カミ | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
おめー
 カミセン アルバム1位おめでとう^∀^
カミ 01:52 comments(0)
のほほん
さっきエバラのCM見た^∀^
最近良く見るわ´∀`
それにしても最近は剛くんが来てる!!!!!笑
てかみんな可愛いなあ´∀`
もう幸せ過ぎる!!!!!!
あー幸せ^∀^笑
ずっとこんなのやったら良いのに^∀^
カミ 22:33 comments(0)
見た見た!!!!!
CM見たよ!!!!!!
最初にエバラの前のやつ見て、その次にエバラの新しいやつ2回見て、その次にパピコ見た^∀^
30分以内に3つ見られるとか嬉しいわ^∀^
個人的大和ハウスが見たかったな♪。+
カミ 21:17 comments(0)
かみせん
結構な人がカミの新CMを見ている中、まだ1度も見たことがありません。。
どうしたものか…。
やっぱテレビ見る時間が短いからかな…??
明日からは休みなので結構長い時間テレビを見ますm(_ _)m
それでも見られなかった場合………
運が無かったという事で…。
カミ 22:51 comments(0)
健ちゃん/准ちゃん/ごぉちゃん准ちゃん/ipod
まず、昨日書こうと思っていたガコイコの感想。

健ちゃん可愛い!!!!!!!!!
あり得ないかわいさ!!!!!
あれは可愛い!!!
ビデオ録っておけば良かった。。。
でもあれは可愛いよね。。
あれはダメだと思うよ、可愛すぎて!!!!!


そしてSPSP!!!

ゴールデンだよ^∀^
4/5だよ^∀^
高校合格してなかったら見られないよ^∀^
そんな感じ^∀^


そして∈FのVVV6。

ごぉちゃん&准ちゃんコンビだよよよよよ
可愛いの塊コンビだよよよよよ
剛ちゃん健ちゃんも可愛いけどごぉちゃん准ちゃんも可愛いよよよよよ


最後にipod。

新色きたああああああああああああああああああ
超かわゆすすな色!!!!!!!!!
で、新色のipodが下の画像。

超かわゆくねえか?????
買うのもう少し遅らすべきだった。。


ガコイコの感想が1番長いww
「健ちゃん可愛い」しか書いてないのに^^;
カミ 16:51 comments(0)
何故CDにならないのかが不思議でたまらない(長ッ!!
何で、「Don't Worry,Baby」はCDにならないの?
※2004年、【V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 SUMMER DREAM(超夏夢) Vプログラム】で「何か良く分かんないけどめちゃ良い曲を歌っていた」というカミの曲。メンバーから直接「CD化は無い」と言われたFANの間では少しばかり名の知れた曲(だと思う ぇ)

超良い曲なのにね。。

何かふと思ったから書いてみた(ぇ

でも冗談抜きで良い曲なのに..
2004年のDVD出すかCD出すかして欲しいよね..
今更だけど..
カミ 21:35 comments(0)
パンシャー
最近、
剛:ぉい、あれパンシャーじゃねぇか?
健:ってか井ノ原だろ。

系のところがとてつもなくツボです(笑)
ただそれだけ(ぇ
カミ 19:14 comments(0)