もも | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
岡田ファンに100の質問

岡田准一FANに100の質問


1.HN・性別・年齢(准より上か下でも可) 
もも・女・17

2.岡田くんFAN歴を教えてください。
10年目

3.岡田くんを好きになったきっかけを教えてください。
2000年のコンのDVD

4.生で岡田くんを見たのはいつですか? 
2002年のVコン

5.生で岡田くんを見たときの感想は?
記憶が…w

6.具体的にどういったところがすきですか? 
全て\(^0^)/
強いて言うならデコという事にしましょう。
 
7.基本的なことですが・・誕生日・血液型・出身地言えますか?
1980/11/18・B・大阪府枚方市

8.V6のシングルの中で何が一番好きですか?
スピリット

9.V6のC/Wの中で何が一番好きですか?(トニセン曲可)
晴れ過ぎた空
 
10.『SINCE 1995〜FOREVER』で一番好きな曲は?
Hand in Sunshine

11.『NATURE RHYTHM』で一番好きな曲は?
本気がいっぱい

12.『A JACK IN THE BOX』で一番好きな曲は?
Toughuess

13.『LUCKY』で一番好きな曲は?
クロール

14.『HAPPY』で一番好きな曲は?
羽根

15.『Volume6』で一番好きな曲は?
情熱のRainbow

16.『GREETING』で一番好きな曲は?
MIRACLE STARTER

17.『SUPER HEROES』で一番好きな曲は?
Can do! Can go!

18.一番好きなPVは?
Voyager

19.好きな衣装は?
2003年のVコンのセピア^∀^

20.好きな振りはありますか?何の振りですか? 
Will

21.携帯の着メロはやっぱりV6ですか?何の曲ですか? 
違います\(^0^)/

22.待ち受け画面はV6だったりしますか? 
今は准さん★

23.岡田くんがした髪型で一番好きな髪型は?
今好きー!

24.金髪派?黒髪派?
黒髪派(`・ω・´)
金髪エクステも好きだったけど! 

25.あのオデコ可愛いと思いますか?
可愛いー!

26.最近の岡田くんのまゆげについて一言。。 
なんとも思わないw

27.岡田くんのピアノについて一言。
2004年大阪ドリームで立って弾いてたのやばかった!

28.岡田くんはスーツが似合うと思う?
お母さん曰く、七五三w

29.岡田くんがする好きな表情はありますか?どんな表情ですか?
照れてる顔最高w

30.岡田くんがする好きな仕草はありますか?どんな仕草ですか?
何かを思い出してる時

31.岡田くんが出演したもので好きな番組は?
木更津

32.岡田くんが今まで演じた役で何が一番好きですか?
透くん!

33.それはどんなところが好きですか?
あのキャラ良い

34.岡田くんがやったキャラ(少年オカダ、助手etc・・)で一番好きなのは? 
少年オカダw

35.それのどんなところが好きですか?
今では見られない姿

36.好きな組み合わせってあります?(例・准&剛etc・・)
准剛

37.2押しはいますか?それは誰ですか? 
剛くん(^0^)/

38.どんな時に目移りしますか?
いつでもw

39.岡田くんを何て呼ぶ? 
岡田くん・岡田・准さん・准くん・准一くん

40.岡田くんのモノマネで好きなモノマネありますか?それは何ですか?
特にwww

41.最近、キャスケットをよく被る岡田さん。可愛いと思う? 
最高。

42.たまにメガネをかけていますが、メガネをかけた岡田さん好きですか? 
メガネも良いけど、眼帯たまらんかった←

43.今まで行ったCON’・イベントの回数は?
コンは16回

44.あなたのファーストCON’(V6・カミ・ト二・Jフレの中で)を教えてください
2002年のVコン

45.ファーストCON’の感想は? 
何が起こってるか分からないw

46.定番の「イェイ!」や「もっと!」は好きですか?
それなりに!

47.CON’に自作のうちわを持っていきますか?
代行で作って頂いたやつを!

48.サインボール・色紙を取ったことありますか? 
目の前は飛んでったけどw

49.CON’での岡田さんはエロイと思う。
そんなに

50.CON’での岡田自慢をどうぞ。(触った!etc・・) 
ないですー\(^0^)/

51.地方CON’も行ったりしますか? 
大阪・名古屋あたりにいきます

52.MCでもっとしゃべってっくれないかなぁ・・と常々思う 
逆に話さずに聞いてる姿が見たいです。

53.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ曲ありますか?どんな曲ですか?
チェリッシュ

54.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ以外の曲ありますか?誰の曲ですか?
他の曲知らないw

55.岡田運(岡田くんが自分のトコによくくる)は強いですか?   
今年は強かった。

56.オカダンス好きですか?
そりゃまーね!

57.今まで一番楽しかったCON’はいつですか?
Ready?最高だったー!!

58.岡田くんFAN(つまり同担)と仲良くなれますか?
大歓迎(^0^)/

59.岡田くんはV6の中でどんな存在だと思いますか?


60.岡田くんはカミセンの中でどんな存在だと思いますか? 
はみごw←

61.岡田くんFANのあなたからみて剛くんをどう思う? 
可愛すぎる!

62.岡田くんFANのあなたからみて健くんをどう思う? 
可愛いすぎる!

63.岡田くんFANのあなたからみて井ノ原くんをどう思う?
面白い!

64.岡田くんFANのあなたからみて長野くんをどう思う? 
可愛い!

65.岡田くんFANのあなたからみて坂本くんをどう思う?
かっこいい!!

66.岡田くんに似合う色は何色だと思う? 
やっぱ黄色かなー。
白も似合うよね!
 
67.あなたと岡田くんの価値観って似てると思いますか?
似てないと思いますww

68.部屋に岡田くん(またはV6・カミセン)のポスターがある?
あるー

69.夢に岡田くん(またはV6・カミセン)がでてきたことがある? 
何度か!
 
70.それはどんな夢でしたか?
私がコンに行く夢か、准さんが私の友達な夢

71.岡田くんの発言で心に残ったものは?
ごめん、覚えてない←

72.岡田くんの迷言はありますか?(名言じゃないです・笑)
迷言www

73.岡田くんを動物に例えると? 
猿←

74.実は岡田くんFANを辞めた(辞めかけた)ことがある?
無いです(`・ω・´)

75.岡田くんに直して欲しいことってありますか? 
特に!
 
76.どんなところですか? 

77.FANレターを書いたことありますか?返事はきましたか? 
みんなに来る(?)コピーのやつなら

78.岡田くんと同じ物を持っている?それは何ですか?
知らない\(^0^)/

79.悪い噂は信じますか?
信じない★

80.岡田くんに影響されたことありますか? 
無いですw
 
81.岡田くんのために頑張ったことがあればどうぞ。 
テスト!

82.次はどんな役に挑戦して欲しいですか? 
何でも良いです。

83.次はどんな楽器に挑戦して欲しいですか? 
バイオリン!

84.次はどんな髪型にして欲しいですか? 
今のままで良いです★

85.次はどんなCMをやって欲しいですか?
歯ブラシw

86.岡田くんの彼女になりきって留守電メッセージをどうぞ!(笑)
早く帰って来なさい。←

87.岡田くんに食べて欲しい手料理は?
野菜炒めwww

88.岡田くんとデートするならどこに行きたいですか? 
どこでも良いです(^0^)/

89.一日だけ他のV6メンバーになれるとしたら誰になりますか?
健ちゃん
 
90.そして何をしますか? 
スキンシップを取るw

91.岡田くんがあなたの前に突然現れました。あなたならどうする?
逃げる。

92.岡田くんがひとつだけ願いを聞いてくれると言ったら何をお願いする? 
痛いからやめるーwww

93.V6関係であなたの一番の思い出を教えてください
Ready?コン

94.岡田くんFANでよかったことは? 
全て(・∀・)!

95.あなたにとって岡田くんとは?
大切な人

96.岡田くんに望むことは? 
何にもないです!!

