わーわーわー | 6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 大晦日 | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
わーわーわー

1ヶ月ぶりにこんにちは(・ω・)!
恐らく誰も見ていないであろうこのブログ、私も存在を忘れかけていた←
誰も見ていないであろうが、ただの自己満ブログなので気にせずに気が向いた時に書くー(・ω・)
ちなみに最近はついったー住人です(・ω・)
更にちなみに今テスト期間(・ω・)

まあ1ヶ月の間にアルバム決まったりね!
1ヶ月前に決まってたっけ?
前のこと過ぎて忘れちゃった(´∇`)w
通常盤は母上さんと妹ちゃんにお金出してもらって、私は初回2つを担当します(・ω・)
母上さんが離れ気味なのです/(^0^)\
で、1年半振りのツアーの当落もでたね!
何かとんでもなく激戦だったみたいですが、何故か私は初日までも取れてしまうという強運です(3月の代々木は母上さん名義だけど)。
自分名義は名古屋1日目と4/20だったけど、両方取れたー!
しかも追加に回されなかった!すごい!
お友達に振り込んでもらってた分も全部当選して、申し込んだ分は全部(追加以外の代々木と名古屋両日)入るよー(^0^)!
1年半振りだし、次のツアーいつですか?って感じだし、3年なったら就活だし4年は卒研だしって感じでこんなにガッツリ入れるのは今回が最後かな><?って感じだったので、本当に(私的には)ガッツリ入れてうれしい(^0^)/
1年半振りのツアー楽しみだなーヽ(・∇・)ノ
ちなみに、チケットは割と当たるんだけど、席運が残念ながらないんですね\(^0^)/w
まあ入れるだけで幸せー!だからいいんだけど!
でもれでぃコンから私名義も母上さん名義も良席なのよね(・ω・)
回ってくるもんだね!
前は立ち見が当たったり一般の方がいい席だったりしたのに!w
今年もよろしくお願いしまーす(^0^)/w
てか名古屋7年ぶりに行く!し、代々木何か9年ぶり!w
あー色々楽しみ!!!
友達に会えるのも楽しみー(^0^)/

そんな感じで取りあえずテスト頑張りますwww

V6 03:08 comments(0)
スポンサーサイト
- 03:08 -
COMMENT