こめへん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぬふぉ | main | のべー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
こめへん
 >みみ


そっか、舞台かー!

ねー!!生で見れた人羨ましい><
カミセンじゃなくてトニセンならまだテンション高かっただろうねw
マジかw絶対それ可愛いw

テレビで見てても結構若い子多いなーって思った!
てか「若い子」って言ってる時点でうちら年とったよねw
凄い!怖いくらい勢いあるよね、今w

うんうん(*´`*)
Vコンはやっぱ夏だよね(^0^)!
こめ返 15:51 comments(1)
スポンサーサイト
- 15:51 -
COMMENT
ほんとうらやましいよねー!多分カミセンのアカペラとかもう一生見れないだろうしw

たしかにw若い子って言っちゃう時点でねw嫌だわーw10代も残り少ないしw

ね!嵐番組ありすぎだし一番組ぐらいV6にくれないかな?wV6も面白いのにw

だよねー(*^ω^*)!早くV6見たい!ほんとV6不足w
| みみ | 2011/04/07 12:40 PM |