97.これからも岡田くんFANをやっていくと思いますか?
やっていくと思いますb

98.たとえV6が解散してもあなたは岡田くんを応援していきますか?
もちろん(^0^)

99.岡田くんFANへ一言
一緒に見守りましょう(^0^)/

100.最後に岡田くんに一言!
頑張って(^0^)/w
もも 23:36 comments(0)
コン好きに100の質問

コンだいすっきっ娘に100の質問


★1問目★ オナマエ、年齢、住んでるトコロを教えてください。 
もも・17・徳島県

★2問目★ 担当は誰ですか?
准さん(^0^)/

★3問目★ V6のコンサートのことをなんと呼びますか?
Vコン

★4問目★ カミセンのコンサートのことをなんと呼びますか?
カミコン

★5問目★ トニセンのコトのことをなんと呼びますか?
トニコン

★6問目★ コンの出没会場は? 
関西・名古屋

★7問目★ カミコンの出没会場は? 
嬢ホール

★8問目★ トニコンの出没会場は? 
香川・徳島

★9問目★ コンは誰と行きますか? 
大体お母さん!

★10問目★ 服装はどのようなのですか? 
自分の好きなの(^ω^)

★11問目★ 自分で衣装を真似して作ったり、コスプレをしていったことはありますか? 
そんな器用じゃないです。

★12問目★ コン用に厚底のサンダルや靴がありますか? 
コン用っていうのは無いです。

★13問目★ 今までV、カミ、トニ。何回ぐらい行ったことがありますか? 
Vコン−12回
カミコン−1回
トニコン−3回

★14問目★ 1年で平均、何回ぐらいいきますか? 
2回くらい

★15問目★ 最高で、1年に何回行きましたか?
3回

★16問目★ グッズは買いますか?
買いますb

★17問目★ 1回のコンにつきいくらぐらい買いますか? 
1〜2万くらい

★18問目★ 担当以外のメンバーのも買いますか? 
剛くん買う★

★19問目★ うちわは何個買いますか? 何のために買いますか? 
1個。記念に!

★20問目★ 下敷きは何個買いますか? 何のために買いますか? 
1個。記念に!

★21問目★ ポスターは何個買いますか? 何のために買いますか? 
1個。記念に!

★22問目★ プログラムは何個買いますか? 何のために買いますか? 
1個。記念に!

★23問目★ ショッピングバックは何個買いますか? 何のために買いますか? 
1個。その場で使う、記念に!

★24問目★ グッズを買うためにはやく行ったりしますか?
基本早く着いてるから、グッズの為に早く行く事はないw

★25問目★ 会場ごとにいろいろ違いますが、外で販売していたら飛びつきますか?(笑)
飛びつかないw

★26問目★ グッズ代だけ別のお財布にいれてもっていきますか? 
むしろグッズ代しか持って行きません←

★27問目★ 昔買ったグッズはどのように保管していますか? オススメの保管法はありますか? 
うちわ以外は棚に。うちわは壁に貼ってる。

★28問目★ 名刺は持っていきますか? それはどんなのですか?
持って行きません。

★29問目★ 名交をしたことがありますか?
無いですー。

★30問目★ 切り抜きをたくさんはった袋(?)を持っていきますか? 
1回だけ持って行った。

★31問目★ 切り抜きをたくさんはった袋(?)を作ったことがありますか? 
2個作った事ある(^^)

★32問目★ 自作うちわを持っていきますか? 
代行で作って頂いたのを持って行きます★

★33問目★ うちわを作ったことがありますか?
2回だけ!

★34問目★ 電話での当落情報は必ず聞きますか? 
聞くでしょーw

★35問目★ チケットが届いたら1番最初に席の場所を見ますか? 
もちろんです(`・ω・´)

★36問目★ チケを無くしかけたことがありますか? または無くしてしまったことがありますか?
無いです><

★37問目★ 持ち物検査でひっかかってしまったことがありますか? 
マナーは守りましょう★

★38問目★ コンが始まる前は何をしていますか? 
お母さんと人間観察w

★39問目★ 会場でメル友に会ったりしますか? 
何度かあります(^0^)/

★40問目★ 会場から友達に電話やメールをしたりしますか?
メールはする!

★41問目★ コンにはおやつや飲み物を持っていきますか? どんなのを持っていくの? 
飴くらいしか持って行かない

★42問目★ コンの始まる前は1秒1秒が長く感じられますか?
そんな事無いかなー。

★43問目★ 照明が落ちたら叫び始めますか?(笑) 
基本叫ばないw

★44問目★ 最初の爆発音にはもう慣れましたか? 
最近は始まりが静かでありがたいw

★45問目★ まず最初に担当を探しますか?
順を追って見ていきますw

★46問目★ 知っている歌は一緒に歌いますか?
もちろん(`・ω・´)

★47問目★ 知っているフリは一緒に踊りますか? 
みんながするやつわ!

★48問目★ 担当が近くまで来たらあなたはどんな行動をとりますか? 
兎に角手を振るw

★49問目★ 叫びますか? どんな風に? 
叫ばない

★50問目★ 担当じゃない人も近くに来たら叫びますか? 
誰が来ても叫ばない。
というか叫べないw

★51問目★ なにげにJr.もCHECKしますか? 
興味ないんで…

★52問目★ なにげにJr.にも叫んだりしますか? 
Jr.分からぬ\(^0^)/

★53問目★ (担当には最初に★つけて)まぁくんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★54問目★ (担当には最初に★つけて)ヒロスィが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★55問目★ (担当には最初に★つけて)いのっちが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★56問目★ (担当には最初に★つけて)剛くんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★57問目★ (担当には最初に★つけて)ケンくんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★58問目★ (担当には最初に★つけて)准クンが来たらなんと叫ぶ?
★叫ばなーい

★59問目★ うちわ、ペンライトは振りますか? 
もちろん

★60問目★ 手を振ったりピースをしたりアイーンをしたりしますか? 
手を振るだけ(^^)

★61問目★ メンバーが返してくれたことはありますか? 
自己満って事で…!

★62問目★ 誰?! それはホント? それともちょっと思いこみ? 
思いこみwww

★63問目★ 一緒に行った友達といっしょに叫んだりしますか?
叫ばない

★64問目★ いつもマジックが不思議でならないですか? 
見せるコンって良いよねー

★65問目★ 今までで1番楽しかったMCの内容を教えてっ!!
2006/9/1のグッデイ!!コンかなb

★66問目★ コンの中で1番楽しいのは何?(MC、歌、マジック、紹介 etc)
全て★

★67問目★ 終わりに近づくとテンションは上がる? それとも下がる? 
下がる。あー終わるのかーって思うw

★68問目★ サイン色紙やボールをげっちゅしたことはありますか? 
無いです\(^0^)/

★69問目★ げっちゅしたものは(もししたら)家の家宝になる? 
取れたらね!

★70問目★ アンコールは必ず叫びますか?
アンコールはね!

★71問目★ 「そして俺たちがV6!!」というのがたまらなく好きですか? 
好きー!!

★72問目★ もうでてこないとわかっていてもアンコールを叫び続けますか? 
最近は何か暗黙の了解なのがあって自然と帰るよねw

★73問目★ これぞVコンだという曲はなんだと思いますか?
そりゃデビュー曲でしょー

★74問目★ これぞカミコンだという曲はなんだと思いますか?
夏のカケラ

★75問目★ これぞトニコンだという曲はなんだと思いますか? 
なんだろう?

★76問目★ コンサートビデオは買いますか? 
買います(^0^)/

★77問目★ 落ちてくる風船やヒラヒラした紙はテープはお持ち帰りしますか? 
取れたら!!

★78問目★ 部屋にコンのポスターは何枚貼ってありますか? 
ポスターは今1枚で、うちわが大量に貼ってあるw

★79問目★ コンレポをHPにUPしますか?(無い人はしたいと思いますか?) 
出来る範囲で

★80問目★ コンの感想をメンバーに送ったりしますか?
最近は送らない。
というか感想がまとまらないw

★81問目★ コンを楽しむための方法を教えてっ★ 
明日とか先の事は考えずにコンだけを考える!

★82問目★ まぁくんはコンの中でどのときが1番輝いてる?
最後の挨拶とか

★83問目★ ヒロスィはコンの中でどのときが1番輝いてる?
もう常にw

★84問目★ いのっちはコンの中でどのときが1番輝いてる? 
MC

★85問目★ 剛くんはコンの中でどのときが1番輝いてる? 
最初から最後まで!

