6色な毎日
お馬鹿ちゃんのブログ★
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
なーん

何にもしたくないけどやることはある訳でええええええええええ←
何か寝ても全然寝た気がしないし(´・ω・`)
洗い物溜めててお腹空いたのにお皿ないし、洗い物する気にもならないしー
最近自己嫌悪ばっかり\(^0^)/
一体私は何がしたいのでしょう。
体調もまたしかり。
頭で考えてることを実行しないのがむかつく
でも体は動きたくないという。
ただのわがままか、自分に対しての反抗期か←

てかぴーす日曜なのかー
後3日もある(´・ω・`)

gdgd 18:05 comments(0)
17

デビュー17周年おめでとうヽ(´∇`)ノ

毎年6人でデビューしてくれてありがとうと思う!
Vさんが居なければ今の私も居ないので、本当に感謝(^0^)!
恐らくこれからもずっとついていくことでしょう(・ω・)w



ちなみに今は今日あるテスト勉強中なんだけど、眠すぎてどうしようの前に、終わらなくてどうしよう(´;∇;`)w
前々から思ってたけど、私効率が悪すぎる…orz
仕方ないので出来るだけ頑張るしかない。

V6 01:58 comments(0)
わーい

「一生で最後の恋」久しぶりに聴いたらいい曲過ぎてループから抜け出せないw
その上V6の曲聴いてたら沈んでたのがちょっとマシになった(・ω・)
やっぱり私はここからしか原動力を得られないのかね?w
(最近は娘。もあるけど、結局どっちも似た者同士w)
まあ何であれ、やる気が出てくれれば何でもいいや(^0^)/

早くコンサートしてくださいー\(^0^)/
いつから待ってると思ってるんですかー\(^0^)/
そろそろ動くときですよー\(^0^)/←

V6 00:51 comments(0)
にょ

火曜日から風邪らしきものが悪化して怠くて、一昨日と昨日は1日中寝てた\(^0^)/
実験のレポートもテストもあるのに、今日もあんまり体調良くなくてぼーっとしてて、夜は比較的元気だったけど、やる気が無さ過ぎてなんもしてないorz
もう色々だめだな(´・ω・`)
レポートも何もかも明日からでいいかな
時間あるのかな
頭で考えすぎて中々行動に移せないいいいいいいい
私はクソだからくたばった方がいいのでしょうかorz
取りあえず明日からにしよう。
ちなみにレポートもテストも木曜日。
何で今週体調が悪くなるんだろう。
1つマイナス要因が出たら全てがダメな気がしてしまう。
前だったら1つくらいどうってことないし、大したことで気分落ちる人じゃなかったのに
こっち来てからほんとに自分が色々変わりすぎたし、悪い方向に変わってるようにしか見えなくて、それで更にうわあああああああああってなる←
取りあえず寝よう。

gdgd 22:28 comments(0)
ああああああああああ
1回冷えた体は中々温まらない(´・ω・`)
そろそろお布団冬用でもいいかな!
携帯から 03:06 comments(0)
にゃーん

相変わらず情緒不安定\(^0^)/
後体調が微妙\(^0^)/
てかやることやってなくてそろそろヤバイ!
ノート提出する授業が2つもあるのにどっちも全くまとめてないw
早くやらないと手が付けれなくなってしまう><
ちゃんとやろ(`・ω・´)!!!
そして来週再来週がやばい!
実験のレポートとテストーーーーーー
しかもレポート1番大変なのに当たってしまった(;Д;)
ほんとに泣きたいorz
1番最後の実験とか終わるの7時くらいだし(´・ω・`)
まあ来年とかの方が全然大変なんだけども…orz
まあ大変なのは分かってたからね…orz
(受験する前〜入学ガイダンスまでは知らなかった←
てかちゃんと大学・学部・学科のこと調べてなかったw)

