こめへん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぬふ | main | WS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
こめへん
 >みみ


リアル見て羨ましい><と思った!w
イノッチいなかったんだ!
丁度見れて良かったね(^0^)/
アカペラで歌ってるのカミだけで、デビュー曲歌ってた!
めっちゃテンション低かったけどw
やっぱそこら辺はいってるをたの数もすごいんだろうね…
特に嵐とか。
私もテレビで代々木映る度に行きたい!!って思う!
ホント早く決まって欲しいね!
こめ返 12:34 comments(1)
スポンサーサイト
- 12:34 -
COMMENT

いのっちは舞台だったみたいだよね(うω;)
うん(*^ω^*)久しぶりに見れた!

カミだけでアカペラで歌ってるとかレアすぎる!!!!!見たかったーorz
デビュー曲wたしかにテンション低そうだねww
カミが舞台にいるときに
仕切れる人があんま居ない上にカミが一番先輩だったから
岡田くんがなんかすごい頑張って喋ってた!可愛かった←

ほんと若い子ばっかでうちらも年とったなーって思ったw
嵐ファンは強烈だったよーほんと嵐すごいよね!

決まってほしいねー(*^ω^*)
夏にやってほしいなー!

| みみ | 2011/04/05 1:24 PM |