セクバニコン-その他 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< セクバニコン-構成 | main | おほほほ >>


- -
セクバニコン-その他

ネタバレ含むので、見たい方だけ続きへ〜

今回は殆ど生歌だから所々歌詞が飛んだり音程が…w
まあそれはそれでいいよね(^0^)/
ちなみに28日ではイノッチがAirの最後の方の歌詞を見事に間違えて、違う所の歌詞歌ってましたw
で、WALKの時にはパンフ撮影の時にラスベガスでメンバーが撮った映像が流れるんだけど、面白いw
あれ毎回違うのかな?
准さんが、パイカリのジャックのポスターを見つけて、剛くん映しながら「似てる人?」
か「本人?」見たいなこと言ってたw
後、メンバーが店の中に居て、准さん外に居て、健ちゃんが窓ガラス越しに准さん映して、准さんが外から健ちゃんを撮るっていうやりとりとか!
兎に角面白いw
で、似顔絵師さんに6人が描いてもらってるのもあったんだけど、剛くんの絵が凄いいかつかったw

で、28日の1部には准さんの中学の同級生がスタンド最前に居た〜
コン途中で、1回暫くそこで何かしてて、あの人(=准さん)何してるんだろwと思ったら、話してたみたいw
コン中に話すなw実は健ちゃんより准さんの方が自由なんじゃないかと思う時が良くあるw
しかもアンコール終わってはける時にも、メンバー階段上らない下の花道にいるのに、1人階段あがって同級生の所言って、イノッチか誰かに「何やってんだよw」みたいなこと言われて「中学の同級生です!」って言ってた(・∀・)

コン 12:41 comments(1)
- 12:41 -
COMMENT
映像はたぶん大阪と違うと思う!
大阪のは、三宅さんとズンさんがガラス越しに
お互いをとってるとかっていう映像が流れたwww
| まや | 2011/08/29 10:05 PM |