コン | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
横アリ

の3日間のこと書こうかな!
自分の記憶を残す為にw
ツアー終わったけど、DVD発売まで見たくないという方が居るかもしれないので、一応追記に!
ちなみに横アリは下のうちわで入りました〜
まだ横アリでしか使ってないのに若干剥げてるw

続きを読む >>
コン 16:33 comments(0)
あー

今日はツアー最後の日。
何で終わるんだろw
横アリ3日間が永遠に続けばいいのに←
でもオーラス入れるしね!
でもやっぱり終わって欲しくないw

コン 12:49 comments(0)
わー

0時半かそこらに帰宅!
楽しかった(*´∇`*)
Fブロ18列だったけど、席意外と近かった!
そして准さんの髪型いい!
ああいう感じ好き(^0^)/
健ちゃんの声がまだ風邪気味っぽい感じだった
リーダーの舞台のタイトル忘れたw
英語な上に地味に長いやつ←
何かちょっと構成変わってた?
神戸入ったの1か月も前だからはっきり覚えてないw
そして足の指を負傷したので、今日・明日はコンバースにしようw

コン 02:13 comments(0)
ついに
今日から横アリ3days。
とうとう始まってしまわれるのね。
ビデオ撮りあるのかな?という心配はあるけれども、楽しみましょう(^O^)/
コン 01:51 comments(0)
ふくおか

福岡公演お疲れ様です(^0^)/
ついったーでレポ見たけど、准さんたじたじ過ぎわろたw

そして遂に残りは横アリのみ\(^0^)/
ツアーが決まった時は「横アリまでくっそ長いな!!!」と思ったけど、大して長くなかったですねw
もう少し遠くでもいいくらいですねw
早く行きたいけどもう終わりとかほんとに\(^0^)/
でも楽しみすぎるー!!!


てか日曜日いつもの友達たちが泊まりにくるらしいんだが、私寝かしてもらえるんだろうかw
寝不足のぼろぼろで行ってオーラスとかだったら泣きたいよw

コン 21:15 comments(0)
おほほほ

参戦歴を忘れない内に書いたよ!
という訳で、私の今回の神戸の席は、

27日 アリーナF2 27〜29番
28日1部 スタンドHブロ 18列8〜10番

でした〜!

コン 15:57 comments(0)
セクバニコン-その他

ネタバレ含むので、見たい方だけ続きへ〜

続きを読む >>
コン 12:41 comments(1)
セクバニコン-構成

ネタバレOKな方だけ続きへ〜

続きを読む >>
コン 12:27 comments(0)
セクバニコン-感想

セトリ順に書くので、ネタバレOKな方だけ続きへ〜

続きを読む >>
コン 11:41 comments(0)
大阪

大阪公演お疲れ様でした(^0^)
今回はグッズが可愛いですね!
全買いしても1万ちょっとだから全部買おうかな〜w
まあ横アリも行くからね!
まだ考える時間はある!
そんな訳で私は来週の神戸に参戦します(^0^)
楽しみ★

コン 23:58 comments(0)