わーい | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ひょひょひょひょ | main | 今日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
わーい

私今日から9連休!
お休み大好き!
今のところ予定は、来週の月曜と土日しかない(・∇・)
友達と居るのも好きだけど、一人でお家に引きこもってるのも大好きだから、私にしたらこれくらいが丁度いい(・ω・)

てか今日暑くね?
私もう今日の暑さでやられたんだけど\(^0^)/w
夜ご飯はサラダかスープだけでいいわw
そんな既に暑さにやられた私は、毎年夏バテになりますが、夏が1番好きですw
みんなに不思議がられるけど、夏が一番好き(^0^)/
夏服大好き!

gdgd 15:54 comments(1)
スポンサーサイト
- 15:54 -
COMMENT
GWですので、よい天気になりました。
| etizenryouma | 2012/04/28 4:44 PM |