★86問目★ 健くんはコンの中でどのときが1番輝いてる?
全部!!

★87問目★ 准クンはコンの中でどのときが1番輝いてる? 
この人やる気ないように見えるからねーw

★88問目★ 今までの1番のハプニングは?
イノッチが真ん中の舞台から落ちた事w
 笑顔で戻ってきたけどw

★89問目★ 今までで1番たのしかったのはいつのコン? どんなだった? 
Ready?コン最高だったー!
後、香川のトニコン!

★90問目★ Vコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは? 
ファンを大事にする所

★91問目★ カミコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは?
お茶目さw

★92問目★ トニコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは? 
面白いところw

★93問目★ Vコンに望むこと、物足りないなと思うことは? 
無いです!

★94問目★ カミコンに望むこと、物足りないなと思うことは? 
無い!

★95問目★ トニコンに望むこと、物足りないなと思うことは? 
もう十分です!

★96問目★ Vコンを3文字で表すと?
楽しい

★97問目★ カミコンを3文字で表すと? 
斬新!

★98問目★ トニコンを3文字で表すと? 
面白い

★99問目★ V6に一言どうぞ☆ 
それぞれの仕事頑張って下さい^^

★100問目★ 最後に一言どうぞ☆
Vコン行きたい!!!!!

もも 23:10 comments(0)
V6FANに100の質問 

V6FANに100の質問


1お名前(H.N可)・誕生日・出身地を教えてください。
 もも(HN)・12/22・徳島県ですー。


2誰FAN?FAN歴は?
 他のメンバーも好きですが、准一くんのファンです(゚∀゚)
 V担歴→11年目    准担歴→10年目


3ジャニFANになったキッカケ
 お母さんの影響で!


4今まで誰を好きなった??(FAN経歴)
 長野くん→健ちゃん→准一くん


5好きな人(担当)以外にも好きなジャニがいる。もしくはVの中に他に好きな人が居る。
 V6は皆好きです(^0^)/
 他のジャニーズにはほぼ興味ありません(´・ω・`)
 でも「良いなー」と思う人は居るときもあります。


6その人は誰??
 V6の他のメンバー


7好きな人(担当)とその人、どっちが好き??
 担当さんです(`・ω・´)
 でもみんな好きよー(*´∀`*)


8なんで担当さんが好きかをどうぞ。
 もうあの人しか居ない!!←


9VCON'は行った事ありますか?
 あります(^0^)/


10何回くらい行った??
 16回くらいだと思う!


11初VCON'はいつ??
 2002年のLIV6


12その時の事覚えてる??語っちゃってください。
 横のクレーンに長野くん来て、リーダーのサインが目の前飛んで来て、隣の隣の健担の人が取った(^ω^)
 後、アリーナ4列目だったから、全体的によく見えなかった!


13うちわは持つ派??持たない派??
 持つ派です(`・ω・´)


14うちわは手作りする?しない?
 代行で作って頂きました★


15担当さん以外のうちわも持つ??
 持った事無いですー。


16グッズは買わないと気が済まない。
 もう病気並にwww


17チケ代よりもグッズ代の方が高い。
 そうですねーwww


18今までで一番好きなグッズは??(出来るだけ詳しく)
 Ready?のショッピングバック


19TVは必ずチェックする。
 WSとかはチェックしないです。


20今までで一番好きだった番組は?学校へ行こう!・ラブセン・オトセン
 それぞれに面白かった!


21もう一度見たいシーンは?
 野坂健一くんw


22Vの影響でバレーが好きなった。
 運動大嫌い。


23春高を見ると、やっぱVの時が一番良かったと思う?
 バレー見ない\(^0^)/


24未だに、バボちゃんの中には三宅君が入ってると思ってしまう事がある。
 その時知らないw


25バボちゃんのヌイグルミを持っている(笑)
 持ってないですー\(^0^)/


26メンバーが持ってるモノと同じモノを持っている。
 持ってる!


27それは何??
 VIBESのTシャツwww


28髪型とかメンバーのマネしたりしている??
 してない(・∀・)


29携帯・PHSは何処の何機種ですか?着メロは?
 W53H
 常にサイレントb


30メールはほとんどV話である。
 まあそれが大半かなーw


31年間幾らくらいVにつぎ込んでますか??
 コンで何処に行ったかによるけど、5万くらいかな??
 最近雑誌買ってないしね!


32仕事・バイトはしてる?
 高1・2は郵便局の冬期短期バイトした!


33お金の使い道は??やっぱりV6に??
 ほぼwww


34幸せな時はどんな時??
 コン行ってる時★


35あなたのV6「3大欲」は?
 分からんです\(^0^)/

****坂本編****

36「坂本君」と聞いて一言。
 かっこいい!スタイル良い!!実物に限る!!!


37今までで一番好きな髪形は?
 短めのが好き(・∀・)


38やっぱリーダーは坂本君しかいない!!
 そうですね(`・ω・´)


39アロハ着てサングラスかけてる坂本君とトンちゃんな坂本君、一緒に歩くなら?
 難しいですw


40坂本君のポツリと言った一言で笑い死にしそうになった事がある。
 何かツボに入るよねw


41ビデオ「SPACE」での「ジンクス」での坂本君が王子様に見える。
 持ってない\(^0^)/


42「Shelter」は坂本君の為の曲だ!!封印(歌わない)なんて許さない!!(笑)
 そう!!
 最近解禁になって良かったー(^0^)/


43あなたと坂本君の理想の関係は??
 年の離れたお兄ちゃん。


44坂本君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 ここでミュージカルして下さい。←


45坂本君に一言。
 かっこいいよ!!

****長野編****

46「長野君」と聞いて一言。
 食べ歩きさん。


47ウルトラマンとハンサムマン。さぁどっち?
 ウルトラマン!


48年齢不詳だ。
 同感です。


49微妙に髪型変っているのを気付く。
 ホント微妙にwww


50ビデオ「LIVEFORTHEPEOPLE」。「RunRunRun」での「ダー」に興奮する!!
 持ってないー


51「TAKEMEHIGHER」で長野君は普段より気合が入っていると思う。
 長野くん常気合い入ってるよねww


52元祖王子は、やっぱり長野君だ!!
 そうですね!


53あなたと長野君の理想の関係は??
 従兄弟の旦那さん


54長野君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 焼き肉連れて行って下さい!


55長野君に一言。
 私に食べ物を恵んで下さいw

****井ノ原編****

56「井ノ原君」と聞いて一言。
 目が細い←


57ジャンボリーとパンサー。さぁどっち?
 パンサー


58あの目が好きだ!!
 それはそれはとっても!


59好きな髪形は??
 ストパーは嫌(・∀・)←


60「LIVEFORTHEPEOPLE」で健君につままれてるのを見て自分もやりたいと思った。
 ぱすぱすw


61カミセンにイジメられてる井ノ原君が可愛いと思う。
 犬が戯れてるみたい…←


62あなたと井ノ原君の理想の関係は??
 従兄弟の兄ちゃん


63井ノ原君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 どっか連れてってー


64「ProjectV6」一番イラストが似てると思う。
 似てるw


65井ノ原君に一言。
 第二子のご予定は?← 


****森田編****

66「森田君」と聞いて一言。
 八重歯ー!!


67変奇郎と鎌田。さぁどっち?
 鎌田さん


68V6になって壊れたと思う。
 壊れたってwwww
 (今「壊れた」って聞いたらビタミンCしか出てこないw*先日の某番組の昔の映像)


69好きな髪型は??
 ロン毛から短くした時!


