なーん | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ひょーい | main | にょっふ >>


- -
なーん

スーパーにペットボトル出しに行ったら、前まであったペットボトル回収箱がなくなってて、小さいのしかなくて、入らなくて、仕方なく持って帰ってきたのですが、傘持ってないのに急に雨降ってきやがって、雨に濡れながら帰ってきた(´;ω;`)
心が弱ってるのか何なのか、たったこれだけのことなのにリアル涙が出そう←
いやー、一度精神面が弱くなると中々回復しないね(´・ω・`)
まあ私の場合本当にしょうもない理由で勝手に弱ったんだけど/(^0^)\
もっと強い人間になりとーござる。

gdgd 19:44 comments(0)
- 19:44 -
COMMENT