携帯から | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
ああああああああああ
1回冷えた体は中々温まらない(´・ω・`)
そろそろお布団冬用でもいいかな!
携帯から 03:06 comments(0)
ああああああああああ
まだ外真っ暗ー
眠いのに寝る気にならなくて、結局こんな時間(´・ω・`)
みんな寝て1人になると何もしたくなくなるっていうか思考停止して心に穴が開いたみたいな感じになる
向こうに帰るのかと思うと泣けて来る(´・ω・`)
一人暮らししたい人のきがしれない(´・ω・`)
あんなのの何がいいのか私には理解不能である。
多少の自由は奪われてもいいから実家暮らしがいい(´・ω・`)
でも一人暮らしする事によって少しは成長するかもしれないから、人生の勉強と思って頑張ろう。


結局どこでも私が苦手っていうかイライラするとあるタイプの人は一人は居るのだなー
携帯から 04:19 comments(0)
ああああああああああ
7月入って1週間も経った!
早いー
ちなみに何でこんな時間に起きてるのかというと、イライラしすぎて寝るどころじゃなかった\(^0^)/
めっちゃ眠いんだけどねw
そんなこんなで今から少し長いお昼寝くらい寝ます\(^0^)/
携帯から 04:46 comments(0)
ああああああああああ
ねむーい
今日の6時くらいから7時まで、寝ぼけてて現実と夢が混じった感じになったから疲れたw
夢の中の時計は6時55分なのに実際の時計は7時だったり、とにかく良く分からなかったw
ほんと朝弱いorz
後最近寝るのが遅い\(^0^)/
今日はさっさとレポート終わらせてなるべく早く寝よう!
携帯から 11:14 comments(0)
ああああああああああ
現実と頭と身体がついていかなくて、全部バラバラで良くわかりませぬ(´`)
珍しく、誰かと話したい気分!
特に話したい事ないけどw

レポートやるの忘れていつも通りの休日を過ごしそうで怖いw
明日は本を借りに行こう。
学校の図書館行くの何か嫌で、市の図書館行ってるんだけど、やっぱ専門書ないんだよねー
携帯から 02:06 comments(0)
ああああああああああ
話聞くだけの講義ってめっちゃ長く感じるー
この授業2コマくらいやってんじゃないのってくらい長い\(^0^)/
ほとんどの人話聞いてないし\(^0^)/
携帯から 15:49 comments(0)
ああああああああああ
メール投稿久々!

今日はレポートの考察以外を書いてしまう予定だったのに、全然だった\(^0^)/
明日頑張る!!
明日は洗濯してー片付けしてー掃除してーレポートしてー忙しい\(^0^)/
最近次の日の事考えるのが楽しいのは、次の日が休みだからだな!w
ほんとに1日中ぼーっとしてたい(´・ω・`)
取りあえず5日が楽しみ!
携帯から 23:34 comments(0)
ああああああああああ
今日から4月!!
春休み終わっちゃう!!
5日がガイダンスなんだけど、10時〜16時くらいまでってどういうことなの…(´・ω・`)??
休憩1時間としても5時間も何するの(´・ω・`)??
理解出来ないー\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
1個必修落とした成績表返されるし(゜Д゜#)!!!
4月鬱だorzorz
むしろ2年が鬱だorzorz
携帯から 03:09 comments(0)
ああああああああああ
イライラはんぱない(´・ω・`)
眠い+怠い+意味不明が合わさってキレる相手居ないのに叫びそうな勢いw
多分めちゃくちゃ眠いのに何かをしなきゃいけないことに怒ってるのもある←
携帯から 08:03 comments(0)
ああああああああああ
今日は、ご飯食べることと、セクバニコン見ることと、寝ることしかしてない!
驚く程に何故か起きてることが苦痛だったorz
今も布団入ってるしね\(^0^)/
まあ休みってこんなもんでしょ!

それではおやすみなさい←
携帯から 22:01 comments(0)