さむー | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ひょん | main | 32歳 >>


- -
さむー

11月ってこんなに寒かったっけ??
毎年11月を迎えているだろうに、1年経つとその時期の気温を忘れるw
7、8月とか1、2月がめっちゃ暑くてめっちゃ寒いのは覚えてるけどw
そんな感じー

そう言えば今日はポッキーの日だね(・ω・)
ポッキーとか久しく食べていない。
ちなみに私は極細が好きヽ(・ω・)ノ
普通の太さのとかもう何年も食べてないと思うw
チョコの層が厚いちょっとお高めなやつも食べてないやー
食べたいなー

という内容のない暇更新であった(・ω・)w
まあ暇じゃないんだけどね(´`)w

gdgd 16:06 comments(0)
- 16:06 -
COMMENT