないけど他の面で応援する!!!
(ってかV以外にはまることが出来るとは思わなかった。。)
YUIちゃん 21:45 comments(0)
あえええええええええ
FC出来たら入りたいけどお金無いし、CDも買いたいけどお金無いし、出来ないけど楽譜(?)っぽいのとか欲しいし、この前悪魔の忘れ物(漢字で良かったのだろうか…)が持ってた2万字インタビューの雑誌も欲しいし(あの人達は入手困難とか言ってたが普通にam○zonにあった… 爆)、「タイヨウのうた」のDVD欲しいし…
兎に角要はお金が無いんですね(号泣)
早く高校になってバイトがしたいよ。。。
ってな訳で誰か買って。。
マジで。あっ、金持ちのM氏にでも頼んでみよう!!
M氏なら快く買ってくれそう!!!(ぇ
YUIちゃん 23:08 comments(0)
あうぇーーー
ビデオを見ていたら「タイヨウのうた」の予告がしてました。
見たいです。
誰か持って無い???(ぇ
YUIちゃん 17:02 comments(0)