なーん2 | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< なーん | main | ひょん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
なーん2

寒いんだったら無理に水で洗わなくてもお湯で洗えばいいじゃない
最近ネガティブすぎわろりん
今まで周りのことなど気にせず自分の思うようにやってきたのに今更何故周りの意見にいちいち左右されているのー
という。
これからはまた人の意見は参考にするけど、人の意見で毎回悩むようなことはないようにしよう。
そして私はそうやって生きていきたい。
自分の意見が間違っているのに気付かなければ私はそれまでの人間だったということだ。
前みたいなポジティブ人間になりたーい\(^0^)/
という訳で、私はお湯で洗い物をします←
生きていく上で発想の転換は重要というか大切だと思うー!
この世に無駄なものなど一つもない(`・ω・´)
昨日した何でもない行動でも将来もしかしたら何かになるかもしれないー
でも無駄に過ごした時間は無駄でしかないんですね!!!
まあ人によって無駄と思う時間は違うと思うけど!
私は休みの日に半日以上寝て過ごしても無駄とは思わない。
何故なら寝るのが好きだから←
意味わかんなくなってきたから終わろw

所で、このブログを定期的に見てくれてる人とか居るのかな?w
ずっと思ってたけどw
まあ別に誰にも読まれてなくてもブログ何てただの自己満だし、誰か見てくれるかなー(・ω・)程度なので飽きるまで続けますがー
何か一生懸命コメントもらおうとかアクセス数伸ばそうとしてる人見ると可哀想になる(´・ω・`)
芸能人とかで知名度あげなきゃいけないとかならまだ分かるけど、一般人なのにたかがブログごときで…(´・ω・`)と思うのは私だけでしょうか。
そんな感じー

どうでもいいけど、明日提出の課題まだやってないw
先々週に出されたのにw
他にもやってないことあってやばいwww
笑いごとじゃないけどw
ちゃんとやることはやろう(`・ω・´)

gdgd 19:05 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:05 -
COMMENT