V6関連 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
今日数えてたら

私1年勘違いしてたみたいで、V担になってから10年が経っていた(・ω・)

これからも宜しく(^0^)/

V6関連 01:53 comments(0)
ご冥福をお祈りいたします。
V6関連 16:33 comments(0)
あわわわわわ
もうどーにでもなっちまえ^∀^え
ようは結婚しなきゃそれで良いんだ!!!!!!!
てか相手の人に対して悪く言うつもりは無いんだが、
どーせならもう少し良いh…何でも無いよ!!!!!!
それにしても最近増えてきましたね!!!!!




カミセンはまだ結婚出来なさそうだから大丈夫と信じて居る私^∀^
V6関連 15:32 comments(2)
ああああああああああああ
当落多分今日だね!!!!!!
自動音声システムで全公演案内中とか言ってたらしいし。
ホントかどうかは分からないけど…。
これが嘘だとしても腹痛が。。おい
V6関連 20:33 comments(0)
昨日?今日?の夢(理解出来なくなった時点で読むのを止めることをオススメします。え)
 昨日か今日の夢には久々Vさんが出てきました^∀^
最初に見たのは、健ちゃんが結婚してる夢でした^∀^
普通多少ショックを受けるべき(?)なんだろうけれども夢の中の私はとつてもご機嫌☆うざ
その理由はというと「健ちゃんが可愛すぎるから」です´∀`
それがホントに可愛くて!!!!!
健ちゃんと健ちゃんの奥様の間にイノッチが座ってたんだけど、それでも健ちゃんは奥様の腰に手を回してるの´∀`
その健ちゃんが私にとってはそれはもうツボでツボで!!!!!!www
で、イノッチが何処か行ったら近づいてめっちゃ健ちゃんがもたれ掛かってるの!!!!!
もうこれは私にはツボでツボで!!!!!!!
またまた健担になりそうでした´∀`え
それにしてもこの健ちゃんは可愛かった…。
この夢は見ないと可愛さが分からない!!!!!!!
思い出す度ににやけが止まらない^∀^
出来れば一生消えて欲しくない記憶の一つですね!!!!!!え

そして2つ目は准さんと剛ちゃんが出てきた夢。
准さんと剛ちゃんが何かの芸をしたんだけど横からイノッチが「お前等もっと面白くしろよ^∀^」
的な感じで言って、剛ちゃんはいつもの笑い逃げ(?)みたいな感じで逃れられたんだけど准さんは逃げられずにもう1回芸をしたんだけどさっきと同じだったっていうね^∀^
しかもその時の准さんの格好が、2003年のVVコンの「take it easy」の時みたいな感じのデザインの普通の布版(?)みたいな格好で^∀^(色も一緒)
しかも何故か腕の所に緑のモールが付いててwww
もうあの准さんも究極に可愛かった´∀`

もう2つともホントに可愛くて可愛くて´∀`
特に最初の夢の健ちゃんは可愛かった!!!!!!!
まあ実際結婚はまだして欲しくないですが…。爆
何たって永遠の中学生ですから^∀^うざ
V6関連 23:13 comments(0)
こすれす
今日Y氏に言われてコスレスの歌詞の意味(?)を知って1人感激してました^∀^
Y氏、ありがとう!!!!!!!!
この恩は一生忘れないよ!!!!!!!え
そしてお星様のお話をしてくれたC氏もありがとう!!!!!!!!
お陰で一生知らなかったであろう意味が分かったよ!!!!!!!え

ただそれだけが書きたかった^∀^


てか眠たい^∀^
明日は部屋の片付けしなければならないし今日は寝るかな。。
でも寝たくないな。。
何となくドラゴンボールが見たい。
V6関連 00:43 comments(0)
皆様スゴイです…!!!!!!
色んなV担様のブログ見てたんだけど、何で皆様そんなにお金あるんですか?!
だって、東京とか北海道とか福岡とか…!!!!!!!
私何てそんないけないよ!!!!!!金銭的に。。
と言う事で、皆様お金持ちという事が分かりましたm(_ _)m
それにしてもスゴイな…。
グッズ買うのを減らせば良いんだけどね…
V6関連 20:43 comments(0)
思い出した!!
そういえばのだめの千秋役って准さんがやる予定だったんだね!!
でもあれは玉木さんで正解だわ♪
准さんにはあんまあってないね!!
てかのだめの千秋は良いよね^^(何
V6関連 23:29 comments(0)
あふふふふふふふふ
最近またVちゃんへの愛が開花した♪
かなり前からだけど、最近はここ3年間の中で絶頂期(?)!!!
ヤバイ程に毎日Vちゃんを愛してます´∀`
勝手に愛されてるVちゃんには申し訳無い;;
こんな不細工に勝手に愛されちゃってねぇ!!!!!
可哀想だ。。(ぇ
V6関連 22:14 comments(0)
思い出した。
さっき書こうとした事思い出した。

今日新しいVの写真入れデコった♪
(全て100均!!!!!!)
てか今回はシンプルながらもかなり頑張ったよ!!!!!
細かいのなんのって……
で、下のがそのやつ


└作り終わった後
ヤバく汚い´ω`;



└今回デコったやつ
左上にオジーが居るのは気にしないでください^^;


└最後はどうでも良い、グッズのレシート(笑)
超長い!!(長いまま載せなくても…)
一応比較するのに横に剛つんのうちわあるけど、
間違えてうちわの部分切り取ってしまった。。
かすかに見えてるけど(笑)
V6関連 18:46 comments(1)