70CON'でもビデオ・TVでも必ず間違えてないか探してしまう。
 2000年のIN THE WIND最高


71あなたが発見した森田君の失敗や爆弾発言をどうぞ。
 剛くんの爆弾発言とかありすぎww


72なんでいつも衣装が肌蹴ているんだろうと疑問になった事がある。
 別に気にはならんです。


73森田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 どっか連れて行ってー!(2回目)


74あなたと森田君の理想の関係は??
 年の近い優しいけど不良なお兄ちゃん


75森田君に一言。
 可愛すぎます。どうにかしてください。← 


****三宅編****

76「三宅君」と聞いて一言。
 陳さん


77伊東健ちゃんと神宮寺君。さぁどっち?
 どっちも(・ω・)


78三宅君は絶対年上キラーだ!!その理由は?
 知らないよーwww


79好きな髪形は??
 サラサラへあー


80CON'・ビデオ・TV。誰かとイチャ付いてるのを必ず探してしまう。
 常にイチャついてるよねw


81「ブルーやJに成りたい!」と何度も思った。
 あるw


82最近「王子」が抜けてきたが、やはり三宅君は王子様だね。
 私からしてみると王子ではない。
 姫だ。←


83三宅君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?
 一緒にBBQしよー(^0^)


84あなたと三宅君の理想の関係は??
 年の離れた弟


85三宅君に一言。
 野坂健一くん最高です。


****岡田編****

86「岡田君」と聞いて一言。
 可愛い


87助手と虎ちゃん。さぁどっち?
 助手!


88Vの中で一番成長したと思う。理由は?
 顔が良い方にいったから←


89好きな髪形は?
 2004年のストパー(^ω^)


90CON'(ビデオでも可)での挨拶で何回「イエイ」と言うか数えてしまう。
 言いすぎねーwww
 最近言わないけどね!


91岡田君のどうしても気になる所は?
 デコー(゚∀゚)!!←


92大阪弁が抜けてきている岡田君はちょっと残念だ。
 残念。
 でも大阪コンでは聞けるから良い(^^)
 たまに聞くから良いんだよ!きっと!


93岡田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?
 何でも良いよ(´;ω;`)


94あなたと岡田君の理想の関係は??
 准一くんと関われるだけで嬉しいです!


95岡田君に一言。
 SPのイベント見て久々に可愛いじゃなくてかっこいいと思ったよ!


96いつまでV6FANやってると思いますか??
 死ぬまで


97V6FANで良かった事をどうぞ。
 全てが良かった!


98これからのV6に望む事は??
 望む事は何もないです。


99同じV6FANに一言。
 こんな人ですが仲間に入れてやって下さいw


100V6に一言。
 頑張って下さい(^0^)/

もも 22:37 comments(0)
V6 100の質問2
1問目 お名前・生年月日を教えてください。
もも・1992/12/22

2問目 出身地・血液型・星座を教えてください。
T県・AB型・山羊座

3問目 誰FANですか?
准さん^∀^ 

4問目 FAN暦を教えてください。
担当様は8年目くらいです。

5問目 なぜ好きになったのですか?
いつの間にか…

6問目 ほかに、V6のメンバーで、好きな人はいますか?
みんな大好きです^∀^     

7問目 ジャニーズを好きになったのは、いつですか?
小学校のはじめの方だと思われる。

8問目 そのときは、誰のFANでしたか?
長野くんです^∀^
Vさんからは動いてませんよ!!笑

9問目 なぜその人をやめて、今の担当にうつったのですか?
何でだろうか??
てか長野くんの次は健ちゃんでした^∀^
で、その次が准さん。
何でだろ??分からない^∀^

10問目 その人(担当)の、どこが好きですか?
あの不思議さ良いよね!!!!!

11問目 V6は、今の6人じゃなかったら好きじゃなかったですか?
どうだろ??
好きじゃなかったのかな??
想像つきませんね。

12問目 それはなぜですか?
分からない。
迷宮入りという事で。え

13問目 観覧には行ったことありますか?番組名と、回数を言って下さい。
遠くて行けない\(^0^)/

14問目 コンサートには、何回行ったことがありますか?
13回

15問目 コンサートでは叫びますか?
言いませんね!!
声が低くて叫べないんだ^∀^

16問目 コンサートでは、うちわ&ペンライトは持ちますか?
持ちますよ^∀^
ペンライトは2本持ちます!!え

17問目 名刺は持っていますか?
持ってません^∀^

18問目 V6のCDは、すべてもっていますか?
シングルは無いですね!!
アルバムは殆ど揃ってるはず!!
初回とか通常とか無しで。

19問目 V6のビデオはすべて持っていますか?
持ってませんね!!!

20問目 雑誌は、毎月何冊買っていますか? 
前は3誌買ってたけど今は何しろお金が無いものでorz

21問目 ジャニーズショップには、どのくらいのペースで行っていますか?
今までに1回しか行った事ない^∀^

22問目 非公認グッズはもっていますか?
若干ありますね!おい

23問目 部屋には何枚ポスターを貼っていますか?
4枚ですね。
あとはうちわが大量に。

24問目 妄想をしてしまいますか?
特に最近しないです^∀^
ネタにつきたと言っておきましょう。え

25問目 V6、みんなのことが好きですか?○○君以外は関係ないと思っていますか?
6人でしょ^∀^
6股ですが何か??

26問目 それはなぜですか?
みんな好きだから^∀^

27問目 電車の中でもうちわなど持てますか?
みんな持ってたら持てるだろうけれども、
持つ必要無いしねえ…!!!!!

28問目 FCには入っていますか?
入ってますよ^∀^
覚えやすい番号!!!

29問目 入っている方は、いつから入っていますか?
2003年らしいです^∀^
以外と最近^∀^

30問目 坂本くんのことを、なんと呼んでいますか?
まーくん・リーダー・坂本くん

31問目 長野くんのことを、なんと呼んでいますか?
長野くん・ヒロシ・長野さん

32問目 井ノ原くんのことを、なんと呼んでいますか?
イノッチ・イノさん・井ノ原さん

33問目 森田くんのことを、なんと呼んでいますか?
剛くん・剛ちゃん・森ちゃん・森田さん

34問目 三宅くんのことを、なんと呼んでいますか?
健ちゃん・三宅さん

35問目 岡田くんのことを、なんと呼んでいますか?
准さん・准くん・准ちゃん・デコパ・岡田・岡田くん・岡田さん

36問目 20th Centuryのことを、なんて呼んでいますか?
トニセン・トニ

37問目 Coming Centuryのことを、なんて呼んでいますか?
カミセン・カミ

38問目 V6のことを、なんて呼んでいますか?
V・Vさん・V6(ブイシックス)
ブイロクとはあんま呼ばないですね!!!

39問目 坂本くんの、どこが一番好きですか?
全体的に。

40問目 長野くんの、どこが一番好きですか?
食べてる時の顔

41問目 井ノ原くんの、どこが一番好きですか?
笑顔

42問目 森田くんの、どこが一番好きですか?
笑い方

43問目 三宅くんの、どこが一番好きですか?
キャラメルボイス

44問目 岡田くんの、どこが一番好きですか?
不思議なところ

45問目 V6の曲で、何が一番好きですか?
1番…
今の気分的に1番は「IN THE WIND」です^∀^

46問目 20th Centuryの曲で、何が一番好きですか?
「クロール」

47問目 Coming Centuryの曲で、何が一番好きですか?
「silver bells」

48問目 どのコンビが好きですか?
もう誰でもおkです^∀^え

49問目 立ち位置は、いつもチェックしてしまいますか?
特にしません

50問目 坂本くんは何色だと思いますか?
緑・赤・青

51問目 長野くんは何色だと思いますか?


52問目 井ノ原くんは何色だと思いますか?
水色

53問目 森田くんは何色だと思いますか?


54問目 三宅くんは何色だと思いますか?
オレンジ・水色

55問目 岡田くんは何色だと思いますか?
黄・黄緑

56問目 坂本くんの「Shelter」を見て聞いて(笑)惚れてしまいましたか?
惚れましたorz

57問目 長野くんのぷりぷりのおけつをけりたいですか?(爆)
蹴るの?!wwwww
ちょっと酷いので…蹴ります^∀^おい

58問目 井ノ原くんのあの世界一の笑顔を見て、つられて一緒に笑ってしまいますか?
笑う時もあれば笑う時もある。え

59問目 森田くんのかっこいいダンスを見て、目がはぁとになりましたか?
森田さんは…ねえ!!!!!!

60問目 三宅くんのかわいい顔をみて、「か〜わ〜い〜い〜」って言いましたか?
それ以外に何と言えば??

