イノッチ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
コンニチハ

今日で取りあえず1つの実験終わったー!
まあまた次のが始まるんだけどw
その前にレポートとテストがあるんだけどw
明日の英語の予習もやってねー
てか先週休んだんだけど、どこまで進んだのかいまいち分かってないっていう\(^0^)/
お友達少ないとこういう時困るね(´・ω・`)
実験だと、結構みんながワラワラ動いてて、しかもみんな基本分からないままやってるから、お隣とか、ちょっと話したことある子とかに分からない事とか聞けるんだけど、普段は別だね\(^0^)/


そんな今日はイノッチの誕生日(^0^)!
何歳になったのかよく分かってない←
ツイッターで36っていう数字が見えたから、多分36!←
(イノッチの歳だけいまいち分からないw)
イノッチ見てると癒される(・∇・)!

イノッチ 19:42 comments(0)
おめめー

イノッチ35歳おめでとう(^0^)/
もう35歳とかびっくりw

イノッチ 18:47 comments(0)
るんるん
 イノッチ誕生日おめでとう(゚∀゚)
もう32歳だっけ?33歳だっけ?←
兎に角おめでとう(^0^)/
約1ヶ月後に1つ年を取ったあなたに会う事を楽しみに待ってます(`・ω・´)
イノッチ 01:15 comments(0)
いのはらくん
がNHKの番組に出てましたね!!
全然知らなくて、適当にチャンネル回してたらイノッチが出てたっていうwww
番組自体は結構感動系で、とつても良かったです!!


てか私なんか最近涙腺が緩いんだ。
まあ泣かなかったけど←
私も年を取ったなー。
イノッチ 00:04 comments(0)
わっふー
イノッチの誕生日だと…!!





おめでとうございます(^0^)/




失礼だけど、イノッチの誕生日って毎年忘れそうになるwww
長野くんも←
イノッチ 01:29 comments(0)
おめめめめ!!!!!
やはりちゃんと祝った方が良いと個人的に思ったので新しく書き換え^∀^

1年前(正確には1年と1日前)にはもう素晴らしく感動した!!
お友達が結婚したかのように嬉しかったです^∀^え
それと同時に体の力が今までに無いくらい一瞬にして抜けて、
頭が真っ白になったのを覚えています^∀^
で、数日後(?)にその時のコンの映像がガコイコで流れて、
その時は何故かバカ笑いしたんだけど、
そのまた数日後によーつべでそのガコイコがあったから見て、
それで号泣したのを覚えてます^∀^
で、それから私は毎日何回も瀬戸さんのブログに行くようになりました^∀^
そんな感じで今日です!!


文章力の無さorz

兎に角!
イノッチと瀬戸さんが結婚してくれて私は良かった^∀^
兎に角おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イノッチ 17:51 comments(0)
おめでとう
イノッチ32歳おめでとう^∀^
これからも頑張って下さいm(_ _)m
取りあえず今日のトニコン!!
イノッチ 07:26 comments(0)
わわわわわわわわわ
べ…別に忘れてた訳じゃないからね!!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




私は心から祝福するよ!!!!!!!!!!!
だからわかれんな!!!!!!!!!
私は何様だ!!!!!!!!!!謎
幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!
イノッチ 21:40 comments(0)
♥幸せのお届け物♥
今日イノッチからお手紙来た(*´∀`*)
何ともFAN想いな文面で。+゚(゚´Д`゚)゚+。
泣けて来た。。
そして最後の行がまた泣ける文章で(号泣)
イノッチには感謝ですm(_ _)m
イノッチ 20:46 comments(0)
結婚会見。+゚
バカだから会見見逃した(号泣)
だからZEROはちゃんと見る!!!(笑)

東名高速のパーキングエリアで「結婚してください」て言ったんだってね♪
何かイノッチらしい(笑)
指輪もメッチャでかかった!!!!!
(あげたの昨日らしいけど 笑)
てかあの2人並んだらかなりお似合いサン♡♡

本当にイノッチがカワイイ(*´∀`*)
これどうしよう(汗)
可愛すぎて泣きかけた(笑)
超カワイイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あの可愛さ私どうすれば良いの!!??(ぇ
イノッチ 23:36 comments(0)