ちなみに今大分久々にオレキミコン見てるー(^0^)/

gdgd 02:58 comments(0)
ふぉーん

何か弱音をはいたら負けみたいなこの窮屈な感じが何とも(´・ω・`)
人によって感じ方は違うし、それぞれの感覚ってあると思うから別にいいと思うんだけど。
自分は○○してこんなに疲れてるけど、あなたは○○してないから疲れてないのは当たり前でしょ?みたいなのとかも理解できないー
人によってそれぞれなんだからそういうの遠回しに言われてでも腹立つっていうか呆れる。
自分がそれをしようって思ったんだから、こっちからしたら知らねーよwって感じだと思うのだけれど、私は間違っているのだろうか。
体調とかだって、疲れやすい人もいれば疲れにくい人もいるし、ちょっとの睡眠でいい人もいればいっぱい睡眠とらないと無理な人もいるし。
それなりにやらなければいけないことをやってればいいんじゃないかなーと思うんだけど(´・ω・`)
自分はメンタル強い!って思ってて、他の人がメンタルやられてるのを見て、そんなことでメンタル弱るの?とかいう人も居るけど、それも人によって違うし、実際同じ状況になってみないと分からないと思うんだけど…
自分は常識分かってます。ちゃんとしつけされました。
っていう人に限って大して常識なかったりするよね。
それとも私の心が狭くて堅苦しいだけなのか…

gdgd 23:34 comments(0)
今日は

年に1度の博の日(*゚∇゚*)!!
という訳で、長野くん40歳おめでとうヽ(*´∇`*)ノ

遂に40代が2人も…!!w
当然だけど自分も同じように年を取っているからか、あんまり年を取っている感が感じられないけど、客観的に見ればまあ40代でまだアイドルやってるのかよwって感じなんだろうと思うw
おっさんと呼ばれるのも当然なんだろうなw
40歳だもんね\(^0^)/
そして今長野くんと20歳差な事に気付いた…!!!
お父さんでもおかしくないのかw
確かにおっさんかもしれんw

とにかく長野くんおめでとー(^0^)/

長野くん 18:43 comments(0)
にょひー

ブログの表示おかしくなってて、直し方分かんないし書く気失せたから書いてなかったw
その間にあったことと言えば、天地明察の舞台挨拶行ったくらい!
まさかまた准さん見れるとは思わなかったー(´∇`)
一緒に行ける人居なくて一人で行ったけど、何とか辿りつけて良かった(・∇・)!
しかし迷いかけたらトイレに入るという秘策を見つけたけっか、トイレいきたくもないのに3回くらい行ったwww
でもトイレに1回入ると、さっき来た道を戻るのも恥ずかしくないから中々いいですw
今度から迷ったら取りあえずトイレに入る(`・ω・´)!w
で、准さんは相変わらずハット姿であった(・ω・)
早くも記憶が薄れてて、立ち姿は覚えてるんだけど話を全く覚えていない←
という訳で、初日舞台挨拶の時から容姿の変化は特にありませんでしたw
そんな感じだよ\(^0^)/w

准さん 03:02 comments(0)
わああああああ

明日ってか今日から学校!
夏休みの初めかむばっく!←
お家(実家)帰りたいw
切実な願いw
でも最近また一人になれてきて、ちょっと精神回復(`・ω・´)!
バイトしようかどうか迷うけど、どうしようw
実家帰れる時は出来るだけ長期間帰りたいし、就職したらそんな帰れないだろうしで迷う。
しかも私絶対飲食系無理だから尚更どうしようって感じwww
大学生の能無しが飲食以外でバイトってコンビニくらいしか無いよね\(^0^)/
まあそれはおいおい考えよう…

そんな感じ!
何か大学入ってから本来の自分を見失ってたけど、この夏休みで取り返せた気がする。
私は周りに流されないし、影響されたくない(`・ω・´)
他人の意見を全て受け入れる事は絶対しない(`・ω・´)
今まで通り、いい意味で?他人に無関心でいたいと思うの(^0^)/
自分のペースじゃなかったから情緒不安定だったのかな?
よく分かんないけどw
自分は強いと言い聞かせて頑張るー(^0^)!!!
でも勘違いは良くないから、強くなれるように努力もしよう(^0^)!!!
目標があることは大切(・∇・)!
将来どんな職業に就きたいとか全く無いけどw

gdgd 01:30 comments(0)