61問目 岡田くんのおでこを見て、どう思いましたか?(爆)
ずっと出しててくれ。え

62問目 坂本くんの、直してほしい所はありますか?
無いです!!

63問目 長野くんの、直してほしい所はありますか?
無いです^∀^

64問目 井ノ原くんの、直してほしい所はありますか?
無いですー

65問目 森田くんの、直してほしい所はありますか?
可愛さをどうにかしなさい。え

66問目 三宅くんの、直してほしい所はありますか?
無い

67問目 岡田くんの、直してほしい所はありますか?
何を目指してるんだ!!え

68問目 V6がエロい話をしているとき、どう思って聞いていますか?
特に問題ありませんが、気まずいです。笑

69問目 一番エロトークをしているのは誰だと思いますか?
イノッチより若い人たちじゃない??笑 

70問目 V6のラジオは、聞いていますか?
聴いてません。
田舎過ぎて電波悪すぎるwww

71問目 V6のメンバーが出ているTVは見ていますか?
ガコイコは絶対^∀^

72問目 V6のメンバーが出ていたドラマで、どのドラマが一番好きですか?
ランチの女王

73問目 V6の出ている番組で、一番好きな番組はなんですか?
オトセンかな?
お笑い病棟も良いけどwww

74問目 V6の好きなキャラクターはなんですか?
何でも好きです^∀^

75問目 V6の中で、誰の筋肉が好きですか?
健ちゃん

76問目 V6の中で、誰の歌声が好きですか?
全員!!
剛くんあたりヤバイですね´∀`

77問目 V6の中で、誰の笑い声が好きですか?
剛くん!!!笑

78問目 V6を好きになって、得したことorよかったことはありますか?
ホントに命の恩人です!!!!!!
そして沢山の方と知り合えた事^∀^

79問目 V6の夢を見たことはありますか?
数回^∀^

80問目 ファンレターを出したことはありますか?
あります^∀^

81問目 メッセに協力したことはありますか?
無いです

82問目 V6の歌は、一日に何曲くらい聞いていますか?
最近は滅多に聴きませんね…

83問目 携帯の着メロは、なんですか?
伏せさせて^∀^

84問目 ネットサーフィンするときは、V6のHPばかり行きますか?
そうでも無いですね。

85問目 メルトモは、V6FANの人ばかりですか?
はい。

86問目 皮の洋服が似合うのは、誰だと思いますか?
リーダー

87問目 V6が、上半身裸のとき、興奮しますか?(笑)
彼らは素晴らしい。え

88問目 ダンスが一番うまいのは誰だと思いますか?
剛くん

89問目 CDは、予約をして買うほうですか?
予約する^∀^

90問目 初回版と通常版、両方を買いますか?
お母さんと協力して最近全種そろえてます^∀^

91問目 新聞を見ていて、「V」などの文字を見つけると、ついV6だと思ってしまいますか?
ある^∀^
大概Vさんじゃないですwwwww

92問目 V6の癖を見て、うつってしまったものはありますか?
あるの??知らんww

93問目 V6と同じアクセサリーを持っていますか?
持ってないです^∀^

94問目 V6に関係ある同盟は、入っていますか?
私入ってるよね??え

95問目 V6のHPを作ろうと思ったことはありますか?
殆ど更新してません。おい

96問目 V6のメンバーの誕生日の日、何かしていますか?
ブログでお祝い。
前ヲタ帳書いてたが最近面倒で全く書いてない^∀^
Voyagerコンで止まってるwwwww

97問目 『楽しもう』これを聞いてどう思いましたか?
凄い!!!!!
というか良い!!!!!

98問目 V6FANの方に一言どうぞ!!
これからもVさんに迷惑かけないように楽しく応援していきましょう^∀^

99問目 V6のメンバーに一言どうぞ!!
いつも有り難うございますm(_ _)m
Vさんが居なければ私は今どうなっていたか分かりません。

100問目 最後に何か一言お願いします。
眠たい。え
もも 01:05 comments(0)
岡田准一
岡田准一FANに100の質問


1.HN・性別・年齢(准より上か下でも可)
もも*女*15
2.岡田くんFAN歴を教えてください。
8年目^∀^
3.岡田くんを好きになったきっかけを教えてください。
何ででしょうね??
4.生で岡田くんを見たのはいつですか?
2002年のVコンが初^∀^
5.生で岡田くんを見たときの感想は?
覚えてない…
6.具体的にどういったところがすきですか?
どこなんでしょうね??やっぱ顔??おい
7.基本的なことですが・・誕生日・血液型・出身地言えますか?
1980.11.18*B*大阪府枚方市●○●
8.V6のシングルの中で何が一番好きですか?
決められない!!!!!
9.V6のC/Wの中で何が一番好きですか?(トニセン曲可)
晴れ過ぎた空
10.『SINCE 1995〜FOREVER』で一番好きな曲は?
Hand in Sunshine
11.『NATURE RHYTHM』で一番好きな曲は?
本気がいっぱい
12.『A JACK IN THE BOX』で一番好きな曲は?
Toughuess
13.『LUCKY』で一番好きな曲は?
クロール
14.『HAPPY』で一番好きな曲は?
羽根
15.『Volume6』で一番好きな曲は?
情熱のRainbow
16.『GREETING』で一番好きな曲は?
MIRACLE STARTER
17.『SUPER HEROES』で一番好きな曲は?
Can do! Can go!
18.一番好きなPVは?
サンダバ^∀^
19.好きな衣装は?
2003年のVコンのセピア^∀^
20.好きな振りはありますか?何の振りですか?
愛メロ
21.携帯の着メロはやっぱりV6ですか?何の曲ですか?
V6じゃないんですねー。サーセン!!
22.待ち受け画面はV6だったりしますか?
待ち受けはVさんです^∀^
23.岡田くんがした髪型で一番好きな髪型は?
黒髪
24.金髪派?黒髪派?
黒髪派^∀^
25.あのオデコ可愛いと思いますか?
可愛いよね´∀`
26.最近の岡田くんのまゆげについて一言。。
特に何ともおもいませんがwww
27.岡田くんのピアノについて一言。
ヤバイやばい。
28.岡田くんはスーツが似合うと思う?
お母様は七五三とか言ってるけどwww
29.岡田くんがする好きな表情はありますか?どんな表情ですか?
何でも良いよね^∀^
30.岡田くんがする好きな仕草はありますか?どんな仕草ですか?
何でもー
31.岡田くんが出演したもので好きな番組は?
木更津
32.岡田くんが今まで演じた役で何が一番好きですか?
透くんですね^∀^
33.それはどんなところが好きですか?
全体的にwwwww
34.岡田くんがやったキャラ(少年オカダ、助手etc・・)で一番好きなのは?
少年オカダwww
35.それのどんなところが好きですか?
全体的に??笑
36.好きな組み合わせってあります?(例・准&剛etc・・)
准剛*准イノ*准健
37.2押しはいますか?それは誰ですか?
剛くん!!!!!
38.どんな時に目移りしますか?
常に?え
39.岡田くんを何て呼ぶ?
岡田くん*岡田*准くん*准さん*准ちゃんとか
40.岡田くんのモノマネで好きなモノマネありますか?それは何ですか?
可愛いからね!!!www
41.最近、キャスケットをよく被る岡田さん。可愛いと思う?
カワイイ!!!!!
42.たまにメガネをかけていますが、メガネをかけた岡田さん好きですか?
ふふふふ´∀`
43.今まで行ったCON’・イベントの回数は?

44.あなたのファーストCON’(V6・カミ・ト二・Jフレの中で)を教えてください
Vコン
45.ファーストCON’の感想は?
覚えてない…。
46.定番の「イェイ!」や「もっと!」は好きですか?
結構^∀^
47.CON’に自作のうちわを持っていきますか?
自作じゃないけどうちわは持って行く^∀^
48.サインボール・色紙を取ったことありますか?
目の前は飛んでいったんだけどねー。え
49.CON’での岡田さんはエロイと思う。
普通に私は可愛いです^∀^
50.CON’での岡田自慢をどうぞ。(触った!etc・・)
無い!!!!!!
51.地方CON’も行ったりしますか?
名古屋は地方ですか??てかコン会場、何処でも私にすれば都会なんだが…。え
52.MCでもっとしゃべってっくれないかなぁ・・と常々思う
特に喋ってくれなくても良いですね^∀^
53.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ曲ありますか?どんな曲ですか?
Vの曲以外ない
54.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ以外の曲ありますか?誰の曲ですか?
無い
55.岡田運(岡田くんが自分のトコによくくる)は強いですか?   
弱いです!!
56.オカダンス好きですか?
全てが愛おしい´∀`キモ
57.今まで一番楽しかったCON’はいつですか?
全て!!!!!!
58.岡田くんFAN(つまり同担)と仲良くなれますか?
大丈夫^∀^
59.岡田くんはV6の中でどんな存在だと思いますか?
末っ子
60.岡田くんはカミセンの中でどんな存在だと思いますか?
そんな難しい!!!!!!え
61.岡田くんFANのあなたからみて剛くんをどう思う?
何という可愛さ…
62.岡田くんFANのあなたからみて健くんをどう思う?
だから健ちゃんは可愛すぎる
63.岡田くんFANのあなたからみて井ノ原くんをどう思う?
可愛い…。。
64.岡田くんFANのあなたからみて長野くんをどう思う?
なんでこんなに可愛いんだ…!!!!!!!
65.岡田くんFANのあなたからみて坂本くんをどう思う?
可愛さの中にかっこよさあり!!!!!でも結局は可愛い
66.岡田くんに似合う色は何色だと思う?
やっぱ黄色は合いますよね^∀^
67.あなたと岡田くんの価値観って似てると思いますか?
似てないね。
68.部屋に岡田くん(またはV6・カミセン)のポスターがある?
ある^∀^
69.夢に岡田くん(またはV6・カミセン)がでてきたことがある?
何回か^∀^
70.それはどんな夢でしたか?
昔過ぎて覚えてない。え
71.岡田くんの発言で心に残ったものは?
もう全体的に…
72.岡田くんの迷言はありますか?(名言じゃないです・笑)
あるのかな??
73.岡田くんを動物に例えると?
ぬこかわんこ
74.実は岡田くんFANを辞めた(辞めかけた)ことがある?
無いですね!!!!!
75.岡田くんに直して欲しいことってありますか?
全く無いです^∀^
76.どんなところですか?
無いよ
77.FANレターを書いたことありますか?返事はきましたか?
あれは返事来たって言っても良いのか??
78.岡田くんと同じ物を持っている?それは何ですか?
無いですね…
79.悪い噂は信じますか?
もう信じない!!!!!!
80.岡田くんに影響されたことありますか?
特に無いっていうwwwww
81.岡田くんのために頑張ったことがあればどうぞ。
何頑張ったんでしょうね??おい
82.次はどんな役に挑戦して欲しいですか?
どんな役でも良いですねヾ(*・∀・)/
83.次はどんな楽器に挑戦して欲しいですか?
バイオリンとか!!!
84.次はどんな髪型にして欲しいですか?
2004年頃の感じに戻して欲しいです♪♪
85.次はどんなCMをやって欲しいですか?
洗剤とか(笑)
86.岡田くんの彼女になりきって留守電メッセージをどうぞ!(笑)
お前可愛すぎじゃ!!!!!!!!おい
87.岡田くんに食べて欲しい手料理は?
何にも作れやしない
88.岡田くんとデートするならどこに行きたいですか?
彼が望む所へ^∀^
89.一日だけ他のV6メンバーになれるとしたら誰になりますか?
イノッチ!!!
それか剛つんになって1000円出してタピオカミルクティー奢ってあげる笑
90.そして何をしますか?
上の通り笑
91.岡田くんがあなたの前に突然現れました。あなたならどうする?
ガン見。
92.岡田くんがひとつだけ願いを聞いてくれると言ったら何をお願いする?
そんな…!!!!!!!
93.V6関係であなたの一番の思い出を教えてください
やっぱ握手会!!
94.岡田くんFANでよかったことは?
全て!!!!!!!
95.あなたにとって岡田くんとは?
命の恩人
96.岡田くんに望むことは?
何にもない
97.これからも岡田くんFANをやっていくと思いますか?
絶対!!!!!!
98.たとえV6が解散してもあなたは岡田くんを応援していきますか?
一生!!!!!!
99.岡田くんFANへ一言
これからも一緒に応援しましょう♪。+
100.最後に岡田くんに一言!
可愛い…。え
もも 03:25 comments(0)
コンだいすきっ娘に100の質問
コンだいすっきっ娘に100の質問


★1問目★ オナマエ、年齢、住んでるトコロを教えてください。
もも/15歳/T県

★2問目★ 担当は誰ですか?
准さん´∀`

★3問目★ V6のコンサートのことをなんと呼びますか?
Vコン

★4問目★ カミセンのコンサートのことをなんと呼びますか?
カミコン

★5問目★ トニセンのコトのことをなんと呼びますか?
トニコン

★6問目★ コンの出没会場は?
城ホールが多い^∀^偶にガイシ

★7問目★ カミコンの出没会場は?
カミコン参戦歴無し

★8問目★ トニコンの出没会場は?
初トニコンは香川だった^∀^

★9問目★ コンは誰と行きますか?
基本お母様^∀^偶に妹がついてきます。。

★10問目★ 服装はどのようなのですか?
動きやすい格好。+しかし普段着みたいな田舎じゃないやつ笑 まあ田舎に見えるんだけどね…

★11問目★ 自分で衣装を真似して作ったり、コスプレをしていったことはありますか?
そんな事出来ねえ。。

★12問目★ コン用に厚底のサンダルや靴がありますか?
普通に夏はサンダルで^∀^

★13問目★ 今までV、カミ、トニ。何回ぐらい行ったことがありますか?
Vコン→10回くらい カミコン→無し トニコン→1回

★14問目★ 1年で平均、何回ぐらいいきますか?
1ツアー2回参戦ですね!!!!!まあ例外は在りますが。。

★15問目★ 最高で、1年に何回行きましたか?
3回^∀^

★16問目★ グッズは買いますか?
買います^∀^

★17問目★ 1回のコンにつきいくらぐらい買いますか?
2万〜ですね。

★18問目★ 担当以外のメンバーのも買いますか?
買います^∀^担当&剛くんは絶対ですね!!!後去年からイノッチ追加されました笑

★19問目★ うちわは何個買いますか? 何のために買いますか?
1人1枚^∀^飾るため&記念&思い出に

★20問目★ 下敷きは何個買いますか? 何のために買いますか?
1つ。記念&思い出の為に^∀^

★21問目★ ポスターは何個買いますか? 何のために買いますか?
1本!!!高いしね…。飾るため&記念&思い出。

★22問目★ プログラムは何個買いますか? 何のために買いますか?
1冊^∀^記念!!

★23問目★ ショッピングバックは何個買いますか? 何のために買いますか?
1つ!!記念&普段使う用

★24問目★ グッズを買うためにはやく行ったりしますか?
早くは行かないですね^∀^

★25問目★ 会場ごとにいろいろ違いますが、外で販売していたら飛びつきますか?(笑)
飛びつきません!!

★26問目★ グッズ代だけ別のお財布にいれてもっていきますか?
殆どグッズ代しか持って行かないので…

★27問目★ 昔買ったグッズはどのように保管していますか? オススメの保管法はありますか?
普通に棚に重ねてあるwwうちわだけは飾ってますね!!!

★28問目★ 名刺は持っていきますか? それはどんなのですか?
持って行かないよ^∀^

★29問目★ 名交をしたことがありますか?
無いです^∀^

★30問目★ 切り抜きをたくさんはった袋(?)を持っていきますか?
1回だけ持って行ったが、今はそれにグッズが入りきらないので変更^∀^

★31問目★ 切り抜きをたくさんはった袋(?)を作ったことがありますか?
自分の1つと友達の1つ

★32問目★ 自作うちわを持っていきますか?
自分で作ったの使ったのは1回で、それ以外は代行で作って頂いたの使わせて頂いてます^∀^

★33問目★ うちわを作ったことがありますか?
2回あります^∀^

★34問目★ 電話での当落情報は必ず聞きますか?
聞きます!!!!!!

★35問目★ チケットが届いたら1番最初に席の場所を見ますか?
それ以外どこ見るんですか??爆

★36問目★ チケを無くしかけたことがありますか? または無くしてしまったことがありますか?
無いです!!

★37問目★ 持ち物検査でひっかかってしまったことがありますか?
無いです♪。+

★38問目★ コンが始まる前は何をしていますか?
FANの人のうちわ観察^∀^え 後会場内で電話しながら探す人いるじゃないですか?その人を見つけたり笑

★39問目★ 会場でメル友に会ったりしますか?
1度だけ会った事在ります^∀^可愛かった´∀`(きも

★40問目★ 会場から友達に電話やメールをしたりしますか?
メールはします^∀^

★41問目★ コンにはおやつや飲み物を持っていきますか? どんなのを持っていくの?
持って行きません

★42問目★ コンの始まる前は1秒1秒が長く感じられますか?
逆に早い!!!!!

★43問目★ 照明が落ちたら叫び始めますか?(笑)
基本アンコール以外叫びません^∀^

★44問目★ 最初の爆発音にはもう慣れましたか?
来るなーと思いながらびびりますwww

★45問目★ まず最初に担当を探しますか?
一応探します^∀^

★46問目★ 知っている歌は一緒に歌いますか?
歌うよ^∀^

★47問目★ 知っているフリは一緒に踊りますか?
踊ります^∀^グッデイ!!のサビとか愛メロのサビとかだけど…

★48問目★ 担当が近くまで来たらあなたはどんな行動をとりますか?
気づかれないだろうが一応手を振る笑

★49問目★ 叫びますか? どんな風に?
アンコール以外叫ばない!!!声が低いもので。。

★50問目★ 担当じゃない人も近くに来たら叫びますか?
担当でも担当じゃなくても叫びません!!

★51問目★ なにげにJr.もCHECKしますか?
Jr.要らぬ。。爆

★52問目★ なにげにJr.にも叫んだりしますか?
Jr.殆ど知らないしね。

★53問目★ (担当には最初に★つけて)まぁくんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★54問目★ (担当には最初に★つけて)ヒロスィが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★55問目★ (担当には最初に★つけて)いのっちが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★56問目★ (担当には最初に★つけて)剛くんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★57問目★ (担当には最初に★つけて)ケンくんが来たらなんと叫ぶ?
叫ばなーい

★58問目★ (担当には最初に★つけて)准クンが来たらなんと叫ぶ?
★叫ばなーい

★59問目★ うちわ、ペンライトは振りますか?
振ります^∀^ペンライトは常に2個所持^∀^

★60問目★ 手を振ったりピースをしたりアイーンをしたりしますか?
手を振るだけ^∀^

★61問目★ メンバーが返してくれたことはありますか?
もう痛いから書かないよ^∀^

★62問目★ 誰?! それはホント? それともちょっと思いこみ?
思い込みですよ、思い込み。。

★63問目★ 一緒に行った友達といっしょに叫んだりしますか?
叫ばない^∀^

★64問目★ いつもマジックが不思議でならないですか?
良く考えますね…!!

★65問目★ 今までで1番楽しかったMCの内容を教えてっ!!
2006/9/1のグッデイ!!コンかな^∀^

★66問目★ コンの中で1番楽しいのは何?(MC、歌、マジック、紹介 etc)
全部´∀`

★67問目★ 終わりに近づくとテンションは上がる? それとも下がる?
上がる!!!!!そしてアンコールで若干下がる

★68問目★ サイン色紙やボールをげっちゅしたことはありますか?
目の前飛んでいった事ならあるんですけどねー笑 ちなみに横の席の方が取りました^∀^

★69問目★ げっちゅしたものは(もししたら)家の家宝になる?
恐らくなるはずです!!!!

★70問目★ アンコールは必ず叫びますか?
アンコールは叫ぶものでしょ^∀^

★71問目★ 「そして俺たちがV6!!」というのがたまらなく好きですか?
ヤバイくらい好きです´∀`そこで「あーやっぱりV6だった」と思います。え

★72問目★ もうでてこないとわかっていてもアンコールを叫び続けますか?
叫ぶ時もあれば叫ばない時も…!!!!!

★73問目★ これぞVコンだという曲はなんだと思いますか?
何だろね??何でもじゃない??え

★74問目★ これぞカミコンだという曲はなんだと思いますか?
知らない…。

★75問目★ これぞトニコンだという曲はなんだと思いますか?
わかんねww

★76問目★ コンサートビデオは買いますか?
お母様が^∀^

★77問目★ 落ちてくる風船やヒラヒラした紙はテープはお持ち帰りしますか?
取れたら取ります^∀^最近そんな席当たらないんだけどね。

★78問目★ 部屋にコンのポスターは何枚貼ってありますか?
何枚だろ??うちわ貼りまくるからどんどん面積狭くなっていくww

★79問目★ コンレポをHPにUPしますか?(無い人はしたいと思いますか?)
私視点の感想を軽く。MCは覚えてるんだけれども面倒なのでうpしません。

★80問目★ コンの感想をメンバーに送ったりしますか?
送る^∀^

★81問目★ コンを楽しむための方法を教えてっ★
嫌な事忘れて兎に角楽しむ!!そしてV6に感謝する♪

★82問目★ まぁくんはコンの中でどのときが1番輝いてる?
挨拶!!

★83問目★ ヒロスィはコンの中でどのときが1番輝いてる?
モップ掛け笑

★84問目★ いのっちはコンの中でどのときが1番輝いてる?
MC&自分のソロww

★85問目★ 剛くんはコンの中でどのときが1番輝いてる?
基本全部

★86問目★ 健くんはコンの中でどのときが1番輝いてる?
マジで全部!!

★87問目★ 准クンはコンの中でどのときが1番輝いてる?
良く分かりません(ぇ

★88問目★ 今までの1番のハプニングは?
イノッチが真ん中の舞台から落ちた。笑顔で戻ってきたけど^∀^www

★89問目★ 今までで1番たのしかったのはいつのコン? どんなだった?
全部だけど、2004年のコンは全部特に楽しかった!!!!!

★90問目★ Vコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは?
V6がFANの人の事を良く考えてくれる所

★91問目★ カミコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは?
分かりません。。。

★92問目★ トニコンの好きなところ、変わらないで欲しいとゆうところは?
知らない。。。

★93問目★ Vコンに望むこと、物足りないなと思うことは?
V6が一生懸命考えてくれたから何も無いです!!会場に文句を付けるなら、外周を…

★94問目★ カミコンに望むこと、物足りないなと思うことは?
分かりません。。。

★95問目★ トニコンに望むこと、物足りないなと思うことは?
分からない。。。

★96問目★ Vコンを3文字で表すと?
神コン

★97問目★ カミコンを3文字で表すと?
分からない。。

★98問目★ トニコンを3文字で表すと?
楽しい

★99問目★ V6に一言どうぞ☆
これからも「元気」に頑張って下さい^∀^

★100問目★ 最後に一言どうぞ☆
Vコン最高過ぎる(*´∀`*)
もも 03:05 comments(0)
V6に100の質問【1】
V6FANに100の質問


1お名前(H.N可)・誕生日・出身地を教えてください。
 もも・12/22・T県←あえて伏せる


2誰FAN?FAN歴は?
 准担
 V担歴→9年目    准担歴→8年目


3ジャニFANになったキッカケ
 お母さんの影響ですね!!!!!!


4今まで誰を好きなった??(FAN経歴)
 長野くん→健ちゃん→准さん


5好きな人(担当)以外にも好きなジャニがいる。もしくはVの中に他に好きな人が居る。
 そりゃもう担当さん以外のメンバーも全員好きですよ^∀^


6その人は誰??
 だからVメンだ!!!!!


7好きな人(担当)とその人、どっちが好き??
 そりゃまあ普通に考えて担当様でしょうね^∀^


8なんで担当さんが好きかをどうぞ。
 そんな難しい事を…!!!!!!え
 何で好きなんでしょうかね??
 逆に理由なんてありませんね^∀^


9VCON'は行った事ありますか?
 あるだべさ!!!!!誰


10何回くらい行った??
 13回ですね^∀^


11初VCON'はいつ??
 2002年Vコン


12その時の事覚えてる??語っちゃってください。
 真横に長野くんが来た!!!!!!!
 それだけwwwwww


13うちわは持つ派??持たない派??
 持つ派です♪。+


14うちわは手作りする?しない?
 作りませんね。。


15担当さん以外のうちわも持つ??
 持ちません^∀^
 てか最近持ってるのはV6全員に向けたやつなので!!


16グッズは買わないと気が済まない。
 そりゃもう!!!!!


17チケ代よりもグッズ代の方が高い。
 普通にwwwww


18今までで一番好きなグッズは??(出来るだけ詳しく)
 グッデイ!!コンのショッピングバックですね^∀^
 後レインボーの星形ペンライト!!


19TVは必ずチェックする。
 ガコイコは^∀^


20今までで一番好きだった番組は?学校へ行こう!・ラブセン・オトセン
 どれも好きです!!!!!


21もう一度見たいシーンは?
 全てを見返したいwww


22Vの影響でバレーが好きなった。
 バレーなんて嫌いじゃああああああああああああああああ!!!!!!!おい


23春高を見ると、やっぱVの時が一番良かったと思う?
 その当時を知らないので…


24未だに、バボちゃんの中には三宅君が入ってると思ってしまう事がある。
 分からない


25バボちゃんのヌイグルミを持っている(笑)
 無い^∀^


26メンバーが持ってるモノと同じモノを持っている。
 無いでしょうね!!!!!


27それは何??


28髪型とかメンバーのマネしたりしている??
 してませんよ^∀^


29携帯・PHSは何処の何機種ですか?着メロは?
 au


30メールはほとんどV話である。
 そうですね!!基本V話で^∀^


31年間幾らくらいVにつぎ込んでますか??
 どれくらいでしょうかね??
 最低でも5万は使ってますね。普通に。
 まあもっと使ってらっしゃる方は沢山いますので^∀^


32仕事・バイトはしてる?
 バイトしたいよね!!!!!!


33お金の使い道は??やっぱりV6に??
 そんなの決まり切ってる事じゃないか^∀^


34幸せな時はどんな時??
 Vさんを見てる時


35あなたのV6「3大欲」は?
 そんな難しい…

****坂本編****

36「坂本君」と聞いて一言。
 V6のお父さんwwwwww


37今までで一番好きな髪形は?
 今とか好きですね!!!!!


38やっぱリーダーは坂本君しかいない!!
 そうだね!!!!!


39アロハ着てサングラスかけてる坂本君とトンちゃんな坂本君、一緒に歩くなら?
 トンちゃん誰ですか??笑


40坂本君のポツリと言った一言で笑い死にしそうになった事がある。
 そりゃもう!!!!!www


41ビデオ「SPACE」での「ジンクス」での坂本君が王子様に見える。
 知らぬ!!!!!


42「Shelter」は坂本君の為の曲だ!!封印(歌わない)なんて許さない!!(笑)
 最近歌っちゃってくれてますね^∀^
 嬉しい限りです^∀^


43あなたと坂本君の理想の関係は??
 良き兄で。


44坂本君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 オムライスを一つ…。


45坂本君に一言。
 せめてもう少しの間コンをしてくれ。おい

****長野編****

46「長野君」と聞いて一言。
 グルメな人www


47ウルトラマンとハンサムマン。さぁどっち?
 これはウルトラマンで^∀^


48年齢不詳だ。
 同感です。


49微妙に髪型変っているのを気付く。
 ホント微妙に。笑


50ビデオ「LIVEFORTHEPEOPLE」。「RunRunRun」での「ダー」に興奮する!!
 そのビデオを見てないっていうね!!!!!


51「TAKEMEHIGHER」で長野君は普段より気合が入っていると思う。
 気合いはいってるんですかね??笑


52元祖王子は、やっぱり長野君だ!!
 そうですね!


53あなたと長野君の理想の関係は??
 いとこの兄ちゃん。


54長野君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 1番好きなお店に是非!!!!!


55長野君に一言。
 これからも大いに食べてください^∀^www

****井ノ原編****

56「井ノ原君」と聞いて一言。
 もうあの笑顔しか無いですよね!!!!!


57ジャンボリーとパンサー。さぁどっち?
 これはパンサーだな!!!


58あの目が好きだ!!
 とつても^∀^


59好きな髪形は??
 やっぱ最近の髪型良いよね´∀`


60「LIVEFORTHEPEOPLE」で健君につままれてるのを見て自分もやりたいと思った。
 だから見てないんだ!!!!!


61カミセンにイジメられてる井ノ原君が可愛いと思う。
 可愛いの他に何があるんだ!!!!!!え


62あなたと井ノ原君の理想の関係は??
 兄ちゃん


63井ノ原君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 ずっと笑顔で居てくれ!!!!!え


64「ProjectV6」一番イラストが似てると思う。
 似てるけどwww


65井ノ原君に一言。
 奥様と仲良くね^∀^

****森田編****

66「森田君」と聞いて一言。
 なんというお茶目で可愛い!!!!!!


67変奇郎と鎌田。さぁどっち?
 鎌田


68V6になって壊れたと思う。
 壊れたんですかね??


69好きな髪型は??
 最近!!!!笑


70CON'でもビデオ・TVでも必ず間違えてないか探してしまう。
 結構間違ってるよね^∀^


71あなたが発見した森田君の失敗や爆弾発言をどうぞ。
 特に無いっていうね…


72なんでいつも衣装が肌蹴ているんだろうと疑問になった事がある。
 特に…


73森田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??
 もう何でも良い。え
 好きにしてくれorz


74あなたと森田君の理想の関係は??
 5歳くらいはなれた兄ちゃん


75森田君に一言。
 あなた可愛すぎて罪です。。。 


****三宅編****

76「三宅君」と聞いて一言。
 可愛いよ、健ちゃん可愛いよ。


77伊東健ちゃんと神宮寺君。さぁどっち?
 伊東健ちゃん


78三宅君は絶対年上キラーだ!!その理由は?
 知らね


79好きな髪形は??
 最近wwwww


80CON'・ビデオ・TV。誰かとイチャ付いてるのを必ず探してしまう。
 可愛いよね´∀`


81「ブルーやJに成りたい!」と何度も思った。
 良くあるさ^∀^


82最近「王子」が抜けてきたが、やはり三宅君は王子様だね。
 王子より姫ですよね!!!!!え


83三宅君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?
 一緒に自然を守ろう!!!!!え


84あなたと三宅君の理想の関係は??
 弟^∀^


85三宅君に一言。
 あなた可愛いよ。


****岡田編****

86「岡田君」と聞いて一言。
 な、何だこいつ!!!!!え


87助手と虎ちゃん。さぁどっち?
 助手^∀^


88Vの中で一番成長したと思う。理由は?
 幼かったから??


89好きな髪形は?
 2004年のストパーとか結構好きですね^∀^


90CON'(ビデオでも可)での挨拶で何回「イエイ」と言うか数えてしまう。
 かなり言ってますからねwww


91岡田君のどうしても気になる所は?
 やはりデコでは無いだろうか…


92大阪弁が抜けてきている岡田君はちょっと残念だ。
 残念で仕方が無い。。
 しかし今年のコンで聞けたので少し満足^∀^


93岡田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?
 貰ってくれ。え


94あなたと岡田君の理想の関係は??
 もう兄ちゃんでも弟でも姉ちゃんでも妹でも!!!!!え


95岡田君に一言。
 何なんだ、あなた!!!!!!


96いつまでV6FANやってると思いますか??
 出来ればずっと


97V6FANで良かった事をどうぞ。
 言葉に出来ないですね…


98これからのV6に望む事は??
 彼等のする事が1番正しいと私は思っているので特に何も望むことはありません。


99同じV6FANに一言。
 これからも一緒に応援しましょう^∀^


100V6に一言。
 これからも頑張って下さいm(_ _)m
もも 02:32 comments(0)